このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
受難の日々。
2007 / 04 / 18 ( Wed )
ん眠いです。
 
最近急激に活動時間が減りました。
かと云ってそんなに長時間眠れず。
 
結果、非常に奇妙なサイクルの生活をしていました。
ふぁ~Bです(=ω=.)マタアッタナ、キッサマァ
 
昨日は3月末日にした日雇いのバイトの給料を取りにいってきました。
 
しゃか、ざっきーを誘って3人で行ってきたのですが、二人にこの給料分のお金を貸していたので、この日貰えるお金は実質全額俺の分なワケですよ。
しかも合計額が2万を超える大金なので外に出るのは面倒だけど、しぶしぶ外出決定。
 
給料受け渡しに必要といわれていた印鑑は前日に2人から回収済み。
2人から預かっている印鑑を忘れないように財布に入れているのを確認してイザ出撃。
 
視力の低下を実感しながら自転車を転がして10分。
自分のミスに気づく。
 
 
自分の印鑑忘れた。
 
 
俺のバカァァァァァァァ!!!
とか叫びながら引き返す俺はきっと不審者。
 
家に引き返す途中toを発見。
 
「うわ!!to!!」
 
「うお!!」
 
何てマヌケなやり取りを通り過ぎる一瞬でして終わり。
今思えば駅にでも行くなら後ろに乗せてやればよかったねぇ。
残念ながらあの時の俺は印鑑で頭が一杯だったのだよ。
すまんね、気づいてやれんで(´・ω・`)
 
家で印鑑を回収して再出発。
 
自転車での移動速度低下を不満に思いながらも堺東に到着。
 
目的地は給料受け取り場所にしていされている、ニチイ学館堺東事務所。
 
初めて行くところだけど、前日に完璧超人と
 
「印鑑だけ持って高島屋の向かい側にある日本生命のはいってるビルの3階いけばいいだけだから」
 
「OK把握」
 
なんてやり取りをしていたので、それを元に捜索。
 
だがしかし、自転車を降りて徒歩で探しているってのに一向に日本生命の入っているビルが見つからない。
不安になってきたところで「3階ニチイ学館」の方で捜索してみると。
 
「あった」
 
一瞬で発見。
一応他の階にも入っている企業を確認。
 
日興コーディアル
 
「・・・・。」
 
住友生命
 
「・・・・。」
 
他を見てみても日本生命なんて入っていない。
再び不安に駆られながらも3階へ。
事務所らしきところについたら受付で
 
「先月の労災でバイトしたんですけど・・・」
 
と云うと、担当の職員らしき人が出てきた。
よかった。と同時に、ドッキリ系のボケは止めてくれ、母。と思った。
こうして少し油断していた所に職員が
 
「そしたらこの用紙に今日の日にちろ名前と電話番号と住所を記入して、中身を確認したら印を押してください」
 
ちょっと待て。
 
住所だとぉ?!
 
印鑑だけでいいんでないんかい?
いや、確かに持ち物は印鑑だけだけど・・・っ!!
俺があの二人の家の住所なんて記憶してるわけねーだろうがっ!
どこまで嫌がらせ好きなんだよ!あの母はっ!
仕方なくメールでざっきーに二人の住所を教えてもらって何とか給料ゲット。
 
ちょっとしたRPG体験させやがって、畜生。
 
せっかく外出、しかも堺東まで来たので今月の新刊を買いにア○メ○トへ。
入り口に張り紙があったので何かと思ってみてみると、
 
”大変申し訳ありませんが、今月18日~20日まで改装致しますので臨時閉店させていただきます”
 
今日は17日。
セーフ!
あっ、でも改装のせいでサンデーとマガジンの新刊が置いてなかったのはアウトか。
 
ともあれ買い残しがないかとウロウロしていたら見つけてしまった。
 
トップをねらえ!nextgeneration 1・2巻
トップをねらえ!2
 
ガンバスターとバスターマシンが大好きなお兄さんには買う以外の選択肢が無かったヨ。
 
話は変わるけど、アニメ、ハヤテのごとく!の前回放送分(第二話)で
「バスタァァァァ!!コレダァァァァ!!!!」
ってネタで使われてたけど、皆わかってたのだろうか・・・・
わかってくれてないとお兄さん悲しい(´;ω;`)
 
ともあれ計6冊購入して帰路へ。
途中ざっきー家に印鑑を渡す為によったけど、その時にはすでに筋肉痛がはじまっている有様。
 
運動不足も甚だしい。
 
帰宅して筋肉痛箇所をマッサージしてわかった。
 
俺のケツ、左の方が固いわ。
 
ボーリングに行ったらいつ左ケツだけ筋肉痛になっていたから・・・
つまりはそう云う事なのだろうか?
 
仕様頻度・・・・か














 

 

 

給料受け渡し先説明について完璧超人に苦情を云うと
「あぁ、ゴメンネぇ。日生が入ってるビルとしか憶えてなかったから」
・・・だから入ってなかったって。
話・・・聞けよぉ。
 

 
 
今日の戯言:均等がいいのです。ケツ論

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暇人。 | ホーム | 私の元気が無い理由。>>
コメント
--な、に……?--

今日(18日)堺東の●ニ●イ●に行ってきたけど、開いてたぜ?w

>「バスタァァァァ!!コレダァァァァ!!!!」
スマン、全然わからなんだ(´・ω・`)
by: syo-hey * 2007/04/19 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
mjk!
サンデーの新刊買いたかったのに(´・ω・`)
 
お前腕立て30回
by: ふぁBバスター * 2007/04/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじか!
「バスタァァァァ!!コレダァァァァ!!!!」
は、俺もわからなんだ(´・ω・`)

腕立て30回か…ハァw
by: たこ * 2007/04/20 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
やけに嬉しそうだな?
それなら片手でやってもらってもかまわないんだぜ?
by: ふぁ~B教官 * 2007/04/21 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/165-7c4035b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
