このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バトンだ!!
2007 / 04 / 09 ( Mon )
しょーへいから回ってきたバトンをまとめて処理!
 
シークレットバトンと恋愛バトンだ!! 
 
 
 
それであレッツゴー陰陽師っ!!(意味不


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:しょーへい、しゃか

Q2:えだ、sa-ya、ソフィ

Q3:知るか!!

Q4:あーりーとくりがそうだったね

Q5:しょーへい、はにゃん、しゃか、ぐんちゃん、コーセー       

Q6:つばっきー、こみ、自称パパ

Q7:ユウスケ、はにゃん、とむ、自称パパ 、sacchi

Q8:これは・・・俺じゃないか?

Q9:to→とぅ、はにゃん、ベイ

Q10:いないかなー

Q11:らいる、sa-ya

Q12:らいる、つばっきー、しゃか

Q13:ざっきーと入れたい項目だが、マイミクなので自称パパ

Q14:らいる、to→とぅ、とむ        

Q15:(´・ω・`)ノーコメント

Q16:らいる、ユウスケ、たかすぃ~、色塗り初心者 

Q17:ペッペ、つばっきー、しゃか、しょーへい

Q18:これは自称パパ、uni

Q19:レーナ      

Q20:俺からすれば皆そうだよなー        

Q21:ダントツでsa-yaじゃなかろうか?

Q22:いない・・・って事で

Q23:(´・ω・`)これもノーコメント

Q24:全員wwwwwwwwwwwwwww
だがそれがいい 

Q25: ゴメンナサイ、きっと俺

Q26:誰よりも俺。あえて云うなら女性陣

Q27:ぺっぺ

Q28:しょーへい、しゃか・・・・うほっ!

Q29:sa-ya、しょーへい

Q30:つばっきー、Q&L 、たかすぃ~、自称パパ、momonga

Q31:はにゃん、ぁぁちゃ

Q32:つばっきー、こみ

Q33:なゅた、ソフィ 、sacchi、DILLTI、バーディー、こみ、自称パパ、Stranger

Q34:なゅた、ぁいる

Q35:はにゃん、ぐんちゃん、momonga

Q36:しゃか、なゅた

Q37: ベイ

Q38:りなぴい

Q39:とむ 、Stranger

Q40:とむ、しょーへい、しゃか、らいる      

Q41:Stranger

Q42:縁起悪いなwwしゃかでwww

Q43:なゅた、sacchi、とむ、ぁいる、りなぴい、えだ

Q44:あーりー、つばっきー、らいる

Q45:自称パパ、ユウスケ、ぐんちゃん・・・いい意味でも悪い意味でもねw

Q46:ひゃwwwたこ!

Q47:ベイ

Q48:しゃか・・・はむしろ壊す方か

Q49:しゃかかな?

Q50:しゃか、云われてた

Q51:つばっきー、sa-ya、自称パパ、あーりー

Q52:しゃか

Q53:しゃかwww

Q54:uni

Q55:ぁぁちゃ、えだ、しょーへい、さぉりん、てりたま

Q56:サトシ、しょーへい、しゃか

Q57:えだ

Q58:えだ

Q59:えだ

Q60:えだ

Q61:ペッペ

Q62:自称パパ、こみ、なゅた、Q&L

Q63:らいる、しゃか、ぁいる、たくP

Q64:なゅた、レーナ、サトシ

Q65:とむ(色んな意味で!w

Q66:全員
 
 
---ここから恋愛バトン---
 
 
 
■職業
【理想】新型NEET(印税生活)
【現実】半NETT

■性別
□俺は男だっ!
 

■恋人
□うん、いないよ?

■今までの恋歴
□18年と幾ヶ月、孤独と戯れようやく一人と付き合うようになる。
先月の3月末日別れる。

【出会い・告白】

■異性との出会いを求める時どういう方法を取る?
□特に何をするでもなく・・・・

■恋人で重視するのは?
【理想】自分の事を想ってくれる心
【現実】捨てられないように俺超ヒッシ。

■見た目、性格は?
【理想】ボン、キュッ、ボンで超心の広い淑女
【現実】そんなのが存在してたらまずマスコミが黙っていない

■付き合う異性との年の差は何才まで?それとも関係ない?
【理想】己が好意を抱ける相手なら何歳でも
【現実】ある幅の年齢層以外はだいたい外見でアウト

■告白するならどうやってする?
【理想】綿密な計画を立て、高級ホテルで君の瞳に乾杯。
【現実】うん、何て云うかさ・・・勢い?

