このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鈍感Fool Day.
2007 / 05 / 14 ( Mon )
姉が引っ越しました。
 
って言っても荷物は必要最低限で、殆どの物が残っているの状態だからただ姉が旅行で帰ってこない日の部屋みたい。
……故に男同士の愛を描いたブツもそのままだったり。
 
もってけ同人誌。
 
引っ越したって言っても、男が居ない的な事を聞いたので残念ながら男との同棲ではなく、友達との共同生活か、一人暮らしみたいだ。
 
だれか嫁にもらってくれない……? アレ。
 
その引越しが完了したであろう日が昨日。
引っ越すのはかまわないのだが、母の日に引っ越すのはどうなんだろう? と思う、母の日を当日に知ったふぁ~Bです。
 
昨日は外出してきましたよ。
 
 
外出目的がsa-yaのラクロスの帰り荷物持ち試合観戦だった訳ですが、如何せんやれMr.ChildrenのCDやら、やれ漫画をまだ買っていないやら、やれ母の日プレゼントをまだ用意していないやら。
 
外出するには立派な別途理由が存在していた。
 
ラクロスの試合が行われていた鶴見緑地の近くにダイヤモンドシティなんていうでっかいショッピングモールがあったので、同行者のしょーへい家カーでGO。
 
ダイヤモンドシティに着いてからはまず漫画とCDを購入。
 
*主な購入品

Mr.Children  B-SIDE
 
今までのアルバムに収録されなかったシングルのB面-所謂カップリングを全て収録したアルバム。
それぞれの曲についてメンバーの談話付き。
 
冬目 景  イエスタデイをうたって5
 
表紙オビの「つらくない恋なんてない」。
うん、いい言葉だ。
 
 
この後しょへいHEEEEEYが
「オラ、ハラへって力がでねぇぞwww」
って事で、フードコートへ。
 
ステーキをほおばるしょーへいHEEEYの横でただコーラを飲む俺。
だって俺が注文したのはコーラだけ。
 
何だかわからないが、ここ2・3日熟睡して眠れていないのか、徹夜して寝不足の時と似たような症状で胃が荒れている。
イガイガとかムカムカとか………まぁ、そんな感じ。
故に食欲がないのだよ。
普段の俺から云えば出費を抑えるにはもってこいなのだった。

………………となりのラーメン屋が替え玉無料じゃなければ。
 
しょーへいちゃんが飯を食い終わると、母の日プレゼントを買う店を探すが為に昼食に満足なしょーへいと、ラーメン屋の替え玉無料の看板を恨めしそうに見つめる俺はフードコートを去る。
 
母の日プレゼントを買う店を探している途中のとある店の店先に
「↓母の日のプレゼントにどうぞ!!」
って張り紙を見つけたのでその張り紙の矢印の先を見てみると飾ってあった商品は
 
 
メ イ ド 服 
 
 
頭の中で猛烈な勢いで、ねーよ!!!!! ってツッコんだのだが、それが店側の目的なのに気づくとこみ上げてきた敗北感。
 
許さん。
 
そんな事もあったが、二人共ちゃんとしたものを購入。
俺は純和風な手触りが気持ちYES!! な座蒲団を買った。
 
伝える気がこれっぽっちもないのでこれ以上の描写はしない。
 
この後sa-yaのラクロスの試合を見に行った。
……忘れかけていたと云う事実はありません。
 
試合会場につくと迎えてくれるスパッツの女性達。
 
個人的には膝上20センチより短い奴……あの太ももの中間あたりで止まってるのが好きなのだが、体を張って真剣に競技に取り組んでいる彼女達には俺の好みなど知ったこっちゃないらしい。
皆足首程まである長いやつ着用だ。
 
唯一俺に期待に応えてくれたのは審判の人だったのだが、顔を見る勇気は無かった。
………だって審判だぜ? 絶対それなりに人生経験を積んだ人。
 
「あ、写真撮らなきゃ」
とはしょーへいHEEEYの言葉。
 
これだけ聞くとただの変態野郎だが、本人達に頼まれての事だそうだ。
 
………今回は彼を信じてやってくれないか?
 
