このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。【カレー闘争編】
2007 / 05 / 19 ( Sat )
金曜から、祖母の遺産やら何やらをどーこーするとかしないとかで完璧超人が東京へと==ヾ( ゚∀゚)ノヒョー しに行っているおかげで今日の晩飯は俺が作らないといけない……
 
うわぁ、面倒くせぇ……とか思っていたら、昨日完璧超人が作って行ったカレーがまだ鍋一杯残っていたので結局は晩飯を作らないですんだのですが、明らかに朝、俺が消費した時に鍋3/5くらいまで減らしたのにまた鍋満タン近くまで増えてるってどういう事だ。
 
具入れないでルーだけ増やしてるんじゃねぇよ!!
 
こんばんわ、昨日からカレー地獄なふぁ~Bです(´・ω・`)
さすがに気分悪くなってきました。
 
 
 
蓋を開ければ満タンカレー。
  
一体私の何がいけないって云うの!?
 
昨晩はカレー(大盛2杯たまご付き)。
それからずっとカレー(大盛2杯)。
きっと夜食もまた………カレー(大盛2杯)。
 
でも負けない! ………なんて続けて云うのはきっと自称マシンガン。

俺はもう挫けている。
俺、今切られたらどこからでもカレーがでそうな感じ。 
 
で、今発見した。
ルーだけ増やされたのかと思ったら、丸い練り物が入ってた。
 
………………なんなんだろう、コレ?
 
昨日は入ってなかったからきっと犯人は、姉か親父。
まぁ、大抵こういう奇抜な物をいれるのは親父。
よって俺の中で犯人は親父に大決定。死ねばいいのに。
 
となると、ルーを増やしたのも恐らく親父。
今日は酒を飲むコップにはカレーしかいれてはいけないと思うんだ。
 
今、下のほうで
「うわ、ええええええ!?」
って声が聞こえた。
声の主は間違いなく皆の期待した人物。
 
テメェは昨日、出かけてて食べてないんだから存分に食いやがれ!
それにいつもカレーの時だけやけに食うぐらいカレー好きじゃんか!
だから一杯食えよ!!
 
  
 

 
 
 

具なしだけどな!
 
 
変な練り物以外の野菜たちは全て俺が食ってやったぜ!
食い終わった後に具を足してやるほど俺は親切じゃないぜ! 
あ、でも夜食で食う時どうしよう………。
 
仕方ないか、後で自分で具だけ足そう……。
  


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この後、またルーだけ足されて具材を足すことが不可能なくらい、鍋に満タンのカレーを見たときの切なさは察してくれるとありがたい。
 
 
 
 
 
 
今日の戯言:食べ物の恨みは……ってヤツです。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<天元突破グレンラガン(8話目だけ見ました) | ホーム | 巨人アダムのお話>>
コメント
--――体はカレーで出来ている。--

幾度の食事を越えて不変。
量の割に具材はなく。。
ルーだけが積み上げられる。。

カレーの貯蔵は充分ッスかwwwサーセンwww
by: hey * 2007/05/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレーと聞いて飛んできましたよっと
by: あんぱん * 2007/05/20 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEYHE-Y!
 
朝起きて鍋を覗いたら、またカレーが増えていたんだ。
 
貯蔵も何も増やされたら無くならないじゃないか!
 
 
>あんぱんさん
 
これはこれは!
あんぱんとは名ばかりのカレーパンマンさん!
マクロ(定点狩り)と称してバイト中2時間ほどカレーを食い続けて気分を悪くした事は記憶に新しい。
by: こくまろふぁ~B * 2007/05/20 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--カ--

  レ
  |
by: zakyun * 2007/05/20 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレー云うな!
 
そして無駄に技術(テク)るな!
by: 2日目こくまろふぁ~B * 2007/05/20 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

完璧超人がいない家庭ではカレーなる食卓か( ・ω・)

この調子だと帰ってきてもルーなくなってなさそうだな・・・
by: しゃか * 2007/05/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
誰もスベる事を恐れて使わなかったダジャレをしれっと使うお前って……ふぅ。
 
帰ってきてもなくならない所か、帰ってきて一晩たった今でも生存している。
by: 3日目こくまろふぁ~B * 2007/05/21 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/184-7b4ce5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
