このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、親父の部屋の空気に違和感です。
2007 / 06 / 02 ( Sat )
思いの外反響の大きかった野球クイズ。
某エッセルさんにはwiki使って答えだされてちょっとビビったよ(´・ω・`)
正直、載ってるとも思わなかったけど載ってたし………
本当に何でもわかる便利なウィキペディーア!
………業者の回し者ではありません。
  
クイズの答えはコメントレスに書いときましたよっと。
 
あなたの全てを受け止める………には少し器量が足りない現代っ子、ふぁ~Bです。(´・ω・`)
 
もう元気だから、はしかかどうかなんてどーでもいいや!!
今日も暑かったねー。
 
 
 
風通し最悪、パソコンと冷蔵庫が稼動し続ける俺の部屋なら尚更。
だけど今日は一日中締め切っていた上に部屋南側にベランダがあって大きな窓があるせいか、親父の部屋も暑かった。
 
働かざるもの食うべからず
 
完璧超人が小さい頃から俺達に家事を押し付ける為に選ばれた都合の良い言葉。
 
「子供の仕事は勉強らしいよ!」
 
とか
 
「家事って主婦の仕事じゃね?」
 
なんて事は純粋に疑問に思って口にしたとしてもロケットパンチとブレストファイアーの餌食になっていたのはつまりそういう事なんだろう。
おかげで空気の読み方を少し勉強できた。
 
話を戻して「働かざるもの食うべからず」の話。
この言葉の最も正解に近い解釈の仕方は、
 
暇なやつは家事しろやゴルァ!
 
だ。現在の俺はと云うと、週5・6日は在宅している上に親に何しているかも全く告げていないので、週の勤務時間は4時間だと告げると(゚Д゚)←こんな顔された。
んで、今現在就職してないのは家族で俺だけ。
って事で家事しないといけないのさ。
 
あ、でも飯関係は完璧超人がやってくれるから楽。
 
それでも毎日夕方、洗濯物を取り込んでたたむのは非常に面倒。
しかも先で述べたように、今日は親父の部屋が締め切られてて暑かった。あつかったよぉぉ~。
 
そして暑いと何故か威力を増すのが匂い。
 
冷めた料理をレンジで温めると匂いが復活するアレみたいな原理なのだろうか?
 
とにかく、いつもにも増して匂いがキツくなった親父の部屋から、俺の鼻に「むわぁっ!」っとダイレクトINしてきたのはレモンのかほり。
 
加齢臭でなかった事はきっと皆の期待を裏切っただろうけど、俺にとっては死活問題なので助かる。
 
とは云っても、元々親父はそういうのをよく気にするみたいで、部屋からするのはコロンとか性感制汗スプレーの匂いばかり。
加齢臭がキツいよりはいいかもだけど、いい年こいてアレ気なコロンつけてるのはどうかと思うぜエロ親父め。
 
レモンのかほりとはいえ、何事も過ぎたりしは何とやら。
逃げるようにベランダに出ると今日も風からは潮の匂いがした。
 
海の匂いが結構好きなので、洗濯物を取り入れ終えても少しだけボーッと空を眺めながら風にあたってみた。
 
うーむ………気持ちYES.
 
満足したところで親父の部屋に戻ると、風通しの非常に良い親父の部屋の気温は程よく涼しい位になっていて、レモンのかほりも程よく薄れていた。
 
うん、それでも俺にはまだ少しだけ匂いが強い気がしないでもないけど元々匂いにはBIN☆KANな方な奴だから仕方あるまい。
 
まぁ、そんな息子だと知っていて加齢臭をかき消す為の芳香剤なら俺は少し親父を見直す事にしよう。
 
でもさ………親父………
 
この芳香剤は
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
………トイレ用なんだぜ?
 
 
 

 
今日の戯言:ラジオMCみたいなかつぜつの良い喋りに憧れる。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【07年】アクセス解析【5月】 | ホーム | くっそぅ>>
コメント
----

そろそろ親父の部屋を便所から普通の部屋にしてやってもいいんじゃないか??可愛そうじゃないか!!
by: hey * 2007/06/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--俺の性感スプレーは○XEだぜ!!--

もはや、部屋用では臭いを誤魔化せないんじゃないか!?
匂い:トイレ用>部屋用
とかってに決めつけてのコメントですがv-75
by: たこ * 2007/06/03 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
--もうちょっと--

働こうかw
俺より働いてない奴とか早々いないぞw

>>たこさん
あんなにexeファイルは実行しちゃダメだって言ったのにぃ!!
by: ZQN * 2007/06/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ俺も大佐藤になれそうだ--

働くときっとこう言います。

「日本人は働きすぎなんだよぉ~」

当方日本人(齢22)、外国の労働なんて全然知りませんっ!うぇww
by: (多分) Stranger * 2007/06/03 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--制汗スプレーを使ってても・・・--

あれって汗の臭いと混ざり合ってすごくきもちわるい臭いになるんだぜ(´・ω・`)

高校の時、アレつかわれて教室が白く曇る&いろんな臭いが混ざってアボーンな教室となってたな・・・

俺はスプレーよりボディーペーパー派だった。

とりあえず働こうぜww
by: しゃか * 2007/06/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへーーーーーい
 
可哀そうではないのか?
可愛いのですか、そうですか。
 
 
>たこ
 
AXEは顔面に噴射して死にかけたからモウ(´・Д・`)ヤダ
 
部屋用<トイレ用<親父のコロン
 
実の所の現実なんだが、どうにも高気温になると芳香剤のが威力増えるみたい。
って事で普段はあってもなくてもあんまりかわらなかったりする。
トイレ用意味奈須。
 
 
>ざっきゅー便
 
働きたくないっ!
働きたくないでござるぅぅぅぅ!!!
 
それなんて黒人!www

 
 
>Stレンジャー(ピンク)さん
 
俺の知ってる外国人のビルさんは趣味でゲーム機作ったりして遊ぶのを”仕事”っていってるみたいだし、やっぱり日本人は働きすぎなんだと思う。
俺もビルさんみたいな生活がしてみたいぜ!
 
 
>しゃか
 
って事は、体育の後とかお前がボディペーパー使ってる間はお前の毛深いボディを見せつけられる訳なのだな?
お前、周りの迷惑を少し考えろよ!
 
俺の仕事は、文章を用いてネタを提供して世界の人々に笑いをもたらす事だ。
by: ふぁ~B * 2007/06/04 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/193-543babd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
