このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たこの日記ができるまで。
2007 / 06 / 07 ( Thu )
ここ数日、毎晩寝るときに女の子の声が聞こえるんだ。
 
・PC消してる時もなので箱の中の彼女ではない。
・我が家、隣の家の住んでいる誰の声でもない。
・2メートルくらい離れた距離から。
・でも方向はどちらか特定できない。
・窓はあるけど、俺の部屋は2階。
・もちろん部屋に人影はなく、俺だけ。
 
………おっかしいなぁ。
眠たくなると幻聴を聞く体質が悪化したのだろうか?
 
ちなみに声から想像するに外見は、キンパツ赤目のウェーブロングのつるぺた幼女だと勝手に思い込んでます!!
……夢の中へ逝ってみたいと思いませんか? うふっふー
 
………………ふぁ~Bです。(´・ω・`)どーまんせーまん
 
先日、一通のメールが届いた。
 
 
 
差出人:たこ
 
 
>>添付画像有り     受信しますか?
 
 
 
 
 
あぁ、そういえば前回の記事でこのブログのサーチワード晒しageした中に”たこ画像”ってのがあったから
 
「たこさーん! ご指名はいりましたーwww
写メ送ってくれたらupするおwwww
グロ注意(コラ 」
 
ってな事云ってたから本当に送ってきたんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

 
 
 
 

………………本当に好きモノだなコイツ(ボソッ
 
とりあえず頭の中で理解した所で画像受信。
 
 
 
さて、どんなのが送られてきたのやら………。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
お、きたきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
5こは持ち帰れよ

 
 

 
あ、間違えた。
 
コレじゃなくてこっちだわ
 
 
 

 
 
 
 
 
うまい1000円


 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
(´・ω・`)???
 
あれぇ?
 
 
写メ………?
 
 
 

 

 
  
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 

 

 
(´・ω・`)………
 

 うまい1000円

 
 
 

 
………あぁ、確かに写メだな。
 
誰も体の一部分とは云ってなかったしな………。
 
 
正直ガッカリだ。
 
とりあえずどういうネタなのかよく解らなかった。
 
俺は5円玉に紐を通して貯金するアレで文字を作ったのかと思ったが、聞いてみると文字部分に使われたのはうまい棒との事。 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
へぇ………。( ゚ぺ)
 
 
 

 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
ってなリアクションしか取れない俺。
その態度に「やっぱり変な空気になるじゃね~か」と照れ隠しに怒るたこ。
 
それにしても照れ隠しに怒るたこを想像してみたのにちっとも可愛くないぞ。どうにかならないものか。
 
続けて、
「大人になってこの量を買うのは恥ずかしいからレジを分けてk(ry」
ってな感じにやるせない気持ちをぶつけてくるたこ。
 
ミスドへ野郎単体突撃で3k超えを購入したり、業務用スーパーで駄菓子のみで6k使って買いだめするような俺にとってはあまり理解できない理論(?)だったので、
「恥ずかしがるから恥ずかしいのだよ」
と送ってみると。
 
「実は友達の誕生日プレゼントとしてネタで買ってるからそれほど恥ずかしくなかったりする」
と返ってきた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

( ゚Д゚)・・・
 
 
 
 
 

 
(゚Д゚)・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
だったら恥ずかしくねーんじゃん!!
 
 
………はい。
盛大にツッコませてもらいましたよ。 
 
もしかしたらコレが向こうの思惑なのかもね。
 
だとしてももう一つ。
 
 
社会人にもなって友達への誕生日プレゼントがうまい棒100本てのはどうなんだろう? 
ある意味こっちの方が恥ずかしいと思う。
 
 
………とまぁ、色々なすれ違いとスレ違いにて出来た、たこのmixiの日記が
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456728612&owner_id=1729105
↑コレ。
 
暇があったら見てあげてね。
 
って事で、それじゃっ!
 

 

 
今日の戯言:ゴリラメス、略してゴメス。中日にいたのはレオ=ゴメス。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<らいるふぃるたー体験版 | ホーム | 【07年】アクセス解析【5月】>>
コメント
--本当に--

よく分からん人だな。
ハッキリしろよ!たこ!!
by: ざっきー * 2007/06/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥ずかしがった方がおもしろいかな?ってのが1番の思惑w
「実は友達の誕生日プレゼントとしてネタで買ってる」 と思い込んで
って書いただろうが!!

こっちに友達なんかいね~よ(;o;)
by: たこ * 2007/06/08 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お前等反応早ぇよwww 
 
>ざっきゅー便
 
そうだぜ! 
ボケなのかツッコミなのかハッキリしろよ!
 

>たこ
 
あ、記述忘れてたわww
すまんwww
 
ともだちがいないのに
(右手あたりに)こいびとがいる
ふしぎ!!!
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--幼女って言うなー--

ぺったんぺったんつるぺったん!
この曲のshort ver.の視聴履歴をmixiで見てみたら、俺の2,3人前に「卑猥なきゃめらまん」の名前があって楽しかったです。……意味伝わった?w

初めは声が聴こえるんだよ。
次は……、足音。
足音が一つ余計に聴こえるようにったら教えてね。
それは―――。
まぁ、生きろよ。
by: hey * 2007/06/08 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢にでてきたら教えてくれww

まあ、そのこは手に凶器を持って「う、僧だ!?」

とか言い出したら金属バット常備しとけよww
by: しゃか * 2007/06/08 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへいHEEEEY
 
あぁ、俺それのfullverもってんぜ~。
欲しかったらメッセに来いやっ!!
 
 
それ、ひぐらしネタだよねぇ?
俺、グロとかホラーとか無理だからわかんないぜ(´・ω・`)
 
とりあえずその足音がしょーへいちゃんなら、俺は活きる事になるだろう。
 
 
>しゃか@黒人ブラックメン
 
またひぐらしか(´・ω・`)
ニコニコとか見てたら断片的なネタだけわかるから困る。
 
とりあえず、夢の中にはしょっちゅう美人のお姉さんやお嬢ちゃんが出てきてるとだけは云っておこう。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/08 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/195-fb235e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
