このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
それでは、本日のトリビアです。
2007 / 05 / 05 ( Sat )
1万Hitうぇーいwww
 
だからと云って何があるって訳でもないですが、今後もこの”戯言と現実逃避”と中の人のふぁ~Bをよろしくお願いします。
 
さて、以前に明言したように現在、テイルズウィーバーとラテールをチャットオンリー(ほぼ休止)状態にしてゲームシナリオを書いている訳ですが、この手の書き物をする際に必要な情報を知るために調べ物なんかしたりするんですよね。
主にウィッキーさんとかで。
 
その調べ物をしている時なんですがね………
 
 

 
気づいたらキン肉マンとかあさりちゃんとか紳士同盟とかのページ見てたりするのww
しかも結構真剣にwww
 
ちなみに上記項目の半数以上は”不”必要な情報ですた。
 
不必要と判っていてもそーゆーページの無駄な情報を憶えていくのは、人間の知識探究心の所為。
だから、日本で最も売れているブラジャーのサイズは B70 B75 C70 の3つなんて、今後披露する事ないであろう無駄な情報まで憶えているのは仕方ない……ハズ。
 
……何処へ向かっている? 俺の知的欲求。
 
さらに、必要な情報として調べた腐女子の項目で、
隠語が公になるのを嫌ってその言葉を使っただけで非難の対象--
なんて文を見つけた所で少しばかりの気後れみたいな物を覚える。
 
---シナリオ作成はまだまだ前途多難なようだ。
 
 
話は変わって明日の話。
 
野球仲間のサイトウ君と阪神-広島戦を見てきます。
現在6連敗中の阪神。
何とかいい所を見せてもらいたい所---
 
あー、でも俺って公式戦見に行って現在10連敗くらいしてるわ。
前公式戦見に行って勝ったのって小4の時に見た阪神-巨人だもんな。
もう十年は公式戦で勝ち試合見てないわ。オープン戦なら去年楽天に勝ったの見たけどね………。
 
っていうかそもそも明日の天気予報は雨---そして俺は雨男……。
 
 
………いい予感がしないのは仕様ですか?

 
 
 
 
今日の戯言:キン肉マンⅡ世の単行本の続きが欲しくなってきた。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<独断、偏見、実は結構客観? プロ野球! | ホーム | 【07年】アクセス解析【4月】>>
コメント
--マジでか……--

雨に降られると、客が来ないか溜まり続けるかのどっちしかない。たぶん後者。本日オワタかも。
でもまぁ、かまへんけどw

B70とか75とか、爆撃機みたいですね!
爆薬、少なそうだが。
by: hey * 2007/05/05 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

その知識をフルに活用する事で
「へぇ~スゴ~いv-254
みたいになるかも!?

…その前に引かれるか( ̄■ ̄;)
by: たこ * 2007/05/05 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふむ( ・ω・)

と言うことはBのカタが多いと判断したらいいのかφ(・ω・ )メモメモ...

by: しゃか * 2007/05/06 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEYHE-Y!
 
結局終始曇りで蒸し暑かったから雨よりも客が来たんじゃね?ww
とりあえご愁傷様w
 
爆撃機とかww
ステルス(増量)に気をつけろ?!
 
>たこ
 
引かれるかどうかなんて、ここでの反応を見れば一目瞭然。
披露した後の事については一切責任はとらねーぜっ! それでもいいなら会社内で叫んでみな!
 
>しゃか
 
ん~平均カタはB+ってとこかの。
A~Iまでの市場売り上げ平均とか見てたらデカいのも結構売れてた。
 
………俺達は何を本気で議論しているんだ?
by: ふぁ~B思い出はいつの日も……… * 2007/05/06 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/174-3c89cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
