このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
自己啓発セミナー
2006 / 03 / 18 ( Sat )
閉~ざさ~れたドア~の向~こ~に♪
 
新しい何か~が待っていて~♪
 
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ようやくVodafoneでもミスチルの

着うたのダウンロードできるサイトを

見つけてゴキゲンなふぁ~Bでさぁ



さてさて、

先日の話通り卒店式があったよん

そんでその中のゲームで司会補佐を

してきた・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ハズだったのに・・・・
 
 
 
 
 
気づいたらしゃべってるのん

ほとんど俺じゃないですか

マァリィ曰く、

「かぶらんように気をつけててん」

だそうだ

マァリィ



かぶり気にする



マァリィ口数少なくなる



焦って俺ガンガンしゃべる



初めに戻る


・・・みたいな

悪循環。

まぁでもなんとか・・・・

って言うか時間枠大幅にオーバー

してまで時間を稼いだんで

よかったんでわなかろうか・・・

そして卒店式が終わってからは

いつものように

2次会・・・

3次会・・・

と、オールナイトコースで騒ぎ

帰宅は朝9時過ぎ。

それから2日間はほとんど睡眠。

この2日間はどれだけねても寝れた

ので、どれだけ疲れていたのか・・・

もう思い出したくないですな

そして今日はバイト先の

接客セミナーみたいなんに行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここだけの話・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺・・・・接客には向いてないと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 

 
 
 
バイトにとって

客って 

  


ただの敵じゃんww
 
 
 
・・・・あは(* ̄∇ ̄*)

こんな人間に接客のセミナーなんて
 
 
 
 


 
 
 
 
 
人選ミスにも程があるぜw

 
 
 
・・とか言いつつも
 
 
ちゃんと時給もつくので出席。

序盤はVTRや説明中心だったので

まぢ寝そうやった・・・

しかし後半はいわゆる実践で

客にクレーム言われたら

どう対処するか・・・

とかがあって

全員店員役と客役をして、

店員役は、どういう言い方

をすればいいかの実践で、

客役の時はこういう言い方、

態度、対応をすれば納得がいくのか

体験しよう・・・

っていうのがあって、

客役の時に、

 

 
 

  
 
 
 
 
 


 
 
やらかしましたよ
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
本気でクレーム言いにいきましたよ
 
  
 
 
 
 
どういう理由でクレームを言いに行く

のかは決められていたんだけど、

そこは・・・ほら

 

何事も楽しまなきゃ☆
 
 
 
一番最後まで粘って

部屋中の注目を集めたり、 

セミナーの司会の人には
 
 
「演技派ですねぇ」
 
 
なんて言われたけど

違うんだ
 
人より少し文句を言うのが
 
上手いだけなんだ
 
俺の数少ない特技なんだ
 
活かす場所なんて無いに等しいがな
 
結局セミナーで覚えた事は

同じ班の人の名前だけだったりする・・・


<友人UNIに贈る。> 
itai

↑画像を大きくする場合はクリックして下さい


今日の戯言:未読のジャンプ・サンデー・マガジンがたまっていく悪夢
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この豚野郎! | ホーム | パトラッシュ・・・もう僕疲れたよ・・・>>
コメント
--re--

人間なんでも楽しんだものが勝ちらいしから

ふぁ~Bの判断は間違ってない!
by: Zakky.jp * 2006/03/21 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky

ありがとう
本当に楽しんじゃったんだよね

クレームつけるのん

やっぱ俺って性格悪っ
by: かんりにん * 2006/03/21 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/16-1d44ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
