このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
皆のアイドル、「食べちゃうぞ♪」のアイツ。
2007 / 05 / 23 ( Wed )
姉がテレビにかじりついてると思ったらひぐらしのなく頃に―――通称ひぐらしを必死でプレイしてた。
 
完璧超人はひぐらしのゲーム効果音のヒグラシの鳴き声を聞いて
「なんでヒグラシの鳴き声するの?」
と少し混乱してた。
 
親父はすでに混乱してたのか、やたらとたこわさを買ってくるようになった。
 
こんにちわ。いつもにもまして家族がカオスな方向にまっしぐらでツッコむ気力が湧きません。ふぁ~Bです(´・ω・`)
 
今日からちゃんとだっしゅ使うよ!
今日は出オチだよ!!
 
以下メッセネタ(凛さんのマネ)

先日、某Sさんとメッセで会話していたら某Sさんが
 
「ガチャピンのブログをみつけてしまった(´・ω・`)」
 
何て云うもんだからURLを教えてもらって突撃。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お出迎えはムックでした。
 
ガチャピンのブログなのに俺が見に行った日はムックが調子乗ってガチャピンのブログを占拠。
ムック自重しろ。
何かムックがラタトゥイユって料理作ったって記事書いて、ついでに写真貼ってた。
マクド店員には忌々しいあの「ラタトゥーユ」だった。
 
そんな事よりもオラ、ムックが料理してる時、あの毛が燃えないようにビクビクしながら作ってるとこ想像したらニヤニヤがとまらねぇぞwww
 
中の人が着ぐるみ着て調理→着ぐるみ着て撮影
かな?

 

これの2つ前の記事だっけな?
 
ガチャピンが
「ボクは男の子だから女の人を守らないと」
とか云ってたんだけど、写真を見る限り
 
どう見てもナンパです。
 
↓写真
どうみてもナンパ

 
ついでにもう一枚。
ガチャピンがかばんを失くしてプロデューサーに怒られた時の一枚。
哀愁

 
とても哀愁を感じます。
カメラマンってスゲェ。
 
この他にも鬼の仮面かぶったガチャピンが棍棒でなぐりかかってる画像とか、一月に飛んだら「あけましておめでとう」ボイスが再生されたり、色々あるんで突撃してみるのも面白いでしょう。
 
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ 
↑ガチャピン日記。
 
 
ところで、ガチャピンは恐竜らしいんだけど、ムックは何者?
ガチャピンと同じく恐竜? それとも怪獣? 妖怪? 宇宙人? エイリアン? プレデター? 
それとも………ズラー?
 
 

 
 
今日の戯言:ちなみにエイリアンとプレデターを日本語に訳すると、エイリアン:外国人   プレデター:変質者   だったりする。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふいたらまけ | ホーム | 天元突破グレンラガン(8話目だけ見ました)>>
コメント
----

「食べちゃうぞ♪」
とか言うたんや!?

俺も、あのカッコして、女の子に
「食べちゃうぞ♪」
って…違w
by: たこ * 2007/05/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガチャ様の哀愁漂う姿感動wwwww


ムックは何なんだろうね。
イエティのような・・・。
ビックフットのような・・・。

あ、ビックフットはゴッドねえちゃん和田アキ子かっ
by: (多分) Stranger * 2007/05/23 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
食べちゃうぞ♪
って歌を昔歌ってたのさ。
PTAから苦情きまくって二週間くらいで放送禁止になったとかトリビアでやってるのを見た。
 
ガチャピンが云ってもギャグと受けられるだろうけど、お前さんが云うと犯z(ry
よってガチャピンヘッドは必要不可欠でしょう。
 
 
>もう一人の某Sさん
 
あの一枚は最早芸術の粋w
 
アキ子は雪男だよっ!?
by: ふぁ~B * 2007/05/24 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/186-43b1e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
