このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ているず絵日記
2007 / 04 / 02 ( Mon )
珍しく純正テイルズ日記になります。
 
 
クラブHPで告知があった「運動会イベント(仮)」の説明会に参加しました。
 
 
 
とりあえず企画を理解する事に集中。
 
ちらほらイベントに関する意見もでていたようですね。
私も何か改善できる事を思いつけば発言してみたいと思います。
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
・・・・・・・・・で、
 
説明会はパパッっと終わったのですが、人が集まったらただでは終わらないのがはっぴぃせっと。
 
うほっ!
な構図を男キャラ全員で作っていると、4・5ヶ月前くらいにシノプで公平してフレンドリストに登録させてもらい、以来特に接点も無かった人に目撃されてしまいました。
 
その一枚
はげしい・・・

ロイドが見てるのに・・・的な構図が変態度を上げていますね。
女性陣は傍観を決め込んでいます。
っていうか入ったら色々な意味でマズいか・・・w
 
こうしてはっぴぃせっとの名がまた広がっていくんでしょうね・・・
変態クラブとして
 
ただ見られただけでは悔しいので
 
ふぁーびー:一緒に並びませんかっ!
 
と誘ってみると
 
リュム○デス:じゃあお言葉に甘えて(ぁ
 
てな事で参加してもらう事に。
それにしても4・5ヶ月ぶりの会話がコレってどうよ。
 
そして革命が起きつつある一枚
ドキドキ

それにしてもこのシベリン、ノリノリである。
 
約一名興味津々な女の子、小指の○離ちゃんがドキドキして見てます。
小指の中の人は・・・最早云うまい。
 
そして革命が完了してお馴染みの一言
いつもの

俺の後ろの人は光の翼が熱くて大変だったろうに・・・
 
そんな事をしていると、今生が登場。
座ったかと思うと再フリを開始。
 
何してんだ、こんな所で。
 
さらにパ○が立ち上がったかと思うと今生の前に立ち、
 
パ○:パ○はここで立ちたいだけなんだからねっ!
 
とか云って仁王立ち。
これはエr・・いや、云うまい。
 
そしてとてもカオスな一枚。
テラカオス

それぞれの色枠の説明。
 
・赤枠
悪ノリした今生が
「ちょうらぃぃぃ!濃いのいっぱいちょうらぃぃぃ!」
何て事をオープンで云おうとして、移籍したばっかりのクラブのクラブチャットで誤爆したもんだから何事かと思ったクラメンが駆けつけて来たの図。
これで今生の某クラブ内の位置づけは決まった模様です。
 
・白枠
ロイド審判による私と汁血さんのにらめっこ対決ですね。
何だか私の後ろに病弱な亡霊が見える様な気が・・・
 
・青枠
手に負えないクラメンの自由奔放さに目を逸らすクラマスと同情のバディさん。
 
・桃枠
完全に傍観を貫いている女性陣。
落ちている仮面は誰のだろう?
 
・・・とまぁ赤枠以外が脚色なのはおいといて、小学校の休み時間みたいな一時になってましたね。
こんな自由奔放なクラブの事を例のシベさんは
 
リュム○デス:実はちょっとはっぴぃせっと憧れてました
 
とか云ってくれたのが嬉しかった。
はっぴぃせっと、いい所。
 
その後、以前から攻略しようとしていたXDクエに必要な物集めを開始した所、バディさんと汁血さんが手伝って下さると云う嬉しい誤算。
 
リスはサブがもっていたのもありますが、クリスマスボールの材料が小一時間でできました。
後々考えてみれば誰か一人クリスマスボールの持ってればよかったんよね・・・。
 
細かい所は何処吹く風。
メンツにパパを加えてそのままXDに突入。
 
兵隊TUEEEEEEEEE
 
マッチ売りの少女めさTUEEEEEEEEE
 
トナカイ筋肉SUGEEEEEEEEEEEEE
 
このままでは最後マズいんじゃないか?
って事でイベント進行上、カーディフに行く時になんちゃってXDステに再フリ。
更に倉庫からドーピングアイテムを持ち出し、ビーフジャーキーを大量購入。
 
万全を期してトナカイとサンタとおっぱいをボッコしに突入。
 
するとどうでしょう。
狩りステだと一匹いるだけで脅威だったトナカイでしたが、トナカイ3匹とサンタとおっぱいに囲まれても全然怖くない。
 
俺コレイケるわwwww
 
って事で一人ミステをかけてまわり、かけおえると狩りステのみなさんとMOBを囲んでフルボッコ。
 
XD最後は思っていたよりもあっさり終わり、無事にクリスマスブローチを頂きますた。DX12て鬼だなwwコレwww
 
皆でブローチをつけての一枚
サンタと・・・

俺の大事な何かが燃えているのは気のせいで・・・
 
何はともあれ
 
XD攻略!ひゃっほう!
 
 
 

 
 
 







 
 
 

 
 
 
 
そういえばレナックさんはどうなったの・・・?(ぁ
 
 

 
今日の戯言:5日は東京にいってきます。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テイルズウィーバー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<叶うならもう一回。 | ホーム | 近況報告>>
コメント
--おいおい--

赤枠も脚色だろう?

脚色だって・・・言ってくれよ・・・orz
by: 今生 * 2007/04/02 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いやマジで--

今生さんの大型誤爆話を聞いたとき本気で吹いた・・・・。

あのインパクトに比べれば大抵の誤爆は霞みますね!
by: 凛 * 2007/04/02 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>今生
 
そなたの功績、見事の一言ぞ。
 
>凛さん
 
ゴールドゴバーも世代交代ですかね(ぇ
by: ふぁーびー * 2007/04/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうみても手に負えません

レナックもそうだけど、パートリッジもじゃなかったっけ・・・?
本人ヨシュアでINしてただけに、大丈夫なのかなと少し思った
by: とむ * 2007/04/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっとロイドも混ざりたかったに違いない。
そういう目をしている(ぇ
by: バーディー * 2007/04/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とむさん
 
変態の最先端を行く御方が何を弱気なっ!
 
パトさんは結構消極的だった・・・てのはありますが、本当のところは勢いで行った為に何もかもを忘れていましたの。
 
 
>ナイスバディさん
 
だよなー
俺達に視線釘付けだったもんね
by: ふぁーびー * 2007/04/03 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/155-837ab6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
