このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今生問題について。
2007 / 05 / 09 ( Wed )
今回はテイルズウィーバーで知り合った方以外の閲覧はご遠慮願います。
 
理由はまぁ色々あるのですが、一番の理由として、ネタじゃないので面白くないし、笑い要素を含まない内容になると思うので、見ても時間の無駄になるからです。
 
また次回からは内容の薄っぺらいバカなのを書こうと思うので、次回更新までしばしお待ち下さい。
 
それではテイルズで知り合った方々、特にはっぴぃせっとで知り合った方々はどうぞ続きの方に目を通してください。
 
 
 
はっぴぃせっとに入ったのは、テイルズウィーバーを始めてすぐの事でした。
 
本当に何も知らない初心者の俺に本当に良くして頂きました。
 
入った当初は特にさっちゃんとなゅたさんがログIN時間が合う等の理由もあり、仲良くして下さいました。
さっちゃんとなゅたさんがぶっちゃけトークの相手になってくれたり、その最中に味噌ラーメンをこぼしたりしている内に、最初扱い方がわかってなかったのか、扱いづらそうにしていた方々、ソフィさん達も絡んで下さる様になりました。 
 
しばらくして深夜ログIN率の高いDILLTIさんが多く入るようになってからは、クラブの後輩に接するそれのように
「B! B!」
と呼んで可愛がって下さいました。

それからと云うもの、マスターのとむさんを筆頭にエセルさんや、komiさん、スズメさん達が養殖まがいのPTを組んだり、チャプターを手伝って下さいました。
 
いつの間にかINして修行をしている火月さんや、ペナ5前で仁王立ちし続けていたmokaさんもかなり印象深いです。 
 

ずっと楽しいだけのTWをしていたある日に、さっちゃんがキャラを乗っ取られてしまう事件が起きました。
とむさんがフォローに奔走したりしている中、特になゅたさんが本気で犯人を突き止める為に色々リアルしていたりと、クラメン皆さんが仲間を想う絆みたいなのを感じて、以前よりずっとはっぴぃせっとが好きになりました。
 
確か、この事件の少し後にぁいるがはっぴぃせっとにやってきました。
空気の読まないその性格のおかげか、そもそものキャラがアレなせいなのか、暗い話題があったのもすこしずつ忘れていきました。

しばらくすると、人生で始めてオフ会になるものを経験させていただきました。
とむさんやAliceさんやスズメさん天たまさんなんかは本当に初対面とは思えないほど、予想通り愉快な人達で楽しかったです。
ミマさんの下戸っぷりや、エセルさんの身長は正直かなり驚きましたが。
 
さらにさらにはっぴぃせっとの皆さんと仲良くなってから、TWが毎日の楽しみの大部分となってました。
そんな頃だったかな? 物凄い勢いで狩りをする凛さんが入ってきて一気にクラブEXPでの序列を駆け上っていくのを呆然と見ていました。
 
そんなモチベーションの上がり易い状況に自身2回目の要塞戦が決まりました。
一回目で全く役に立てなかったのが嫌で、せめてDEXをカンストできるLvにしようと頑張って狩りをし始めたら、数ヶ月間クラブ序列で俺の真上に立ちはだかっていたのっこりんを抜くほど狩っていました。
 
占領に成功し、その後の防衛戦に負けてからは、ザムスさんのつてでレナックさんが入ってきたり、素が出たらすこしお茶目なアルカードさん、狩り店長の鷹矢さん、シオンさんの加入。
そしてパパとパトさんのはっぴぃ復帰と、新しい仲間が増え、より楽しくなりました。
 
こうなってくると、DEXカンストできるLvを目指していたのがウソみたいにどんどんLvが上がっていきました。
この時何回かPTを組んだ、ミマさんやのっこりんやぁいるは低火力マキシに文句も云わずに付き合ってくれました。
 
さらにこの頃、POTディレイが導入されると云う事で導入前にEP1のチャプターをクリアしてしまいたいってな事をいうと、
「じゃあ手伝ってあげる」
ってな事でAliceさんやバーディさん、レナックさんがすごい勢いで手伝って下さって、気づけばはっぴぃせっとのクラメン総出で手伝って下さって、13-1までははっぴぃクラメンのみでクリアさせて貰うという感謝してもしきれない事して下さいました。
 
