このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天元突破グレンラガン(8話目だけ見ました)
2007 / 05 / 21 ( Mon )
昨日は何故か知らないが朝早く目が覚めた。
 
とりあえず二度寝の抵抗はせずに、リビングに行ってスポーツニュースでも見ながら朝飯を貪ろうと思ってつけたテレビで丁度アニメが始まった。
 
何か面白そうだと思って見てたらいきなり主要キャラの死亡フラグ&予想通り死去の話でした。
定石通りテラワロスふぁ~Bです。(´・ω・`)ヒネリナサイ
 
アニメのタイトルは「天元突破グレンラガン」。
昨日のmixi日記ワードランキングの2位にコレが入ってた事にたまげた。
って事で便乗して昨日見た分の事書いてみる。

順番おかしいけど、まず見終わって思った事。
 
GAINAXの製作、コレはガチ。
 
調べてみると案の定製作はGAINAXでした。 
演出の仕方がトップをねらえ2! とまるきり一緒だもん……。
云い忘れてたけど、ロボットアニメね。 
 
主要キャラ3人の説明。
 
・主人公
シモン:GAINAXのロボットアニメの主人公(男)の典型。どう見てもブラコンなだけのシンジ君です。
「関係ない……関係ない…関係ない関係n(ry」
 
・主人公の兄
カミナ:見事なまでに暑苦しい漢(おとこ)。
この度はヒロイン(と思われる)女の子にキスされた後
「この戦いから帰ってきたら10倍返しだ!」
と、見事なまでの死亡フラグを立てて、天に召されたお方。
 
・(たぶん)ヒロイン
ヨーコ:この乳はないわ……。圧倒的な長さを誇る長髪と圧倒的な乳。巨大な狙撃銃と巨大な乳。乳、乳、乳……そして露出度。
………ありえない。
この度昇天された兄上様にキスして、例のセリフを云われた時、
「もぅ、もっと他の云い方はないの?」
なんて苦笑いしてる場合じゃなかった人。
 
 
スポーツニュースを見るつもりでつけたテレビで、結局30分がっつりみてしまったこのアニメ。
まず最初に驚いたのはOPテーマ歌ってるのが中川翔子。
 
あの人あんなに歌上手かったのか………。
ナメてたぜぇ。
 
んで(=△=.)←こうなってるトコに急に例の乳が出てきたもんだから……。
しかも速攻死亡フラグのシーンで笑わされるし。
 
え? あそこは笑うシーンではないとですか?
 
各々戦闘シーンは流石としか云い様がない。
GAINAXあっぱれ。
 
他にも出てた、オカマやら双子やら子供やらそれぞれのキャラが結構クドい。………褒め言葉ですよ?

んで、次回予告に出てきた女の子。ニア姫だっけ?
兄上が死んでしまわれたので、どう考えても今後、主人公、乳、姫の三角関係になると思われ。
………ここにきて兄上サイボーグで復活計画とかやめてくれよ?
 
まぁ、その他くわしい事はhttp://www.gurren-lagann.net/index.html←で。
 
GAINAXのロボットアニメはいつも秀逸。
だがしかし問題は放送時間。
 
テレ東系列で朝8:30~か。
 
毎週日曜日はハヤテを見るために10時に起きているとはいえ、朝8:30~は早すぎる(´・ω・`)
 
 
そこまで早起きしてまで見続けようとは思わないかなぁ……。
 
 
 
 
 

………誰かデータで集めてくれない?(ぁ
 
 

 

 
今日の戯言:誰かカレーを消す魔法を教えてくれないか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<皆のアイドル、「食べちゃうぞ♪」のアイツ。 | ホーム | ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。【カレー闘争編】>>
コメント
--カレーデストラクション--

カレリレロ~♪


っていうとカレーの100円引き券が貰えます。
by: ざきゅーん * 2007/05/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレーうどんとかにすれば趣向も変わって……。
いや、カレーに変わりはないか。

そんな時間にロボットアニメって……置き続けるには遠く、起きるには早い。なんとも難しい話だ。
ニコ動にあるかな?
by: hey * 2007/05/21 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´・ω・)b 朝5時に起きれば問題無いですYo
by: 凛 * 2007/05/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイレに流して、ウ○コ(それも下痢)に見せるってのは( ̄▼ ̄)!?

さらに食い辛くなったか(-o-;)w
by: たこ * 2007/05/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざきゅーん☆
 
そして引換券で買えるのは我が家の(最早)異臭を放つカレー。
在庫限りですので(いろんな意味で)お早めに。
 
さっすがざきゅーん☆
これならなくなりそうだ!(ぇ
 
>YO!
 
しょ~がない……うどんげ呼んでこい!
 
ニコ動か。
いっぺん探してみよう。
 
>凛さん
 
やっべwwwマジ頭Eーっすねwww
問題は4日周期で就寝時間になる時間に寝ているかどうかだ。
 
>たこ
 
山田君! 座蒲団を全部持って行きなさい!
by: ふぁ~B * 2007/05/22 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/185-6f614bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
