このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
【07年】アクセス解析【4月】
2007 / 05 / 02 ( Wed )
他のブログを習って、先月このブログにどんなサーチワードを使って来たのか、アクセス解析をつけて調べてみました。
 
らいるの所みたいに【ニート】で引っかかってないかドキドキしたり、エセルさんとこみたいに【t】だけで辿りつくような奇怪を期待しながら、いざパンドラの箱を開かん。
 
ヘイ!それじゃあHit数の多かったのから順番にイクぜ! 
 
1 戯言と現実逃避 4Hit 9.75%
 
・奇想天外な発想や行動をする友人知人と家族を持つ、オタクで引き篭もり気味な奴の日記…………… ん?これ日記か?
そんな感じのこのブログのタイトルですね。順当でよろしい。   

2 パンク防止剤とは 3Hit 7.31%
 
・例の意味のないパンク防止剤ですね。これまたドえらい過去記事のが検索されてるねぇ。 

3 安田建設 クレーム 3Hit 7.31%
 
・クレーム対策部署があまりに酷い事を書いてたら口封じでもしようとしたのでしょうかねぇ?w
残念ながら、(自称)社長うざいって記事でした。はい。

4 ラテール 魔法 最強 2Hit 4.87%
 
・オンラインMMO トキメキファンタジーラテール。
このゲームの魔法を最強と疑わない誰か、もしくは最強の魔法属性を調べようとした誰かだと云うのがありありと伺えます。
ちなみに一般的には
威力→火
使い勝手→風
PT補助→土
と云われています。
 
5 テイルズウィーバー 絵師 2Hit 4.87%
 
・らいる画伯のブログへどうぞ(´・ω・`)

6 テイルズウィーバー 虎鯖 2Hit 4.87%
 
・果たしてどうなる事やら
 
ここから下はお待ちかね、カオスな1Hit

7 ラテール 助走
 
・Lv42で取得可能だそうです……ってここは攻略ページじゃぬぇ!
 
8 ラテール 同人
 
・正式サービス始まったばっかなのに同人探すてwww

9 死神 ヘルメス
 
・白い方が勝つわ……エルメス。

10 死神 冥界 ヘルメス
 
・調べ物はウィキペディアへドウゾ(´・ω・`)

11 現実逃避
 
・あーイキナリ空から美少女降ってこねーかなー

12 現実逃避クラブ
 
・クラブ活動はしてねぇYO!

13 ドリスゲーム キノコ
 
・殴る蹴る、踏んだり燃やしても死なない最強のキノコですた(´・ω・`)
 
14 都立パワプロ あおい坂高校野球部
 
・VIP企画ですか? 漫画の、最強! 都立あおい坂高校野球部は好きです。

15 パートリッジ テイルズウィーバー
 
・パトさん、指名手配されてますよ?w

16 鳳中学校 ブログ  
 
・懐かしき我が母校。……ブログなんてあんの?
 
17 鳳中学校好きな人
 
・正直そんなに好きじゃないよ! 学校は楽しかったケド。変態がいっぱいいたからw 

18 ミイラ服 ラテール
 
・課金アイテムっすか?w 残念ながら画像は奈須。

19 面白い画像 R-18
 
・うわっ! 出た! 
面白いのかエロいのかどっちを求めるんだっ!?
……そういえば以前、ファンタのR-18って奴の画像貼ったなぁ………お前かっ!

20 男のケツ 画像
 
・ヘイ!! ラストテポドンは見事な爆撃。
男のケツを見たがるってどんな趣味さwww
そもそもこのサーチワードで引っかかった事にすごい納得がいかないww
 
 
 
 
以上が先月このページをサーチするために使われたキーワードでした。
 
 

 
今日の戯言:姉が引っ越すそうな。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<それでは、本日のトリビアです。 | ホーム | がいじんさん。>>
コメント
----

お前だれかにケツ狙われるようなことしたのか?ww
by: しゃか * 2007/05/02 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--うほっ--

検索者は無事にお目当てのケツに辿り着けたのだろうか……。
アクセス解析面白いな~俺もやりてぇww

引っ越しおめでとう姉様。まさかの同棲?w
by: hey * 2007/05/03 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁ~Bのケツが、面白画像なんだろう( ̄▼ ̄)笑
一応、ケツやからR-18(,-,)?
by: たこ * 2007/05/03 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
お前じゃないんだから、それは無いわ。
 
>しょーへーちゃーん
 
このブログは健全の全年齢対象だよっ!
キッズgooにはハジかれるけど。
 
いやぁ、そうだといいんだが、それがね?
どうにも友達と共同生活っぽいんだ。
 
っていうかしょーへいちゃん、嫁に貰ってくれない? アレ。
 
>たこ
 
顔が面白画像のあんたに云われたかないやい!
 
ケツよりもむしろ、その向こう側にあるのがR-18(/▽*\)
by: ふぁ~B注目のケツ * 2007/05/04 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/173-71ad2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