■逆に告白されるならどうが良い?
【理想】欲しがりません!勝つまではっ!
【現実】贅沢いってらんないよっ!エビバデカモン!!

■自分から告白する?待つ方?
【理想】好きな相手に告白される
【現実】果敢に空振り三振

■告白して振られたらすぐ諦める?
【理想】他にも女はたくさんいる、どっかにいーのいないかな
【現実】振られたくらいで冷めるような気持ちで告白なんかできっか!

■どんな異性と付き合いたい?
【理想】スタイル抜群、美人、心の広い優しい淑女
【現実】選べる程自分が大した人間ではない

■メールや電話は毎日する?
【理想】お望みとあらば
【現実】電話、トラウマ。メール、めんどす。(´・ω・`)

■恋人にもらった指輪はどの指にはめる?
【理想】はいる指
【現実】指輪がない、貰ったことなんて当然ない、これからもきっとない

■デートの代金はどう払う?
□今は金ないから各自負担になるかなぁ・・・

■恋人に携帯見せてと言われたらどうする?
□見せる。自分のは問題無い。
相手が相手の携帯を俺に見せるのを嫌がってるなら話は別。

■相手にされて浮気じゃんって思うのはどこから?
1.メール
2.二人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.セックス
6.心がその人にうつった時

□6は確定。それ以外は場合によって違ってくる。

■付き合ってない人とどこまで出来る?
□付き合ってなくても仲がいい場合もあるんだぜ?!

■付き合ってどのくらいの期間でセックスするものだと思う?
□何コレ。暴露は・・・ありません。

【失恋・別れ】

■昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
□今ならアリ。

■失恋から立ち直るまでの期間はどれくらい必要だと思う?
□五飛に聞いてくれ

■失恋の痛手をどうやって乗り切る?
【理想】相手を嫌って、罵って、どーでも良かったと考える。
【現実】相手の事を極力考えないように・・・あーでも考えないと思う事は考えてると同じ事でくぁwせdrftgyふじこlp;@:


■恋人と別れたあと貰ったものや思い出の品はどうする?
□そのまま、変化は・・・無いかな。

■お疲れ様でした、今の気持ちをどうぞ。
□ぶるぁぁぁぁぁぁ!!!!

■ばとぅんタッチ☆各項目二人以上でどうぞ♪
☆絶対やってくれるであろう人♪ ≪いなす≫
☆時間があればやってくれるだろう人 ≪to≫
☆やってくれるかもしれない人 ≪自称パパ≫
☆やってくれるかなぁ やってほしいなぁ~≪らいる、はにゃんさん、つばっき~≫
 
 
ツッコミには答えられるだけ答えると云っておこう。
 
 
 

 
今日の戯言:ギョーザくいてぇ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ボヤきとLEOWについてー | ホーム | コメント無し再生推奨>>
コメント
----

ぇ、あんだけ良い日記(?)書いて別れたん!?

…サル!?
by: やっとネットが繋がった、たこ * 2007/04/09 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
その一言で俺はナイフで刺されて、抉られて、さらに傷口に塩を塗りたくられた痛みを覚えたのだが。
書いたからこそ別れざるを得なくなったとも云える。
云ってしまえば原因は俺が弱いからだから何を云ってもいい訳だけどね。
 
・・・・違う?!w
by: ふぁ~Bでっせ * 2007/04/10 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、アッーーーーーでは子供は生まれない!!

そして俺は人間だ!!(´・д・`)
by: しゃか * 2007/04/10 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁーbの中で俺は攻めなの?受けなの?
……まぁどうでもいいんやけどw

バトンあんがとノ
ところで俺も「浮気は何処から?」で6が一番イヤだなぁと回答したんだが、よくよく考えたら、心変わりされたら浮気じゃないよね(´・ω・`)
あぁ、トラウマトラウマ。女性不振寸前な高1のアキ。
by: 翔平 * 2007/04/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか 

 

人間ヤってみないとわからないぜ?!
 
あー・・・人間か怪しかったんだっけ?
昔ナメッ○って呼ばれてたしのぅ。
 
>しょーへい
 
極MとソフトMでなぁなぁで始ってグダグダで終わると予想w
 
誰が上手い事いえt(ry
結構自虐好きねーw
 
結論から云えば不信とかそんなんいってても結局信じないと求めているものは得られないのが現実さっ。
by: ふぁ~Bデニッシュ * 2007/04/11 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/160-f9f3e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
