このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
私の元気が無い理由。
2007 / 04 / 16 ( Mon )
姉がおねがいマイメロディーを
 
歌っていた件について
 
 
 
はなさぬぇ。
悪夢だからな。
 
 
さてさて、LEOWのパロも書いた所でいっちょヤル気出して自分のオリジナルでも書いてみよーかなー
 
なんて思ってたらシナリオ依頼が2件もきた
(ノ∀`)アチャー
 
これがボクのタイミング。
 
しかも2件の内一件は俺をメインにしてくれるなんて有難きお誘い。
んで、今はそのメインの方のを書いてるんですが・・・
 
スラーンプ!(ぇ

 
我輩自慢の速攻ライトが今日一日できんかったorz
これだけは他者に誇れる能力だったのに・・・
 
話のクオリティは調子いい時に書き直せばなんとでもなるもんねー(ぁ
 
そんなワケで早くも現実逃避してるワケです。ハイ。
 
原因は今書いてる奴のキャラが強烈過ぎるからそれに負けないシナリオ書くのに少なからずのプレッシャーを感じてるからなんでしょうねぇ。
それと今日は一日頭がボーッっとしてたからどうにも集中できなかったし。
 
まだまだ始まったばかりなんで挽回してこうと思うのです。
 
言い訳は程ほどにして、今書いている奴の断片的キーワードでどれくらい強烈かだけ見てもらおうかと思います。
 
 
腐女子

時給50円

首だけ人形

 
 
発表は・・・もう少し形になってからって事で・・・・
キャラ紹介でオチないように頑張りますわ。
 
それであ今日はここまででー
 

 
 
今日の戯言:お願いまいしすたー♪ちょっと黙ってくれないかな?♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<受難の日々。 | ホーム | むしゃくしゃしてageた。>>
コメント
--いいなー--

俺も依頼でシナリオ書いてみたいものだねぇ

だがそんな余裕はどこにも・・・無い・・・!!
by: ざっきー * 2007/04/17 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきー
 
高らかに消費者宣言されたからなっ!ww
 
それとアシスタントはまだまだ募集してるぜっ!
by: ふぁ~Bライター * 2007/04/18 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/164-a1bde402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
