このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
や お い
2007 / 05 / 10 ( Thu )
最近親父が調子に乗ってます。
 
ちょっと懲らしめるために帰ってくる時間見計らって部屋にバルサンでもたいておいてあげようと思います。
きっと小躍りするくらい喜んでもらえると思うので。
 
こんばんわ、あなたの心の守護神、ふぁ~Bです(´・ω・`)シュクダイヤッタカ
 
 
 
 
 
朝起きて
 
時間にビビる
 
夜だった
 

 
 
嘘だと云ってよ! バーニィ!! 
朝起きて、咥える時計と一騒動。
今日はミスチルのNEWアルバムB-SIDEの発売日だったから昼くらいに起きようと思ってたのにっ!
もう、日曜でいいや(´・ω・`)
 
気分がノってきたんで、今日はもうちょっと575の川柳ageていこうと思う。
 
 
 
かあさんや
 
飯はまだかね
 
ハラへった

 
 
如何にもなじいさんですね(=ω=.)
 
 
おじいさん
 
食べたばかりよ
 
一昨日に

 
じいさんに対する鬼嫁の反応です。
これからおじいさんは何日飯を抜かれるのでしょう。
最後の「一昨日」と「去年に」にできるあたり、これから一年抜かれる事は間違いないと思います。
 
抜かれるって言葉エロ……
気持ちYES!!
 
 
ドア開けた
 
バルサンすごい
 
効いていた

 
 
これは数年前に私自身が経験しました。
ガチで転倒しましたよ!
でもアイツ煙のくせに床の方にも効いていて、隅々まで効いているのを身をもって知りました。
一応匍匐前進で部屋を這い出て一命を取り留めました。
次経験するのは親父かな? フフフ………
 
 
フルパワー
 
チャリこいだら
 
スネ打った
 
 

全力で自転車こいでたら踏み外して一周してきたペダルがスネに激突、そして悶絶。
この時のやり場のない怒りはフリーザに向けられる……

 
ぴぴるぴー
 
ぴぴるぴるぴる
 
ぴぴるぴー

 
 
撲殺天sうわなにするやうごえdrftgyふじこlp!!
 
 
 

そろばんナ
 
ニソレ食えるの
 
おいしいの

 
 
ん? 切るとこがおかしい? このネタ苦しい?
黙れナッパ!!
こっちだって(もう)ネタ不足なんだ!
 
 
らき☆すたと
 
ハヤテのごとく
 
いとおかし

 
 
らき☆すたはニコニコ動画で、ハヤテにいたっては毎週放送時間に起床してテレビでちゃんと見ています。
ふぁ~Bはパクりネタとかパロディとか大好きなんですっ!
だから平気でネタパクるしパロしちゃうんだよねーてへっ
 
 
 
抱きしめて
 
強くキスして
 
感じたい

 
 
いきなりエr……気持ちYES! なのだしてどーしたと驚きの皆さんに報告です。
ふぁ~Bは現在欲求不m………なのは否定しませんが、ただ単に今ステレオから流れている音楽、JanneDaArcの歌の”sister”から抜いただけです。
なんでこんな事したのか、俺にもわからない!
 
 
目薬を
 
なめてみたらば
 
甘かった

 
 
小学生の時ちょっとしたブームになりました。
良い子は真似しちゃNO!
 
 
 
安かった
 
まとめて買った
 
腐らせた

 
 
懐かしき嘉門達夫さんのネタの一つです。
アノ人今も替え歌作って生計たててんのかなぁ?
ちなみに我が家の完璧超人もこのタイプです。
 
 
パッケージ
 
気に入り買った 
 
クソだった

 
 
ジャケ買いの罠ですね。
ゲーム、漫画ともにそこまで外した事はないんですが、それでもあの敗北感は何とも云えない物がある。
マジモンの地雷ゲーとか買った人の気分は相当アレなんだろうな。
 
 
 
きしめーん
 
きっしめぇぇぇん
 
きしめぇん

 
 
 
さすがにコレ書いたら終わりだな。
 
なんか今日のはヤマ無しオチなし意味無しだったな……
そういやぁ”やおい”って、ヤマ無し オチなし 意味無しの頭文字を取ってできた言葉らしいね。
 
…………って事は今日俺が書いてた記事はやおいだったのか!

 
 
 
今日の戯言:しゃかが忘れていった白い液体はさすがにもう捨てようと思う(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽しかったんだもん。 | ホーム | 今生問題について。>>
コメント
----

忘れてた
こころおきなく
捨ててくれ

コーラスウォーター全然飲まない状態で帰ったよな・・・

by: しゃか * 2007/05/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

人ん家(ち)に
白い液体
放置プレイ!?

字余りw

放置しとったら臭くなるで(><)!?
by: たこ * 2007/05/11 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
誰が上手い事川柳で返せt
 
お前のチャリのカゴの中にでも捨てとくわ。
 
 
>たこ
 
だから誰が川柳で返s
 
貴様等ぁぁぁああああああああああ!!!
下ネタにばっかり反応しやがってぇぇぇ!!
by: ふぁBやし一茶 * 2007/05/11 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/178-571df78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
