このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょwww2
2007 / 04 / 29 ( Sun )
出来心でやった。
今ではマラリア海溝よりも深く反省している。
 
 
俺の苗字って結構珍しいんだよね………

 
だから思ったんだ。
 
mixiで俺と同じ苗字の人が
 
何人本名で登録してるのかな?

 
ってさ。
思い立ったらが吉日生活。
スグにmixiの人名検索使って調べてみたんだ。
 
やっぱり何人かいるんだね。
電話帳でも市で一件しか載ってないような苗字なのに。
 
もしかしたら姉がいるかもな、フヒヒ………
とか思って何気なく検索に引っかかった全件見ていったんだ。
そしたらね、一人のプロフィール写真に見覚えがある顔があったんだ。
 
 

もしかしてコレ親父じゃね?
 
 
まさかな……と思ってフルネームで検索かけたんだ。 
 
 

  

 
 
 
 

  

 
 
 
やっぱ親父だったわ。
 
 
足跡残すのも、書いている事を見るのもなんだか怖くて速攻でウィンドウを閉じました。
 
 
親父さん、あなたはどこに向かっておられるのですか……?
 
 
今日の戯言:何かスゴいイタそうな事書いてそう………

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<がいじんさん。 | ホーム | ちょwww>>
コメント
----

自分の場合、同じ苗字が多すぎて・・・
家族がやってても見つけるのは至難だろうなぁ
by: とむ * 2007/04/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄貴がしてるけど、もはや、兄貴は放置プレイ…
まぁ、それでも、一回も足跡を残す勇気はないが…( ̄■ ̄;)
by: たこ * 2007/04/30 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや!--

同姓同名の別人かもしれないよ!

( ´ω`)希望を捨てちゃ駄目だ(違
by: 凛 * 2007/04/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこはあえて踏み込んでみよう!(ぇ
by: ソフィ * 2007/04/30 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とむさん
 
その方が幸せ……かもしれませんよ(´・ω・`)
 
>たこ
 
ちょっと名前教えて!
メッセージでチクってくるから!(ぇ
 
>凛さん
 
ですよね!
同姓同名で似ている人だってもしかしたらいるかも知れないし、その上着てる服だってかぶってる可能性もないとは言い切れませんよね!?
 
 
………それはそれで居たら嫌だなぁ。
 
>ンフィさん
 
踏み込んだら内角をつくシュートボールに当たってデットボールもしくは落とし穴。
…っていうオチが目に見えておりますがそれでもやりますか?w
by: ふぁ~Bどっぷり * 2007/04/30 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--追加--

言い忘れあったので追加。

マラリア海溝ってわざと間違えてるんですよね!
ね!
by: 凛 * 2007/05/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>凛すん
 
………………チッ。気づいたか。
あったりまえじゃないっすかぁ!^^
by: ふぁ~B@マリアナ * 2007/05/01 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/171-9f34f614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