塔の方はクラメンのみなんて荒業はさすがに出来ませんせしたが、それでもたくさんの方が手伝ってくださって、無事にPOTディレイ実装前にEP1をクリアできました。

POTディレイ実装されてから、自身3回目の要塞戦の時、以前在籍していたストさんが一時復帰してきました。
再び元のクラブに戻られるまでに交わしたトークでも、深夜のエロ番組について熱く語って下さった時がとても楽しかったです。
 
そしていつの間にか自身のキャラのLvが200を突破した時、時を近くしてLvが200を突破したDILLTIさんとバーディさん、そして未クリアだったパパと一緒にXDを攻略しました。
この時も、一人クエスト進行が遅れていた俺を他の3人の方が手伝って下さいました。
 
受験が終わったらしく、レーナさんを頻繁に見るようになった頃、この時期から、ラテールを少しやり始めたり、リアルで色々あったりでIN時間はめっきり減ってしまいましたが、俺は今でもはっぴぃせっとが大好きです。
 
TWの楽しさを教えてたし、俺が楽しくできたのは間違いなくこのはっぴぃせっとが在り、そこに居場所を与えてくれた皆さんがいたからです。
 
そしてこの大好きなはっぴぃせっとに入るきっかけをくれたのは他でもない今生なんです。
 
長々と書き連ねて遠回りはしましたが、まずははっぴぃせっとの皆さんにお願いです。
今生を許してやって下さい。
 
今回、普段から起きているような些細な争いが、2ちゃんねると云う本当に大勢の人の目に付く所で話題になり、事が段々大きくなっていって、このような形になりました。
 
正直云って、傍観しているだけだった事もあり、事が大きくなっていくのを楽しんでいた節もあります。
本来リアルでつながりのある自分が抑止力になるべきだったかもしれません。
今回の件で不快な思いをされたクラメンの方には私からも謝罪させて頂きます。
ごめんなさい。
 
人間はそれぞれ考え方が違うし、そのせいでウマの合わない人がいるのは当然。 
だから、普段から同じ学校、バイト先もしくは別々の場所で友達になったAとBは私とは仲が良くてもAとBは凄く仲が悪いなんて事がしょっちゅうあったし、それを何も気にせずにAとBの両方と仲良くできたのに、今回は別です。
 
大好きなはっぴぃせっとの皆さんが、今生をTWで見かける度に後ろ指差しているのを想像したくないし、そんな事を考えるだけで何故か涙が止まりません。
 
誰かが誰かを嫌う事を考えるだけで泣いてしまうなんて20年の人生で初めてです。
こんな事で泣く自分はおかしいとさえ思います。実際おかしいんですが………
 
 
もう何書いてるのか自分でもわかりません。
 
今生は短気で、思考と嗜好がかなり偏った奴ですが、俺にとっては少なくない友人と呼べる存在の中で数少ない親友と呼べる友なんです。
 
本人はケジメをつけるつもりか、決別表明みたいなのをしましたが、それを逃げだと思わないでやって下さい。

クラメンの皆さんはもしかしたら今回の件で今後も嫌な思いをするかもしれません。もしかしたらそのせいでTWをやめたいと思うかもしれません。
それはわかっていてお願いします。
今生を許してやって下さい。
 
お前が云うても無駄じゃボケェとか思うなら、いや、思うからこそ、その事について私を存分に罵って下さい謝罪だってします。それで怒りが鎮まるなら喜んでその役を買って出ます。

加入してからお世話になりっぱなしの甘えん坊な私から、大好きなはっぴぃせっとの皆さんへのお願いです。
 
 
 
見てないだろうけど、よしなさんへ。
 
あなたは一時の感情に流されてした発言で、恐らく少なくない数のはっぴぃせっとのクラメンの気分を害した可能性があります。
あなたはその事についての非を認めていますが、当人達への謝罪がまだです。
喧嘩を売ってしまったグノさんははっぴぃを抜けてしまったので、1:1等の他処置が必要でしょうが、はっぴぃのサイトbbsに謝罪の意を込めてあなたの言葉で書き込みしてみませんか?
自分はどんなきっかけや出会い方であれ、知り合えた人とは関わりあって仲良くなりたいです。
そして幸いあなたはTWのプレイヤーですので、俺の大好きなはっぴぃせっとの人々と仲良くなって欲しいです。
上の方で書いてある事と矛盾している所があるのは、きっとはっぴぃせっとが自分にとってそれだけ特別な場所だからなんでしょうね。
それと、あなたは今、周囲の人間まで巻き込んでいる事に苦悩しているようですが、今回程の規模になればこの結果は当然です。
不正とかバグ利用とかは勘弁して欲しいですが、今回のようなトラブルなら私ならば巻き込まれて構いません。
その為の友達ですから。
騒がれたら友達も騒がれる? ここで苦悩してたらアイドルは遠いですよ!
 
