このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
叶うならもう一回。
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日はつばきの家のアパートにきている。
 
当の本人のつばきはまだ帰っていない。
おせぇよ。

つばきの部屋でボーっと帰りつばきの帰りを待っていると、奥の部屋からつばきのおばあちゃんが出てきた。
 
 
 
つばきのおばあちゃん、略してつばあちゃんはやけにたくさんの色紙を持ってきた。そしてそれを俺に見せてきた
 
「この中で好きなの持って帰って」
 
いきなり何すかwww
しかも色紙一番上が大山のぶ代(前のドラえもんの中の人)てwww
どうやってもらったんだwww
 
うむー
しかし欲しい物ねーな。
 
「お、つばきお帰りー」
 
「ただいま」
 
俺家族みてぇだな、おい。
 
「これなんかいらんかね?」
 
ちょwwwつばあちゃんwww
 
「AV女優のサインなんていらねぇよwww」
 
何でAV女優ってわかったかって?
 
 
色紙のサインの周りに
裸の写真が貼ってあったんだよ。

 
そもそも何て人にサインもらってんだwwつばきwww
そしてそれを平気で人に薦めるつばあちゃんよwww
 
て云うかさっきから部屋にぞろぞろと入ってきているスタイル抜群の美女3人組は誰だよ。
この内一人は確か妹なんだよな・・・誰か憶えてないけど。
 
って!いきなりズボンをスカートに着替え始めやがった!
だけど着替え方が体操服から制服に着替える時のあの着替え方だから見えそうな物も見えネェ!!
 
パンチラは・・・・ありません。
 
で、何で着替えたの?この人ら。
 
「じゃー皆こうやって」
 
あれ?つばきさん????
それって所謂グラビアポーズだよ???
 
「「「はーい」」」
 
あなた達は何で従うんだ?
 
「んで、次はその膝ついたまま、だっちゅーのからこう・・・腕で地面を突っ張って上体を跳ね上げて・・・こう・・・決めポーズ」
 
「おいおいおいwwwだっちゅーのてwww」
古いし、何云ってんだwwwお前www
 
「いや、だっちゅーのは外されへんやろ」
 
あれ?お前こんなキャラだっけ?www
はーい、てやってるし。
うん、目の保養には十分すぎるぞこの光景。
 
ん?つばきが立ち上がった?
今度は何させる気だ?
「ちょっとトイレいってくる」
 
あぁww生理現象www
 
って
テレビにGTOのアニメって
「え???音楽???」
カラオケ用の歌入ってないやつじゃねーか。
お前の部屋カラオケできんのかよwww
  
「ごめんねぇ、お兄ちゃん帰ってきた時に曲始ってたら怒るから歌最初まで巻き戻して置いといていいですかぁ?」
 
それだったらトイレ行く直前に曲いれんなwwww
 
「うん、まぁいいよぉ」
 
あぁ、そして君が妹さんでしたか。
それにしてもいい乳ですね。
 
 
  

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
  
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 

っていう夢を見た。
 
 

 
 

今日の戯言:やっぱり俺はダメかもしれん。
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<らてーる日記 | ホーム | ているず絵日記>>
コメント
--くそぅ。--

エイプリルフールはもう過ぎたと安心しきっていたところを……!!

「羨ましいやつめ」とか考えた俺は負け組。。
by: he-y * 2007/04/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>へぇーい
 
夢とはいえ、手を出すのを忘れるくらいの美女だったからな!
 
実際問題アレが夢じゃなかったら俺はつばきを脅してでも女の子と仲良くなろうとしたね。
by: ふぁ~Bは今日も眠れない * 2007/04/03 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--夢--

はじまったなw
by: ざっきー * 2007/04/03 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきー
 
えーww
今から寝るところだぜーwww
 
いや、なんて云うかさ。
続きを見れなくていいから現実でアノ光景をっ・・・・!!
 
頼んだぞっ!
つばきっ!
by: ふぁ~Bは眠いの・・・ * 2007/04/04 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/156-2f58d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
