このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
思考更生習慣。
2007 / 05 / 08 ( Tue )
朝帰り。
 
久しぶりだよ朝帰り。
どうも、真面目っ子代表、ふぁ~Bです(=ω=.)モンクアル?
 
早朝も早朝だってのに隣の家のガキの喧嘩が非常に喧しいです。
(´・ω・`)ブチ殺すぞ!
って思います。

今日は久しぶりにトークしました。
閉店した店内のカウンターに椅子を並べて。
その時間に勤務しているクルー+@で。
 
しゃべくりの調子自体は問題ないどころかブランクを全く感じないくらいに好調だった。
だがしかし、どうにも
俺、末期かな?
って思ってしまう節がある。
 
 
筋トレ器具の握力を鍛えるヤツを持った女の子が
「コレかた~い」
って云ってるのを聞いて自然に
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

  

 
あっ、エロいな。
 
って考えている。
これ以外にもあらゆる普通のトークの所々の単語を聞いて、何故か
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
エロいな。

 
って自然に考え始めている俺の思考回路、末期じゃなかろうか?
 
こうなってきたのは間違いなくtoのせいだ!
と、言い訳しっておこう。
 
だってコイツの褒め言葉は
「エロいな」
だもん。(´・ω・`)
 
早く何とかしないと、俺の答える感想全ては「エロいな」になってしまう………!!
 
女の子
「さっきの映画どうだった~?」
 

「エロかったな」
 
 
 
女の子
「この料理、おいしい?」
 

「エロいな」
 
………………これはマズい!!
いや、料理が。ではなく俺の返答が。
 
とりあえず応急処置として、
エロいな

気持ちYES!
に思考変換させてみたらどうだろう?
 

女の子
「さっきの映画どうだった~?」
 

「気持ちYES!」
 
 
 
女の子
「この料理、おいしい?」
 

「気持ちYES!」
 
 
……うん、万能じゃないか! 気持ちYES!
 
って事で今日からどうにか頑張ってみようと思う(´・ω・`)
 

 
 
 
今日の戯言:途中で帰ったしゃかにはこのネタがわからないだろうw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今生問題について。 | ホーム | 独断、偏見、実は結構客観? プロ野球!>>
コメント
----

私のせいなのかっ!!

全くエロいな……あっ

気持ちYES!!
by: to * 2007/05/08 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

途中で爆睡してたうちもこのネタだけは分かるぜ。
さすがエロいな....ぁ!

気持ちYES!
by: らいる * 2007/05/08 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--最高の褒め言葉--

原産の褒め言葉
マジseeeeeeeeeexiiiiiiiiiiiiiiiiiiy>マジエロイ>sexy>エロイ>やらしい>>(罵詈雑言>>unko>マジunko

つまりまだふぁ~Bは褒め言葉の中では下から2番目なんだよ!!
by: ZQN * 2007/05/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただたんに欲求不m(ry

本当にお前はエロいな....ぁ!

気持ちYES!

お前は気持ちYES!もどうかと思った(´・ω・`)
by: しゃか * 2007/05/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>to
 
犯人は、お前ダッ!
 
金田一YES!
 
>らいる
 
君はまだまだだねっ!
 
ボウヤYES!!
 
 
>ZQ-N
 
変態海軍さんの公式に俺をあてはめるなw
 
………2っていい数字だよな。
 
 
2番目YES!!
 
>しゃか
 
ただの欲求不満? 何云ってんだ、お前。
俺の欲求が満たされたことはこの人生でただの一度として無い!!
お前の敗因は俺の欲の深さを甘く見たことだ!
 
最後の一文がマジ解読不能(´・ω・`)
俺はどうかと思ってないから使っている訳なのだが……
 
 
ジンYES!
by: ふぁ~BYES!! * 2007/05/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配するな!?
その女の子が実際エロいんだw

そんな女の子には
「気持ちYES」
な事をやったりな( ̄▼ ̄)爆

1番使い方あってるっぽくない?w
by: たこ * 2007/05/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
まぁ、痴女だからな。
 
気持ちYES! な事って云うとマッサージとか(性的な意味で)になるな。
だって元ネタが………だもん!
 
使い方が合っているも何も、元々あえぎ声なんだぜ?w コレw
 
 
種明かしYES!
by: ふぁ~B * 2007/05/09 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/176-dc2d8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
