このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふいたらまけ
2007 / 05 / 24 ( Thu )
まずはこの記事をよーく読んで欲しい。
 
タンタンの作者、死因はエイズ?=輸血で感染か-ベルギー紙
(時事通信社 - 05月23日 13:11)
 【ブリュッセル22日時事】22日付のベルギー紙ルソワールは、この日生誕100年を迎えた「タンタン(TINTIN)」シリーズで知られる同国の漫画家エルジェ(本名ジョルジュ・レミ)が、輸血時のエイズウイルス(HIV)感染が原因で死亡した可能性があると伝えた。



 エルジェは1983年3月3日、公式には白血病で死亡したことになっている。しかし、今年10月にエルジェの伝記を発表するフィリップ・ゴダン氏が調査したところ、エルジェは晩年、先天性疾患の治療のため毎週、輸血を受けていた。その際、HIVに感染し、最終的には肺炎で死亡した可能性があるという。 



[時事通信社]


 
 
何が面白いの?
と思ったあなた。何も面白くないのでスルーして下さい。
 
TINTIN(タンタン)って漫画を描いたベルギー漫画家の間接的死因はエイズじゃねーの? ってだけの記事です。
 
 
話は急展開を迎えますがついてきてね。
突くのはNG。
 
ふと思ったんだけど、棒人間でナイスバディ―――決してはっぴぃの某ルシさんではない。―――ぶっちゃけボインなネーチャンを描いてみたらどうなるんだろう。
 
さて、老若男女人を選ばずに手軽に描ける棒人間。
絵心を粗大ゴミの日に誤って出してしまったような俺には非常に心強い味方だ。………なんで6回も見方って誤変換したんだろう
だがしかし、棒人間で書かれた人間の男女区別は難しい。台詞とか装飾つけないと不可能なんじゃないだろうか?
って事でありもしない脳みそを絞りまくって考えた。
そして描いてみた。

 

 
 
 

   ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    /         :::::::::::::::::::::::::::ヽ  ,.ノ
    /             ::::::::::::::::::::l'^~
  ‐/-,,   (●),    、(●)、 ::::::::::::l
   l  ~^''   ,,ノ(、_, )ヽ、,,       :l
  '''l^^~~~    `-=ニ=- '    -‐‐‐--l-
   ヽ、 ,,,,    `ニニ´     ~^'‐..,,_/
    / (:::::}           ,,,, イ~'''
    l:  ~~           {:::::) ::l
   l:                ~~  l
   l、                 ,l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ  
 
         AA崩れたやんけ。
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
↓こうなった
いいおんな

 
唯一失敗したと思う事は、試行錯誤中に某Z氏に送信してしまった事。
………メッセンジャーの手書きメッセージんとこで考えてたんだ。
某Z氏、誤爆すまん。
 
最後に何故か何時もウケのいい最近の姉。3連発。
 
・気に入ったのを2・3足買って毎日同じニーソ。
・何で同人誌を買うのか聞かれて「そんな事聞かれても困る」発言。
・やたらとオス猫のタマをさわる(握る)。
 
 
耐えた皆さんお疲れ様でしたー

 
 
 
今日の戯言:姉はヴタゴリラに似てるやもしれん。もしくは恵比寿顔じゃないつるべか。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<トークYES! | ホーム | 皆のアイドル、「食べちゃうぞ♪」のアイツ。>>
コメント
--姉の毒牙から--

ぬこ逃げてー!!!!1
by: The☆キュ━━ン * 2007/05/24 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

突きますよ~
突くのは、大好きやから( ̄▼ ̄)笑
TINTINじゃ間接的確定やなw
by: たこ * 2007/05/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>THETHETHETHEっきゅんきゅん
 
しかもだぜ? すげぇ楽しそうにさわるんだぜ?
……すごく可哀想。(両方とも)
 
>たこ
 
ノンケでも食っちまうお方発見。
ちょっとつばきに通報してくるわ。
 
最後の一文は如何にも君らしいよ、うん。
by: ふぁ~B@偏頭痛 * 2007/05/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/187-6f14c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時事ねたブログ
時事ねたブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします 時事ねたブログ【2007/05/24 22:24】
| ホーム |
