このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くっそぅ
2007 / 05 / 31 ( Thu )
驚いた! 私だけ?!
張り切ってやたらと睡眠DA☆DA☆DA☆DA☆DAー☆
 
………はい。
昨日しゃかが「大学サボりたい」とか云うので匿っていたのですが、徹夜で眠かったので昼前から睡眠。
しゃかが帰る3時すぎか4時まえくらいに一度起床、そして再び睡眠。それから結局今日の朝5時くらいまで寝てました。ふぁ~Bです(´・ω・`)ネスギ
 
合計で17時間くらい寝てたのか………。
それでも起きた理由が”空腹”だもんな。
 
嗚呼素晴しきNEET生活(ぁ
 
しっかしまぁ、こんな生活してたら当然体にガタがくる。
 
 
頭が痛い、頭がボーッとする、やたらと体が熱い。
 
どうやら体調を崩した模様。
頭がボーッとして頭が回らないので本日のシナリオ業務は休業。
パワプロで暇つぶしをする事にした。
 
だけど考えて投球してないから配給読まれていつもよりCOMに打たれる。
 
………忌々しい。
 
ムキになってやってると何時の間にか夜になっていた。
おかげでもうすぐ日本シリーズだよ。
 
夜になったので晩飯を食べにリビングへ。
完璧超人は俺の顔を見るなりこう云ってきやがった。
 
「その顔の何? 発疹? はしかの発疹って発熱とかの後に出来るらしいんだけどまさか熱でてたりしてなかったよね?」
 
「はははっ」
 
俺、苦笑い。 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 

 
 

 
 
どうやら俺は 
 
はしかにかかった可能性があるようです。

 
 
もしそうだとしたら感染ルートはしゃかの可能性が高いな。
だって、しゃかが帰ってから発熱するまで家族の誰とも会ってなかったもんな!
 
皆! しゃか―――しゃかがわからない人は黒くて毛の濃い大阪人―――に気をつけろ!!!
 
まぁ、まだはしかと特定された訳じゃないしね(´・ω・`)
ちなみに現在はもう元気です。
………そうじゃないとこんなん書かんわな。
 
今日は朝起きたのが早すぎたせいでもう眠いや(´・ω・`)
何だか二日間損した気分だ。
 
 
皆も体調には気ぃ遣えよ~~~
んじゃマタネ!

 
 
 
 
今日の戯言:なんとなく野球クイズ。Q.外野手が余裕で取れるファウルフライを本気でエラーしても記録でエラーがつかないのはどんな場合でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふぁ~Bですが、親父の部屋の空気に違和感です。 | ホーム | ミスチル桜井vsサザン桑田>>
コメント
--クイズの答え--

試合後のインタビューで
「ボールが突然来たので・・・」
と言った場合。
by: zakky * 2007/05/31 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

9回裏2アウト、ピッチャーの1試合の奪三振数の記録を更新できそうな時

結構、真面目に答えてみるw
by: たこ * 2007/06/01 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クイズ
イチローの打った打球は仮令平凡な邪飛であっても、補給する事は容易ではないため。
全盛期のイチローならね。


って、おい。病院行け!!!運び屋なしゃかと一緒にw
それにしてもここは流行に敏感なblogですねw
by: hey * 2007/06/01 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまあの黒人は、おそろしい病気を運んでくるな!!

クイズの答えは千葉マリンの風は落としてもエラーではないやろ?!千葉マリンだけは。。。
by: tatsuta * 2007/06/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は無実だ~!!

てか、もし俺がうつされてたら免疫力の低い今の俺なら発病してる;;

とりあえず、大学のせいにしとく俺(´・ω・`)
by: しゃか * 2007/06/02 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>魔女のざっキュー便
 
それ何て柳沢w
 
 
>たこ
 
それだったらある程度おいかけてファウルだったら捕りに行かないよ!
 
結構マジにレスしてみるw
 
 
>HEYHEYHE--Y
 
三打数5安打打ってたあの頃ならね。
 
 
だてに週の8割を室内ですごしてないぜ!
すっげぃビン☆カンだろw
 
 
>たった
 
お前はギャンブル失敗病を移されないように気ぃつけろ!?
 
それでも審判が捕れないと判断したら失策つかないかもな!w
 
 
>しゃか
 
無実かどうかはお前以外の皆に決めてもらおう。
うん、それがいいw
 
 
>ALL
野球クイズの答え
 
無死、もしくは一死の状態でランナーが三塁にいる場合。
 
どんなに本気で落球しても犠牲フライ阻止の為に落としたとみなされるそうだ。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/06/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/192-cd1dfbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
