このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
野球ううう↑ううう↓ううう↑
2007 / 05 / 27 ( Sun )
|ω・`)またまk
 
 
 
 
|;゚.■─(・ω・ )┐≡≡グシャ
 
 
 
 
(´;ω;`)ウウッ
 
 
 
 
(´・ω・`)また負けt
 
 
 
 
|;゚.■─(・ω・ )┐≡≡グシャ
 
 
 
 
(´;ω;`)ウウウッ
 
 
 
(´・ω・`)………うん、また負けたよ?
 
 
 
(´・ω・`)………………
 
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
|;゚.■─(・ω・ )┐≡≡グシャ
 
 
 
 
(´;ω;`)ウウウ↑ウウウ↓ウウウ↑ 
 
 
素直に凹むよKI☆SHI☆MEN☆
 
って事で、阪神対ロッテ戦。
甲子園で見てきたんだ。
 
皆の期待通り負けたね。
 
だって杉山さん家の直久君が打撃投手状態なんだもん。
俺が見てなくても一緒だったよ!
 
………それでもだよ?
試合始まる前までは、今日の入場門は18号ゲートだったなー、杉山の背番号も18じゃんかー運命感じるなーとか思ってました、そんな時代もありました。
 
3回以降は試合らしくはなってたものの、ロッテの攻撃NAGEEEEEE
ロッテの応援憶えちまうよ(´・ω・`)
 
そういやぁ今日の試合で初めて知ったんだけど、ロッテファンってすんげー多いんだね。
甲子園で行う普通の試合だったらビジターチームのファンって、レフトスタンドの9分の1くらいしかいないのに、今日のロッテ戦ではレフトスタンドの3分の1はいたね。
コレって巨人戦の時と同じくらいの数なんだけど………
どっから沸いて出てくるんだ? ロッテファン。
 
っていうかロッテの応援のしかたってサッカー方式だよね。
ファンっていうかサポーター。
メガホンじゃなくて手拍子。
(選手の守備発表の時)声援っていうか返事。
 
いいぞ! ロッテ!
マ! リ! ィ! ン! ズ!
おーいざ駆け抜けろー♪
 
………ハッΣ(゜ロ゜〃)
 
何ロッテの応援歌歌ってんだよ、俺。
 
うん、でも野球しらない人でもロッテの応援は見てて楽しいと思う。
 
 
とりあえず試合の方に話を戻そう。
 
地味に好きだったダーウィンが出てきた。
………入場曲が変だった。
 
らめぇ~~~~~♪
 
らめぇ~~~~~♪
 
らめぇ♪
 
らめぇ~~~~~♪
 
らめぇ×8♪ 
 
女性の声で、「め」は全部、ヤギとかの真似した時みたいな震えた声。
んで後ろの方で男の人がラップ歌ってる。
でもらめぇ♪だけしかほとんど聞こえない。
 
………ちょっとダーウィンのセンスを疑った。
でも無失点に抑えたから良し。 

だけれども、俺の負のパワーのすさまじさは、杉山さん家の直久君を打撃投手にさせただけでは物足りなかったらしく、中村泰の連続無失点記録をストップさせるまでに至った。
ここまでくると疫病神クラスだよな。
 
8回を終わって7-2だったので、サヨナラは無いと判断して甲子園を脱出。
駅に向かう途中、ホームランのテーマが2回流れてたけど、気のせいだろうと思っていた。
確認したらNO☆MIがベニーと里崎に連続ホームラン打たれてた。
 
………ふぁっく
 
次はちゃんとした野球の試合を見たいです(´・ω・`)
 
ん? また今度誘われたら行くよ!
いいじゃんか! 行ってもいいじゃんか!
そんなに怒るなよぅ。
 
……って事で、誰か野球行く時は誘ってね(´・ω・`)
 

 
 
 
今日の戯言:ライダーさんのいる日常。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミスチル桜井vsサザン桑田 | ホーム | いい☆MON 負けない☆MON>>
コメント
--ずっとロッテのターン!!--

ドドンマイ(`・ω・´)
もう慣れっこだろ!!

『焼きたてじゃぱん』で描かれてたロッテサポーターたちの「ピョンピョン飛び跳ねながら応援する」ってのはやってた??

野球……も観に行たくなってきたんだぞ。w
by: hey * 2007/05/28 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぁ~Bの--

阪神殺しの強さは異常

>>hey
甲子園ではロッテのジャンプする応援は禁止してます。
壊れるからね!(ぁ
by: zakky.jp * 2007/05/28 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

阪神昔に戻ったなww
まあ3位になれるように頑張ろう☆
てか先発ピッチャーごみやなww
by: tatsuta * 2007/05/28 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへぬ
 
負けには慣れたけど、試合にはして欲しい(´・ω・`)
 
ざきゅーんの云う通り、甲子園ではロッテのジャンプする応援は禁止してます。甲子園のスタンドってボックス席以外は教室の座席より狭い空間しか与えられなくて非常に危険だからね。
下手したら将棋倒しになったらジェノサイド確定。
が、しかぁぁぁぁっし!!!!
観戦に来ているロッテサポーターの九割九分以上はジャンプしてる。
ジャンプながら手ぇブンブン回している。
どうやらロッテの応援団が注意を聞く気がないから皆いいんだと思ってジャンプしまくり。
一回将棋倒し起きればいいと思う。
 
 
野球しようよ!
 
>ざぁっきぃ
 
もしかしたら俺が真の阪神キラーなのかもしれん。
 
ロッテサポーターはスリルを楽しみたいらしいです。
 
>たった
 
戦力は悪くない。
だがしかし使い方も選手の調子も悪すぎる。
この際、今年は選手育成に徹してもいいかも知れないとも思う。
一応地力優勝が消えるまでは優勝狙ってもらいたいけどね。 
先発については、酷すぎるの一言。
by: かんりにん@ふぁ~B * 2007/05/29 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうやな~
これから
阪神戦以外を見に行くってのは?笑
ぇ、楽しくないって!?
まぁ、阪神が負ける試合よりは、楽しいんちゃ~ん!?笑

それか、このまま、負けを見続ける記録(?)を作って、テレビに出るとか、ギネス申請とか・・・v-36
by: たこ * 2007/05/30 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
別に阪神戦以外でも見に行くのは好きだけど、お金払ってまで行こうとは思わない(´・ω・`)
だって、阪神戦以外の試合に連れて行ってもらった事も結構あるが、全部超ロースコアの試合ばっかりなんだ。
これはこれでスゴイ事なのかもしれん。
 
そんな記録作ってテレビにでたら街に出ることが出来なくなると思うが?
by: ふぁ~B * 2007/05/31 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/190-67421222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
