このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暇人。
2007 / 04 / 21 ( Sat )
先日、しゃかの日記のコメントで
 
長所=短所
短所=長所
 
要はその人の性質は見る人の都合によって長所にも短所にもなる。
そう考えればお前の考えついた短所をひっくり返せば長所なんてホイホイ書ける 。
 
と書いたら某軟体動物に
「らしくない発言だ」
とか云われました(´・ω・`)ションボリーヌオカダ
 
こんつあ、ふぁ~Bです。
 
 
ここん所、飯とか風呂とかそういうのを除くと、野球見てるかパワプロしてるかパソコンモニターとにらめっこしてるかの3択です。
本当にずっと部屋にいます。
しかし最近、一日中パソコンをつけっぱなしなのと、部屋の風通しが悪い事が重なって部屋の空気がかなり悪いです。
しかもパソコンをつけっぱなしだと室温も上がります。
さらに俺の部屋には冷蔵庫という兵もいます。
俺の部屋の室温は外気温より5度は高い気がします。
 
 
 
 

 

正直言いましょう。
 
ん熱いです!
 
 
 
---エロくない。決してエロくない。
 
 
部屋の空気が悪い+熱い+外は涼しい=?
とくれば? には窓を開けて換気する。と入るのが普通でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかぁしっ!!
 
 
 
俺の家の裏は公園です。
しかも家の裏を出たばかりのところは茂み………
 
蚊の生産工場なんです。
ふざけた事に一年中います。
真冬でもいます。
 
そいつらが網戸になったら入ってきやがります。
 
そして俺はすんごく蚊が嫌いです。大嫌いです。
 
どれくらい嫌いかって言うと、
蚊の羽音がすると部屋中をすごい勢いで蚊を探しはじめます。
そして見つけるまではたとえ夜中に羽音で起こされた場合であっても寝ません。徹底的に探します。
それでもどうしても見つからない場合は蚊取り線香をたきます。
風上にたきます。
しかし蚊取り線香には即効性がないため、蚊取り線香が効き始めるまでのちょっとした時間にまた羽音を聞く事があります。
そんな時は部屋の状態をチェックして、かけてはいけない物はどかし、かけてはいけない場所をチェックしてから殺虫剤を
これでもか!!
と撒きます。
 
どんな小さな生物でも絶滅したら大変な事になる可能性があるって事はわかっていても、蚊とゴキブリは絶滅してもいい。
しかもそのせいで食物連鎖がおかしくなっても構わないとさえ思います。 
 
蚊とかゴキブリが絶滅したら一番困るのは奴等を殺す殺虫剤を作っている………例えばキン○ョーとかそのあたりの製薬会社だってのが皮肉なもんですが知ったこっちゃありません。
 
酒を飲んでもキレるくらいしか性格変わらない俺ですが、蚊とゴキブリを見つけた時の性格変貌ぶりは自分でもヤバいな。と思います。
---勿論人前では抑えてますが………。
 
それくらい嫌いです。
 
そんな嫌いなあいつ等が入ってくる道を開けねばいけないってのはかなり抵抗がある。
 
 
さぁ、空気が悪い部屋で気分悪く過ごすか、奴等の迎撃に失敗するたびにイライラするか………
---どうする?俺………!!
 
ちなみに現在は----窓を開けている………!!!
 
 
んじゃあ、しょうもない葛藤を晒したところでレーナさんのところから回ってきた……ってかわたされた? バトンです。
 

 
『ルール』タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の相手の名前を書いてビックリさせましょう。



1.外見のタイプを教えて下さい。

・可愛い
・程ほどに巨乳(デカすぎイクナイ!)
・美しい太もも

2.内面のタイプを教えて下さい。

・器がデカい
・教養がある

3.恋愛対象の年齢をいくつからいくつまでか教えて下さい。

愛に年齢は関係ありません。
ロリコンとでもシスコンとでもペド野郎とでもお呼びください。


4.無口な人としゃべる人どっちがタイプ?

・しゃべる方
基本的にトークではカウンターを合わせるタイプなので。

5.異性のこーゆーとこに弱いってのは何ですか?

うーん。
健気なとこだろうか。
何か頑張ってしてくれるとこっちも頑張らなきゃってなる。

6.異性にされて、もし言われて嫌なことは?

・されて嫌な事
ケンカ等で自分にもあった非を認めない事
 
・云われて嫌な事
普通の人なんだねー

7.好きな人ができるととる行動は?

普段さわらない携帯をいじりまくる。


8.積極的?消極的?

積極的すぎるのがあなたの欠点………とは某動物占いの言葉。
実際そうだと思います。


9.告白したい派?されたい派?

そりゃあされたいですよ。
するのは自分がその気になればできるんだから。

10.回す恋愛観を知りたい人の恋愛におけるイメージを書いてください。
 
ロミオとジュリエット(ぇ 
 
 
 
ジュ「あぁロミオ………あなたはどうしてロミオなの??」
 
ロ「はぁ?そんなん親に聞けよwwwそんな事より金くれよwww」
 
 
終幕

 
 
 
今日の戯言:すでに3匹の蚊を確認。蚊取り線香は炊いているのに………

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<人生最初の贈り物は……… | ホーム | 受難の日々。>>
コメント
--前回の日記のコメントの流れで喜ぶのは、しゃかであろう・・・--

網戸買いや!!
クーラーつけるのは早すぎるし…

by: たこ * 2007/04/21 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
あぁ、記述が悪かった。
網戸は健在だ。そして網もやぶれてはいない。
しかし枠の微妙な隙間かた入ってきやがるんですよ。
あぁ憎たらしい………
by: ふぁ~Bアースノーマット * 2007/04/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑コメントで
>隙間かた
 
じゃなくて
隙間から
ね。イチイチ消して書き直すのめんどかったかたここで修正。
by: fab * 2007/04/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/166-624b5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