 
競技をしている運動場は四方を金網に囲まれていて、上から見下ろせるような場所もないのでその金網の内側に入らないと写真を撮ろうにも金網が邪魔になるのだけど………。
 
どうにも入りにくい。
どう見てもアウェイ。
さっきから周囲の俺達の見る目が不審者。
 
てな理由から金網の周りをウロウロして写真を撮れそうなポイントを探す。
 
途中、締め切ってはいるものの普段は入り口として使われてそうな場所に25×25位の、恐らく取っ手用かと思われる穴が開いていた。
金網の内側に入らずに撮影できる絶好のポイントだと思ったので
 
「ほら! タシロポイント!」
 
と教えてあげたが、
 
「バレバレやないかwww」
 
と言って写真を撮るのを渋るしょーへい。
 
「タシロなんだから当たり前じゃん」
 
とは云ったものの、本当に盗撮じゃないならいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
 
 
そんなこんなで試合は終わる。
写真を一枚として撮ることもなく。
 
こうして運動場から試合をしていた人々が出てくる中、俺達を見つけたsa-yaが挨拶をくれる。
 
「よっ」

その挨拶は男前すぎる。
 
荷物を置いてコチラに向かってくるsa-yaと彼女の友達1。
話をしながらスカートを取るsa-ya。
 
スカートを取る前にハーフパンツを下に穿いていたし、その下にまだスパッツも穿いていたので、スカートを取ることに驚きの欠片もなかったが、その取る事の簡易さに驚いた。
 
ボタン一個か二個取っただけじゃね? ってくらい。だから脱衣じゃなくて取る。
スカートってぇよりバレオ。
 
 
そういえば以前にsa-yaと話している時に何故か「パンチラは男の浪漫だ」みたいな話題になった時に
「そんなに見たいんやったら夏場はスパッツ脱いでスカートだけで練習やってる時あるから、近いところで練習している時もあるし、浜寺公園とかで練習する時あったら教えようか?」
と言われた事があるが、すごく行きたくなった。
 
さらにフェチ系の話になってしまうが、長スパッツ+ハーフパンツになったsa-yaが
「男ってこれにスパッツ脱いだ方が好きなんやろ?」
要するに、素足見えた方が男の好みなんやろ? と聞いてきたが俺は 
「それならスパッツ穿いてる方がいい、いやむしろ脱がないでくれ」
と即答した。
人それぞれ好みはあると思うのだが、俺の中では
スパッツ≧チア服=ブルマ>>>(超えられない壁)>>>メイド服 
なのだよ。
 
 
やだ、そんな白い目で見られたら照れるわ♪
 
 
えらく話が飛躍したが、ミーティングやら何やらを終えたsa-yaとその友達1と友達2と彼女達の荷物を載せて走り出すしょーへいバス。
 
行き道ではハイテンションでしゃべりまくっていた俺としょーへいなのだが、
 
「「「長次郎ーーーー!!(すしや)」」」
 
「「「ユニクローーー!!」」」
 
と、試合で圧勝して機嫌が良いのか、何て事無い物にいちいちハイテンションに反応する彼女達に圧倒されて景色を見ながら溜息を吐き出すだけの俺。
周囲に自分達よりテンション高い人間がいると相対的にテンションが下がるのは何故なんだろう?
俺の場合は眠たいのと胃が痛いのも手伝っているのだろうが。
本当、人生楽しんだ者勝ちだと思った。
 
 
それでも途中で、
「400だ。とか見て授業中に見てニヤニヤしてたしwww」
と、以前俺が書いたブログ記事が話のネタになっている時は結構嬉しかった。
がいじんさん。シリーズはネタが出来次第また書こうと思う。
 
