このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
この豚野郎!
2006 / 03 / 21 ( Tue )
そいつは毎年やってくる・・・ 
 
 
 
 
 
もはや恒例といってもいいだろう
 
 
 
 
 
そいつは民衆に強く慕われている・・・
 
 
 
 
 
腹黒くも純白の外観のキミを持ち、
 
 
 
 
 
それをもつが故、仲間にいつもより
 
 
 
 
 
一手間かけさせる・・・
 
・・・いや、一手間ではないだろう
 
 
 
 
 
お前のせいで
 
 
 
 
 
俺は一時間近く勤務時間延ばされた
 
のだからな・・・
 
 
 
 
 
イヤ、キレてないですよ?
 
 
 
 
 
俺をキレさせたら大したモンですから
 
 
 
 
 
しかし俺にはお前の良さが全くと
 
言っていいほどわからんよ・・・
 
 
 
 
 
何故お前が人々に慕われる?
 
 
 
 
 
いつもよりほんの少しお洒落した。
 
 
 
 
 
ただそれだけじゃないか
 
 
 
 
 
なのに・・・
 
 
 
 
 
なのになんでお前は・・・
 
 
 
 
 
人を寄せ付けるんだ?
 
 
 
 
 
お前が人を寄せ付けると
 
 
 
 
 
仲間が苦しむと何故わからない?
 
 
 
 
 
都合よく人にのまれやがって・・・
 
 
 
 
俺はもうお前を見たくもないよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て○たま

き、今日の

↑画像を大きくする場合はクリックしてください
 
 
今日の戯言:どこかで時間は売ってないのか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(´・ω・`)ショボーン | ホーム | 自己啓発セミナー>>
コメント
----

ホント

パンピーの皆さまにおかれましては

てりたまなんて邪道商品をお買い上げなさいませんよう

切に、せ・つ・に!お願い申し上げます。
by: Zakky.jp * 2006/03/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky

あ~一応申し訳ないていどにかけた俺のモザイクがはがれてるぅ~~~
by: かんりにん * 2006/03/22 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/17-7b1486a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
