このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)ショボーン
2006 / 03 / 22 ( Wed )
(´・ω・`)つかれたよ
 
 
(´・ω・`)もうダメだよ
 
 
(´・ω・`)なんかこんなんばっか
 
続くとマヂヘコむね。
 
 
 
(´・ω・`)どんなんがあったかは
 
本文で・・・。それでわ

 
 
(´・ω・`)ノどうぞ
 

 
 
今日は祝日だったねェ
 
デモネ?遅刻しちゃった☆(* ̄∇ ̄*)

12時INなのに
 
IN時間
 
 
 
 
 
12時1分
 
 
 
また一分だよ
 
これで4回連続1分遅刻だよ(ぇ
 
んでさ店長に
 
( ̄∠  ̄ )<前(接客役の事ですな)


って言われる。

俺っち基本12~14時
 
いわゆる昼ピークと呼ばれる時間は

カウンターにはでない

って言ってあるんだが・・・

そこはアレですよ遅刻した弱みッスよ

文句も言わずにイソイソと前へ・・・

んで前へでて俺困惑。

カウンター側に俺の居場所がない。

レジ→全部埋ってる

ドリンカー(飲み物係)→いる

・・・って事は

ドライブスルーですかっ!?

知らない人の為に説明しよう!!

カウンターはレジが4つあり、

しかも買っていく人の半分は

店内でゆっくりしていく時間の

ある人で、ある程度自分が遅くても

他でも捌いているのでなんとか

なるのだが・・・

ドライブスルーは基本一台ずつ

捌いていき、急いでいる人も

少なくない。

よってドライブスルーとわ、

カウンターよりも俊敏な動き、

そして早急な判断を要求される

過酷なポジションなのだっ!!


 
  
 
 
・・・ってなワケで

ポジション聞いてみたら

( ̄∠  ̄ )<DTドリンカー

・・・orz

やっぱですか

わかってると思いますが

DT=ドライブスルー

です

それにしても一つ・・・

店長に一ついわなければ・・・!



ヾ(・o・*)俺ピークのドリンカー

トレーニングされた事ないですーー!


 

・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やはり聞いちゃあくれないか

・・・って事で気合で乗り切る。

そしてピークも終わり、

一回目の休憩に行きテレビを見る

もちろん

WBC決勝見るためになっ!

んで見てみると


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
表彰式。
 
 
 
 
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄|||

勝ったのね・・・

勝ったのはいいけど・・・

見れんかった・・・orz

とりあえず

日本の野球は世界一っ!!!

Ya-----ha-----!!!!!

・・・( -.-) =зフウー

試合見たかった・・・(/_<。)

さて、ローなテンションは

隠し切れずによるまで仕事・・・

やっぱてり○まのせいで忙しい。

そんな中シェイクを入れに

走るおれ。

そしてシェイクを入れる為

マシーンのレバーを引く

ガシン!(レバー引く音)

パコーン!!(?!?!)

どわわわ・・・(シェイクが出る音)


 
 
ふぁおう?!Σ( ̄ロ ̄|||


・・・ハイまたなんで俺が叫んだ

のかわからんでしょうから状況説明
 
 
シェイクマシーンが壊れて

もんのスゴい勢いで出るシェイク。

そして止まらないマスィーン。

もうやめられない止まらない

そんな感じで暴れるマスィーン

思わず俺は前使用者を思い起こし

「あんのアホ豚ーーーーー!!!」

客を目の前にしての魂のシャウト。

そして本人に皮肉の一つでも言おう

と、居場所を近くの同僚に聞く。

俺「アホミ○ラどこ?」

同「あ、あっち行ったで~」

そして本人のいた、

と言う通路に向かって

「アフォミム○ーーー!!」

と叫んでその通路を見、

俺はわが目を疑う。

当人は細い通路に立てかけ

られた脚立に腰掛けていたのだ。

(その通路は細いので手を

突っ張れば脚立の上でも安定

して座れるのだ。)

何を言う気力を失いウダウダ

仕事を続けたのは言うまでもない

そしてシェイクマスィーンの

エラー警告音も止まる事もなかった


 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)こんなん


(´・ω・`)なんだコレ


おじあsん

↑画像を大きくする場合はクリックしてください


今日の戯言:マルトミさん・・・あんたナルニア王国のタムナスさんに似すぎだよ

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼肉と魚と巨乳の境界 | ホーム | この豚野郎!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/18-d73d64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