騒がしかったsa-yaの友達1・2は南海の堺東駅にてお別れ。
 
その後、後部座席で動物園の猿みたいに動き回るsa-yaと運転手のしょーへいが空腹を訴えた為に帰り道のガストで食事。
 
ガストで食事しながら3・4時間話しまくり、しょーへいに送られて帰宅。
 
死んでいる完璧超人に母の日プレゼントを渡して自室へ。
 
いつものようにPCといじっていると、体温はそうでもないのに体が熱く感じる、胃が相変わらず痛い上にこみ上げてくる嘔吐感を自覚してようやく理解。
 
 
 
あぁ俺、体調を崩してたんだ。
 
 
理解してからは行動が速い。
布団にくるまって即刻就寝。
一日の半分以上を睡眠に費やした結果、現在体調回復。
 
 
俺、バカは風邪をひかないんじゃなくて、風邪をひいてる事に気づいていない………この仮説の熱烈支持者になりそうだ。
 
 
 


今日の戯言:スパッツはこうあるべきだ! な画像。
スパッツYES!!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<次回予告! | ホーム | 楽しかったんだもん。>>
コメント
----

>バカの風邪論

間違いなくそうだろう?だって俺ずっとそう信じてきたんだ・・・w
こんな人生20年も過ぎてから覆されて溜まるかっ!w

あとスパッツいいよね、スパッツ。
まぁ、個人的にはスパッツもいいですがやっぱスカートから覗くニーソと絶対領域でFA

その意味において凛とかほぼ完璧。
後は乳がね・・・乳が・・・

ふと思ったけど桜と凛足したら最強じゃね?ぉぅぃぇ
by: 朱色 * 2007/05/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

その白い目は軽蔑の目だ~(◎o◎)
結局、スパッツを履いていても、履いていなくても、男がどう見るかだと思う
多分、真剣に練習してる中見えても、あんまり…
で、ヤラしい目で見ると反応が( ̄▼ ̄)w
by: たこ * 2007/05/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺とふぁーb二人ほぼ同時に「いや、スパッツは脱がなくていい」って言ったなぁw
あの瞬間sa-yaが「え、そなの?」って目をしたような気がする。。

写真の件については、被告は容疑を否認している模様。
タシロじゃなくても、周りからは「あれタシロじゃね?」ってな具合にバレバレユカイ。

というわけで昨日はお疲れ!
体調復活で良かったでありますよー。


>桜と凛足したら
これは間違いなく最狂。シロウ涙目w
by: hey * 2007/05/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニーソにはもえるがスパッツにはあまり興味がない(´・ω・`)ブルマトカロンガイ

ふとももや胸より頭蓋骨に張り付いた肉の造形のほうがいいよ・・・
by: しゃか * 2007/05/14 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>朱色さぬ
 
ちなみに一日行動してから気づいた俺アウト? セーフ?
 
 
凛+桜
ちょっと想像してみた。
 
「先輩~。あのね、えっと……(上目遣い)。な、何よ! テレてるんじゃないんだからねっ! もう! ニヤニヤするなら朝ごはん無しだからっ!(何故か回し蹴り)」
 
羨ましいけどぜってー疲れるわww
 
外見はアレだね、云ってしまえはぶるんぶるん揺れる凛だねww
良いとは思うけど如何せん俺の言葉のチョイスのせいで嫌な感じになったね! ぶるんぶるん揺れる凛。
 
>たこ
 
ここの記事見た人はともかく、その練習場見てる時の俺の表情はきっと真剣そのものだから判らないと思うんだぜ?
色々な意味で真剣な俺をナメるなよ!
 
>被告人HEY
 
鬼気迫る訴えに奴も怯んだのさ!
 
写真の件は実行して盗撮魔の俗語をしょーへいに変えて欲しかった所存であります。
 
……と、証人は申しております。
 
 
>しゃか
 
こりん星にカエレ!
by: ふぁBロ * 2007/05/15 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/181-f96b442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