  
 
 
TWで私とフレンドリスト登録されている方へ
 
今回の記事を見れば一目瞭然ですが、私と今生は個人的にリアルで、深い友好関係にあります。
バレる可能性は低くとも、今後私と友達登録しているってだけで叩かれる可能性は少なからずあります。
少しでもその可能性があるのが嫌な方は即刻フレンドリストから削除して頂いて構いません。
ほとぼりが冷めてからまた「登録していい?」と聞いてきても私は怒らないし、咎めもしません。
今、あなたがしなければいけないのは、叩かれない為に逃げるか、叩かれるのを覚悟するかの二択です。
バレなければいいなんて甘い考えは止めてください。
我侭極まりない私からのお願いです。
 
 

 
最後に、文章無茶苦茶ですいません。
伝えたい事がハッキリ書けないのは物書きとしてもどうかと思いますな……。
 
こんな奴で良ければこれからも仲良くしてやって下さい。
 
うわぁ、最後まで支離滅裂だなぁ。
スポンサーサイト
テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<や お い | ホーム | 思考更生習慣。>>
コメント
----

今生さんも
ふぁーBも
大好きなんだぜ!
by: DILLTI * 2007/05/09 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にいろいろなところに迷惑がかかってすまない。

しかし今回はっぴぃせっととのクラブ単位での関わりを自粛すると言ったのは一度こういうことが起こって目を付けられたんだから、また何か小競り合いを起こした時に晒されやすくなったということで、再び晒されたときにまた「今を生きる は ~~ のクラブだよな」なんていうレスが付かないようにするためなんだ。

だからはっぴぃ内で私が嫌な人はハッキリと「嫌」と言えるようにしておくべきだし、今生を許す的な空気が広がると「やっぱりあのクラブと今を生きるは繋がっている」という流れになりかねないので曖昧なままになっている関係をきちんと切っておこうと思ったんだ。

俺を許容するしないは完全に個人の意思に任せないといけないと思うよ。

>>DILLTIさん
ありがとう。
by: 今生 * 2007/05/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>DILLTIさん
 
すごく嬉しい。
嬉し泣きってあるんさね。
 
>今生
 
ぬ~
頭じゃあその理屈はわかってるつもりなんだが、どうにも心がそれを納得しないと云うかなんて云うか……
要はまだまだ俺ぁガキだって事なんだろうけど。
 
幾ら仲の良いクラブとはいえ、ケンカもするし、個人的に好みじゃなくてあまり絡みたくない人間がいる人だっているのはわかっている。
だから今生を嫌う人が居る事については仕方ないんだけど、今回の一件のせいで今生うぜぇ的な空気が蔓延するのが嫌で、うん、何かよくわかんないけど、はっぴぃでそういうのがあるってのを考えるとすごく悲しかった。
 
確かに本来なら許容は個人の意思に任せないといけない。その通りなんだけど、いてもたってもいられなくなった訳だ。
全く、冷血で理論派の俺は何処へ行ったのやらw
 
最後に、俺自身は微塵も迷惑だなんて思ってないから、他の人への事ならともかく、俺への謝罪はいらないんだぜ!
by: ふぁーびー@201 * 2007/05/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/09 23:44 * [ 編集] | page top↑
----

皆様へのお詫び
 
まず、事実確認をせずに感情のままにこの記事を書いた事により、色々弊害が、そう色々………起きてしまった弊害に関してお詫びします。
 
まず、今生を許してやってくださいと書きましたが、はっぴぃクラメンは誰一人として今生に怒りを示さず、責める事もしていませんでした。
(このせいでえらく説教されたんだぜ? 俺)
 
>今生、よしなんへ
ってなワケではっぴぃせっとは貴方達を責めていなかったよ。
って事を報告しておくよ。
by: ふぁ~びー全力で告知 * 2007/05/10 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/177-9a8dbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
