このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
おもいついたっ!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
創作とは----
 
 
予期せぬときにふと思い浮かぶ事の方がいい案が多い・・・・
 

 
 
 
・・・・気がする。
 
幼女擁護部隊変態大編隊隊長ざっきー。
 
 
 
 
 
 
何が云いたいのかって?????
 
 
 
 
 
云いにくいだろ?
 
うん、それだけなんだ。
ようじょようごぶたいへんたいたいへんたいたいちょうざっきー。
 
これはどちらかと云うと呂律やかつぜつと云うよりも頭の回転なのかもしれない。
 
鬼畜の菊池キムチ好き
 
も一緒の類かの・・・?
 
 
 
話は変わって朝の事。
 
朝起きると昨日殆ど歩行していないのに、起きたら膝に疲れがたまっているのか、何か痛い。
もう立ちたくない。
 
ってワケで布団でゴロゴローっとしてる時に思い出した。
 
そういやぁ俺、夢の中でゾンビーズのハレ晴レユカイ全壊バージョン踊ってたわ。
 
通常バージョンも踊れないのになんで踊れてたんだろう?
そもそも、あの人外な動きを何で再現できていたのかが不思議で仕方ない。
 
とりあえずわからない人の為に
↓ゾンビーズ ハレ晴レユカイ全壊バージョンの動画

動画はPCでしかみれませんので悪しからず。

 
 
いやいやいや。
それにしても夢で踊ってたからって何故疲れているのか?膝?
 
人間動かないと逆にしんどいって云うし、その所為かなぁ・・・
 
しかも起きて布団でゴロゴロしていると強烈な腹痛(主に胃)に襲われる。
 
睡眠不足でもなかろうし、人と接していないからストレスの線も薄い。
らいるの頭はもっと薄い?(ぁ
 
本当に悪い事は重なる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングの冷蔵庫を覘いたら、賞味期限が3月のフルーツ牛乳と4月1日のオーレンヂジュースを見つけました。
・・・・ゆるせない。
 
 
 

 
 

 
今日の戯言:ある晴れた日の事。魔法以上の不快が限りなく降り注ぐ。胃潰瘍じゃないわ。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<むしゃくしゃしてageた。 | ホーム | ボヤきとLEOWについてー>>
コメント
--幼女擁護部隊変態大編隊隊長--

しゃかなら噛むわね

まちがいないわ
by: kon-jo * 2007/04/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ようご!(違--

まあ、これ以上ハゲネタは凹むからやめてくれ(´・ω・)
by: 禿げかけ(´・ω・`)らいる * 2007/04/13 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹痛は、フルーツ牛乳か、オーレンヂジュースのせいちゃ~ん!?w
by: たこ * 2007/04/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kon-jo
 
ざきぃは賢いな
 
>らいる
 
○凹=3 ブッ
 
>たこ
 
親父がねぇ、料理つくったんだ・・・
俺「何かこれすっぱいし、甘すぎひん?」
 
乳「あぁ、鶏肉に片栗粉つけて、味付けしたのを隠し味にオレンジジュース加えていためてん。隠し味のわりにいれすぎたかな?でも旨いやろぉ?自分でもこんなん作れるなんて天才ちゃうかなとか思ったわw」
 
・・・ゆるせない。
by: ふぁ~B曹長 * 2007/04/13 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/162-090b8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。