このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
楽しかったんだもん。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
ギャオーー!!!
 
と叫んだのは他でもない、大好きな漫画家、冬目 景さんのこれまた大好きな漫画「イエスタデイをうたって」の最新刊が発売されていたのに昨日やっと気づいたから。
 
不定期連載だから新刊が出るタイミングがわからんのだよな……コレ。
 
家族との挨拶が
「あ、いたの?」
になりつつあるふぁ~Bです(´・ω・`)
 
 
最近例の筆の方の調子がどうも悪いので、気分転換に主人公とヒロインのキャラ説明を書いてらいるに送ってみたら。
 
「っていうかこの前見たときからあんま進んでないじゃんww
 
てっきり毎日書いてくr(ry」
 
って云ってきた。
 
………………………。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
うっさいバーカ! バーカ!
 
わかってるからせめてもの事をしてるんだよぉ!
 
………とかいいつつ。
しょーへいちゃんからメッセで。
 
まだ腐女子情報とやら集めてる?
 
と聞かれ、まだまだ募集中だぜwwww
と返すと送られてきた2ちゃんねるの「俺の黒歴史」とかいうスレの書き込みのコピペが送られてきた。
 
読んでみたらまたコレが面白いの!!
 
普通に楽しんで読んでしまった(ぁ
 
そして今日は金曜日って事でテイルズにinしてみたら、珍しくクラメンが沸くわ沸くわ………。
しかも皆テンションがおかしいの何の。
 
全てを集約すると
 
=ω=.<巫女服、体操服、素パンツ気持ちYES! 
(そして名前には無駄にうぇを入れる)
 
こんな感じか。
 
 
 
ぜってー伝わらねー自身があるね!(ぁ
 
 
そして今に至るわけだが如何せん………。
 
 
書いてないよな。
 
 
って事で徹夜あけだけど頑張って篭ってみる。
 
 


 
今日の戯言:マニアとオタクってどっちのがネガティブなの?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<鈍感Fool Day. | ホーム | や お い>>
コメント
----

ほんと、たまたまINしてトーテム行ったんですよね。
そしたら皆さんいてビックリしましたよw

まぁ、クラブやギルドというのは色々ありますよね。
俺もTW長かったんで、過去のクラブで色々あったもんです。
人を信じる心を忘れず互いに頑張っていきませうっ!
by: (多分) Stranger * 2007/05/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

(多分)徹夜で頑張っても、おもしろし作品書かれへんで!?
わけがわからなくて、おもしろい事はあるけどw
by: (多分)いか * 2007/05/12 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

> Strうぇangerさん
 
色々ありましたか………。
痴話話とか痴話話とか痴話話とか。
 
重みのあるありがたいお言葉。
俺、Strうぇangerさんに負けないように頑張っちゃうもんね!
 
絆YES!
 
>勝手に足増やしてるんじゃねーよ!
 
残念ながらすでにわけがわからないモノになってるよ(´・ω・`)
そして結局ダウンした俺ガイル。
by: ふぁ~BでGOGO! * 2007/05/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

進展がないって言ってるらいるさんは進展してるのかと問い詰めてみたらどうだろう?

まあ、俺も全然進展してないがOrz
by: (多分)黒人 * 2007/05/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ自分自身も全然進展してないですがね。
なんとなくメッセでの名前がずっと絶好調だったから進んでるんだと思い込んでただけだww
すまんねww

うちの方はなんか今レポートに追われてるそうです。
by: (多分)らいる * 2007/05/12 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おまいら--

ストさんのネタパクリ杉wwwwww
自重しろwwwww
by: ざきゅーーーん * 2007/05/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
お前の場合は進歩……かな?
 
人間そう簡単に進歩できるなら努力はいらんのだよ。
 
>らいるぁ
 
ややこしくてスマン。
”束の間の”☆ 糸色 女子 言周 ☆だったんだ。
 
レポートは見事に迎撃してやりなさい。
 
>ざきゅあーん
 
(多分)ストさんに人気に嫉妬!
by: ふぁうぇ~B * 2007/05/14 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/180-1b9ea4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
