このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【5月】
2007 / 06 / 04 ( Mon )
早いものでもう6月。
月が切り替わったのに気づいたのは凛さんのブログ見たからだってのは内緒。
 
一月すぎたって事で、また先月分のアクセス解析のサーチワードランキングを晒しage!
 
今回もカオスな感じになっております。(´・ω・`)
 
そんんじゃま、19位までhit数順に発表してきま。
 
 
1 戯言と現実逃避 16hit 13.91%
 
2ヶ月連続でのTOP!
順当でよろしい。
 

2 俺ヴォイス 9hit 7.82%
 
さっすが俺ヴォイス。
月の終盤の登場も堂々の2位。
シリーズの新作はまだなのだろうか?
 

3 佐倉沙織 true my heart 5hit 4.34%

きっしめええええええええええええええん!
何故コレでHitするのか。 
  

4 グレンラガン 乳 4hit 3.47%
 
けしからん!
実にけしからん乳だ!(そこかよ
 
 
5 タコヤキマントマン 3hit 2.6%
 
ま た お 前 か
 
何故か2ヶ月連続での上位ランクイン。
地味にファンがいるのだろう。
 
 
6 パン粉ラケットントン 動画 3hit 2.6%
 
正しくはパン粉ラケッチョンチョンじゃなかろうか?
ちゅるやさんで和むための動画だぬ。
噂によるとしょーへいちゃんの安眠薬だそうで。
 
 
7 t 3hit 2.6%
 
検索ワード【t】。
ちょwww俺のとこにもキタwww
一文字で辿りつく奇跡www
どこの検索エンジンでひっかかったのかが非常に気になるw
 

8 テイルズウィーバー 要塞 3hit 2.6%
 
要塞戦の戦略云々はざきゅーんのブログへどぞ。

 
9 テイルズウィーバー ブログ 虎 3hit 2.6%
 
最近は全然ふれてなくてサーセンwww

10 グレンラガン 8話 3hit 2.6%
 
カミナ兄貴が死亡フラグの末、文字通り真っ白に燃え尽きて他界なされた話だね!
あれから毎週ちゃんとグレンラガン見てるよ!
 

11 グレンラガン 8話 mixi 3hit 2.6%
 
先のワードにmixiが加わった。
………意図が読めない。
 

12 グレンラガン 乳 2hit 1.73%
 
けしからん!
実にけしからんt(ry
 
アレ? さっき同じのがあったよ???
………あぁ、全角スペースと半角スペースか。
………なんでそんなので分類分けるんだよwww
 
 
13 チチの乳 2hit 1.73%
 
残念ながら親父属性は無いとです。
ん? ドラゴンボールっすかwwwサーセンwww
………って! 何検索してんだ! テメェwww
そして何故ひっかかるwww 

14 グレンラガン キス 2hit 1.73%
 
親父はkissってアメリカのバンドが好きみたい。
………え? 聞いてない?
 

15 グレンラガン 8話 2hit 1.73%
 
あれれぇ~? さっきも同じのがあったよーな。
あぁ、全角と半k(ry
 

16 テイルズウィーバー ブラックリスト 2hit 1.73%
 
どうやら載ってしまったようです。
日頃の行いには自信があるのですが………。
勿論変態的な意味で。
 

17 テイルズウィーバー はっぴぃせっと 2hit 1.73%
 
クラブ説明が変更されて少し寂しス(´・ω・`)
………素パンツ。 
 

18 おっぱいのペラペラソース 2hit 1.73%
 
ゾンビ様の名言です。
きっとこのソースをかけられた女性はひんぬーになるのだと思われます。
ゾンビの科学力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
 

19 死神 ヘルメス 2hit 1.73%
 
エルメスでは無いとです。
 
 
 
 
………以上が2hit以上した19位までの結果ですた。
さて、ここからお待ちかね、超カオスな1hitゾーン。
 
 

悟空vsマリオ
 
どう考えてもマリオに勝ち目が無い件。
 
 
シェイク分解
 
コラwww 同業者www
ブログに手順載せるわけねーだろwww
自力で憶えろ!!

 
 
ろりーた
 
いるよ。
ロリコンは、リンク先にいるよ。
 

たこ画像
 
たこさーん! ご指名はいりましたーwww
写メ送ってくれたらupするおwwww
グロ注意(コラ
 


オタク 引篭り
 
 
らいる! 俺やったよ!
これでついに俺もお前の仲間入りだ!
………でも、これで検索した人は何を考えてたんだろう。


テイルズウィーバーエロ漫画

テイルズウィーバーエロ画像 " "

グレンラガン ヨーコ 同人



貴 様 等 は 何 を 探 し て や が る

そしてひっかかる俺のブログよ。
キッズgooやら何やらには尽くハジかれてますが、一応健全サイトではあります。はい。今の所はね。


 
ケーキにろうそく 2000本
 
キリストの誕生日を祝おうって事で実際にこの本数のローソクをケーキに立てた動画があった。
一部のローソクに火をつけた所でケーキは勢いよく炎上。
ケーキが火柱になる様は爆笑モノだった。
暇があると探してみるといい。
 


ママさん クッキングストップ 
 
 
違ウ違ウ違ウ………
ナニモカモガ違ーーーーーウ!
 
ママさんママさん! クッキンストップ!
ディナーイズクッキンストーーーップ!
 
やべぇwww懐かしいwww
このフラッシュまだどっかに残ってねーかなwww
 
 
 
 
 
以上が今月分のサーチワード達でした。
都合により結構省いたけど、いーよね(´・ω・`)
 
んじゃまた次回!
 
 

 
今日の戯言:フラッシュメモリ2G+A4コピー用紙500枚=75円  (゚∀゚)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<たこの日記ができるまで。 | ホーム | ふぁ~Bですが、親父の部屋の空気に違和感です。>>
コメント
----

くそ~
風邪薬のんで、寝ようと思ってたところに、誰が俺を指名したんだ!?

…1日は待ってくれ・・・
by: たこ * 2007/06/04 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ろりこん--

━━ロリコンはいるよ
          ここにいるよ


ちなみにディナーメェイキンストーォップ!!!!だ。
by: ざき☆すた * 2007/06/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
青春は待ってくれないんだぜ?!
 
 
>ざっき~ちゃんねる!
 
おっは☆ざっきー!!!
 
うはwwwそうだったなwww
最早記憶も薄らいでるくらい懐かしいのだからなw
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

by: mori * 2007/06/06 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>moriさん

ヘイ!! 初めまして!!
場末のブログですがこちらこそヨロシクですぞ!
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/194-e453537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
