このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トークYES!
2007 / 05 / 25 ( Fri )
おっはらっきーーー☆☆
 
正にケツの穴付近を蚊にかまれました。
……すごく………かゆいです。
 
蚊は絶滅をもって罪を償うべし。
 
場所が場所なだけに虫刺されによる痒み止めの薬を塗れない。
そう、色々な理由で塗れない。
でもすごく痒い。
 
”やるせない”し”ゆるせない”ふぁ~Bです。(´・ω・`)
 
スカイプ登録したよ!
 
 
以前ざきゅーんのブログに貼ってあった俺ヴォイスの動画にちょいとハマってしまいまして、【俺ヴォイス】のタグの動画を昨日一日で制覇してしまった。
しかも徹夜して。
 
………よっこらSE~っX。
 
ハヤテのごとく! 作者の畑先生も見ている、あのアニメ吹き替え俺ヴォイスとは別の人なんだろうけど、バイオハザードⅣ日本語吹き替え版とか云うのを見た。
 
ホラーとかグロとか出血とかの映像が激烈に嫌いな俺ですが、俺ヴォイスの魅力に負けて見てしまいました。
スクールデイズののこぎりエンドも見てないのに!
 
バイオハザードⅣ日本語吹き替え版、面白かったぜぇ。
恐怖を感じるゲームのハズなのに笑いっぱなし。
何よりもコメントのゾンビ台詞の空耳が可笑しい。
 
「魔太郎!」
「アンリエッタ!」
「バリュースター☆」
 
色々あったんだけど、
 
「おっぱいのペラペラソース!」
 
で腹筋崩壊。
ペラペラソースって何ねw
 
アムロー♪
 
そのバイオハザードⅣ日本語吹き替え版は一人の男性(女のキャラも裏声のキモい声やスナックのママみたいな声でやってる)が、トークしている中で、
 
「たばこ吸ってるって云うと、声潰れちゃうよ? とかスカイプでも云われたりするんですが―――」
 
とか云ってるのを聞いて思い出した。
 
俺、4月の後半にマイク付きのヘッドフォン買ってたんだわ。
せっかく買ったのに使わないのはもったいないのでスカイプをインストル&登録。
 
登録はしたものの、知らない人と話すのは抵抗あるんで、知り合いの方で「しかたねーから相手してやんぜ!」って人、連絡先と名前書いてこのブログのメールフォームで送るか、メッセでスカイプ名教えてプリーズ。
 
 
短くまとまったんでしゃかから飛んできたバトンでもします。
 
酒のバトンか? コレ。

 
【1.好きなお酒は何ですか?】
お洒落。
 
………ゴメン、ないんだわ。


【2.嫌いな(または苦手な)お酒は何ですか?】
ぬぅ、よくわからん。
名前だけで判断して、芋焼酎したごころ。

………なんか気持ちYES! な気分になりすぎそうな気ggg


【3.誰と呑みますか?】
誘ってくれた人。
基本的に自分から呑むという行為をしないもんで。
 

【4.泣き上戸?わらい上戸?】
おそらく笑い。
あんまり普段と変わらないんし、ふだんからゲラに近いからね。

一度泥酔した時はなんかキレてたみたいですけど。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
酔いが回る前から顔が真っ赤になる。


【6.記憶を無くしたことがありますか?】
のん。
ココハドコ、ワタシハジョニーデェップ。
 

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
去年8月にした我が家でのやつだろうか。
序盤はシケてたけど、GCしだしたらカオスになった記憶が。


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
特に奈須。
あえて云うなら去年4月の花見の時のかな?
色々な意味で、楽しすぎた。


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
好きだぬー。
外でだと相手が心配になるから程ほどにしてほしいと切実に思うんだがね。


【10.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
酒は好きでも嫌いでもない。
飲み会の雰囲気は大好きだ。
賑やかなのが好きなもので。


【11.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩したことありますか?】
酒を飲んでいきおいでセクハラした人なら何人も見てきたけど?


【次に回す人を六人指名してください。コメント付きで♪】
まわさない!
まわすって言葉の響きがエr………気持ちYES! だからまわさないぃぃぃ!!
 
それとね! 俺が酒購入する時とかやたら年齢確認されるのを笑う奴等よ! あれは法律上しなければいけない事だし、むしろちゃんとしない店員がサボってるだけなんだ!
俺から云わせれば、テメェ等がフケすぎなんだよぉぉぉぉ!! バッキャローーーーーーー!!!! 
 
 
 
 
………カラオケ行きたい(´・ω・`) 
 
 
今日の戯言:出費を減らすか、収入を増やすか。それが問題だペラペラソース。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いい☆MON 負けない☆MON | ホーム | ふいたらまけ>>
コメント
----

項目7,8に両方参加してた俺ガイル( ´∀`)

そして、両方とも俺はイジラレまくった思い出しかない・・・

ボイスチャットってウィンドウズライブメッセンジャーでもできなかったっけ??

by: しゃか * 2007/05/25 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

決して酒を飲んでいきおいでの
セクハラ
はない事を言っておこうv-89

いや、俺達が童顔なんだ( ̄▼ ̄)笑
by: たこ * 2007/05/25 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

段々「気持ちYES!!」が悪化してねーかぁーをいWW
by: to * 2007/05/26 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなことより--

ふぁ~Bもナイトしようぜ!!
by: ざっきょーい * 2007/05/26 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
お前はいじらないとキャラが映えないじゃないか。
 
 
よーっし!
それじゃあボイスメモあたりで俺の超絶なるホーミーテクを聞かせまくってやるぜ!!!
 
>たこ
 
だって存在がセクハラだもんな(´・Д・`)
 
うっさい! だまれちっちゃいおっさん!
 
>to
 
これは進化です。
大丈夫 d(`・ω・´)
 
>ざきゅーん
 
ナイトはいってもいいんだけど、たぶん俺いらないっぽ(´・ω・`)
っていうかもう接客したくねぇよ(´;ω;`)
by: ふぁ~B * 2007/05/26 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

去年4月の花見か……。
うん、あれはまたしたいな!次はもうちょっと明るい場所でw 宅呑みも楽しかったなぁ。BBQもしたいぞぉ。カラオケにも行きたいぞ。

時間が欲しいんだぜ……(´・ω・`)
by: 郷愁のロリペドン * 2007/05/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEYHE~~~Y!
 
なんて名前でコメントしてんだよw
 
とりあえずテスト明けくらいに何かするかね?w
 
 
時間は切実に欲しいね(´・ω・`)
by: かんりにん@ふぁ~B * 2007/05/27 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/188-837fb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
