このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
mixiで………
2007 / 04 / 25 ( Wed )
気づけばもうすぐこのブログも1万Hitを刻むところまできました。
ややっ、有難や。
 
さて、このブログが1万Hitを迎えるよりも一足速く、mixiミュージックの方の通算再生曲が1万曲を超えました。
いちまんきょく

 
1万曲ってぇと一曲5分としたら約833時間ですか。
………正直あんまりピンとこないね。
 
ちなみに再生一万曲目はFLOWのCOLORSでした。
そして9999曲目は佐倉沙織のtrue my heart、通称きしめん。
………温度差よ。
 
詳しい再生回数とかはmixiのミュージックページ見たら載ってますわ。
………俺って再生は殆どランダムオンリーだから参考にならんけど。
 
そのmixiでの話。
先日阪神タイガースのコミュニティで悲しい話を読みました。
 
新着トピックで
悲しい話し………(阪神タイガース)
とあったのでなんじゃらホイてなノリで開いてみると、
 
この出品者酷すぎます!!
 
と書いてあった文章の下にURLが貼ってあったのでそのページに飛んでみるとYahooオークションのとあるページに飛びました。
 
出品物は車椅子でした。
 
何でこんな物を出品されてるのかと思って出品物説明をよーくみてみると
 
”赤星選手直筆サイン入り車椅子”
 
一瞬目を疑いましたね。

とりあえずわからない人の為に説明。
阪神タイガースの赤星選手は毎年、盗塁した数だけ車椅子を寄付するという社会奉仕活動をしています。
 
この車椅子は正にその車椅子だったんですね。 
 
幸い誰一人として落札しようとしなかったし、苦情や抗議のメールが殺到してか早々に出品中止になってましたが、この事を寄付した赤星選手が聞いたらどう思うんでしょうね?
 
グルでない限り相当悲しい事だと思います。
 
他の野球選手でいうとソフトバンクの多村選手がホームラン一本につき100万の寄付をしているとか聞いたことありますが、このお金もきちんと寄付されているのか疑わざるを得なくなってきます。
 
姉に的確にツッコまれた時並みに不快な気分になりました………。
 
 

 
 
今日の戯言:部屋がカレーくせぇ。やっぱり部屋で喰ったのは失敗だった。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<画像展覧会 | ホーム | 人生最初の贈り物は………>>
コメント
--逆に考えるんだ・・・--

寄付先の主が金に困って出品してると考えるんだ・・・

どっちにしても最低だな【´・ω・`】
by: 今生 * 2007/04/25 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな機能あるねんな!?
聞くとしたら、iTune毎回開いてた…
10000hitはほど遠い話や(-_-;)
by: たこ * 2007/04/25 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こんじょおおおおおぉぉぉ
 
その発想はなかったわ。
 
それでもダメだけどな。 

 
>たこ
 
mixiミュージックってのはWindows Media playerとかiTuneとかWinampとかの再生データを吸い上げてmixiにデータ送信してるシステムの事だからmixiミュージックってのをDLしてたらiTuneでも再生カウントされるぜ。
 
mixiミュージックのDLは自分のmixiのページ上部にあるバーの中のミュージックってトコをクリックしたらDLする方法みたいなんが書いているページに飛ぶはずだ。
………たぶん。
by: ふぁBゅーん * 2007/04/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

1万曲ってすげぇな!俺まだ7千にも程遠いぜっ。
最近履歴がアニソンに偏り出してきた、危ない。

赤星のサイン入り車椅子が高値で売れる

そのお金で車椅子が2台以上買える

さらに多くの人が車椅子使用可能に
……いや、これでもダメだろな。なんて酷い人間だ、出品者。。
by: hey * 2007/04/26 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEEEEY
 
アニソンつってもなぁ、COLORSもいっちゃえばアニソンだしなぁ。
もってけ☆セーラー服とかが上位にきたらマズいかもな。
色々な意味で。
by: ふぁ~B@かんりにん * 2007/04/26 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/168-3364b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
