このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
焼肉と魚と巨乳の境界
2006 / 03 / 25 ( Sat )
さて、

このブログ開設当初の予想どおり

順調に更新回数がへってきておるw

まぁ自己満足の為だし・・・

いいでしょう!(ォィ

投げやりもいいところで、

昨日の夜「銀屋」という店で

焼肉食べ放題を堪能してきた。
 
メンバーは彼女と彼女の姉と俺。
 
男1女2

・・・・のハズ。

この言葉に疑問をもつだろうけど、

・・・まぁ後でワカりますぜ旦那ぁw

そもそも焼肉に行くハメになったのは

このまた前日の

え~と・・・

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

中村屋!
 
・・・じゃない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋!立ち飲み屋!
 
 
 
ツタ屋!カメラ屋!

 
 
 
・・・違う

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
カイ屋!

kaiya

 
 
 
 
 
 
だから違うって・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!サイゼリ屋!

サイゼリヤ

 
 
 
えらく道がそれましたが

サイゼリヤ

うん、サイゼリヤで姉様が

放った一言

「焼肉いきた~い」

姉様の辞書に我慢と言う

文字はないらしく、

「明日行こうな~」


ただ一瞬の事に唖然とする俺

・・・はほったらかしで

淡々と会話を進めていく姉妹。

そして決行・・・みたいな

イヤ、好きだからいいんだけどね?

ほんで行ってきて3人で食べた量。

ウィンナー、鶏もも、クッパ

チゲスープ、ヤミツキハラミ

焼き野菜盛り合わせ、豆腐サラダ

がそれぞれ一人前

包み野菜、白菜キムチ

が2人前

牛肉タタキ、焼きにんにく

が3人前

アカセンマイ、トントロ

が5人前

胡瓜のキムチが7人前
 
そして、

 

ネギ塩豚タン10人前

 
 
ハラミ11人前

 
 
あとネギおかわり2回w
 
この数字は全てレシートに

刻まれているので

間違いはないかと思われ・・・

いつココに食べにきても

これくらいにはなるので

「2人ともよく食うよなーw」

って聞いてみたら

「女は皆猫かぶってるだけやって」

らしいです

ほんまかいな



↓マルトミさんが送ってきた画像

ありもり


梅田で展示してるらしい・・・

それにしてもなんて偶然

マルトミ→アーリー

ふぁ~B→モーリー

と、それぞれバイト先で

呼ばれてるのと同じ名前の

魚がいるなんて・・・




今日の戯言:巨乳って何カップから?コメント欄に皆の意見をいただきたい。

テーマ:日記っぽい何か、うん。もうね。 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<戦闘音はⅤでオネガイします。ふぁ~Bvs異臭女達 | ホーム | (´・ω・`)ショボーン>>
コメント
--それは難しい質問だね。--

焼肉お疲れさんw なんか異常に量が多いな……男3人で行ってもそんもんじゃないか?w

追伸1:中村屋ネタはみんなに解ってもらえてるのかな…??

追伸2:日本人の中では希少価値の高いDからってことでどうでしょう??考えが甘いか?w まぁ、もっとも正解に近いのはCカップ好きらしいですがwww
by: しょーへい * 2006/03/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~お前の彼女が笑いながら言ってるのが目に浮かぶよw
まあ、俺は単純思考からするとナニを挟めたら巨乳と思うど( ´_ゝ`)
by: syaka * 2006/03/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
ps1:中村屋の文字にリンクはってしまおうか
まぢで

ps2:俺もその意見に同感だ


>syaka
そんな遠回しに言わなくていいじゃないか!

何 カ ッ プ だ ! ?

って聞いているぅ!!!
by: かんりにん * 2006/03/26 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよしゃか、「挟めたら巨乳」だなんてそんな出鱈目なこと言って」ちゃいかんよw

by: しょーへい * 2006/03/26 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようはしゃかは抜ければ巨だと言いたいんだろ

ホントやることしか考えてないなー
by: Zakky.jp * 2006/03/26 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky
時に

あなたの意見はどうなんだい?
by: かんりにん * 2006/03/27 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--re:Far B--

俺はC以上になると興味が薄れていくんでノーコメントでいいですか?
by: Zakky.jp * 2006/03/27 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Zakky
じゃあCでカウントしとくヨ・・・
by: かんりにん * 2006/03/28 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/19-b50cd587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
