このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誰にもやらせないっ!いや、お好きな人はどーぞ。
2007 / 03 / 27 ( Tue )
前回の家庭内の空気g(ryが予想以上に長引いたせいで溜まってたネタが全部ボツになりました。
 
とりあえず近況報告。
 
卒店式がグダグダでした。
日雇いバイトにいってきました。
心臓血管科の薬の名前は格好良かった。
家にいないのでネットゲームができません。
髪、切りました。
 
・・・こんなもんかね。
 
とりあえず今日はバトン4連発。
最初、回した時にはタイミング悪かったんじゃねーの?とか思ってたであろうしょーへいちゃんからのバトン。

【赤裸々バトン】
●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。思う存分ノロケましょう。

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

時と場合と金額による(ぇ


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

バレンタインデーの手作り生チョコレート。

生はいいね。


★恋人は歌が上手い方がいい?

カラオケ行く度に耳塞いだり気分悪くなるのは嫌だね。


★恋人が可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

褒めるとキレる所。


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

外に連れ出そうとする度にダダこねる。


★相手のどんな瞬間に怒る?

自分の存在価値を卑下しすぎる時。


★ぶっちゃけ20過ぎて童貞はどう思います?

大事に・・・してください。


★デートでは、リードしたい?されたい?

リードって便利だなっ♪


★デートは、やっぱ割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

全部払ったら怒られます。


★浮気した事くらいありますよね?

浮気できるルックスと女の子を用意しろ。
話はそれからだ。


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

嫌なら着ないだろ・・・


★恋人にしてほしいコスプレは?

水着。
 
一度でいいから恋人と海なりプールなりでデートしてみたいんです・・・。



★今まで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

過去日記、「ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。6-2」参照 。


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

トマトはねぇ~好き~とか~嫌い~とか~じゃ~ないん~だ~よ~。

世の中にはなぁ、ギブアンドテイクって言葉があるんだぜ・・・?



★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

最近自分が見えません。
恋人は・・・Mのがいいな・・・。


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

大好きだ!
 
これで満足か!畜生!
恋人以外は・・・諸事情により遠慮しときます。


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりはしますか?

自分・・・不器用ですから・・・。


★今何を考えてます?

腹減った。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

特に露出願望はない。


★キスしたい時どうする?

しちゃう。


★今は幸せ?不幸せ?

幸せなんじゃーないですかねぇ。

思い込みは大切!


★へぇ―良かったですね。

トリビアって終わったの?


★最後にこのバトンを足跡の上から順番に10人のマイミクさんに回して下さい。

自称パパ
てりたま
しゃか
たこ
ぺっぺ
to
ソフィ
こみ
色塗り初心者
uni
 
これは・・・スルーしても良いと思う。
んで、次はレーナさんからのバトン。




1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

卑猥なきゃめらまん
 
・ただただ独創性を求めて、何となく。


2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ファービー人形が
「奴が来る! 火を放て!」
って云ってるわ。


3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・胃が弱い
・鳳南小学校
・JanneDaArcはロックバンドだ!
・シナリオライターを目指す
・雑な人
・スキマスイッチ
・面白くてなんぼかなと思ってる♪
・求む鳳中学校出身者
・A型だけど雑


見て取れるように、雑 です。


4:トップにいる人にバトンを回します

・なゅた さん
・momonga さん
・コーセー さん
・てりたま さん
・Stranger さん
・しょーへい さん
・たかすぃ~ さん
・バーディー さん
・こみ さん
 
ネタ不足でしたらどうぞ。
続いてはしゃかから来た意味不明なバトン。


1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

☻らいる
☻凛さん
☻ソフィさん
☻Q&L
☻みつきさん

よかったらどぞ。

2:お名前は?ニックネームは?

秋山森之進
ニックネームは挽回・・・
 
嘘です。
ふぁ~Bです。
 
ニックネームは大誤爆王ゴールドゴバー


3:おいくつですか?

今週中に20になります。


4:職業は?

・・・聞きたい?(ニタァ


5:ご趣味は?

ネットゲーム
PCゲーム
音楽を聴く
面白い事を考える


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】

見た目がいい
性格がいい
自分に好意を持ってくれる


【嫌いなタイプ】

ケバい
ウザい
人の迷惑を全く考えない


7:特技は?

ツッコミ
文章改造

8:資格何か持ってますか?

☺普通自動車免許(MT)
☺高校卒業
☺ダメ人間 免許皆伝

9:悩み何かありますか?

部屋の本棚が漫画で埋まりました。
誰か新しい本棚買ってr(ry


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【お好き】
大抵の食べ物



【お嫌い】
モロヘイヤ



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜♡

もうすぐプロ野球シーズン開幕

怒♡

スポーツ新聞の
加護亜衣(漢字あってるっけ?)外泊&喫煙により芸能界復帰絶望
の記事をマジ凹みしながらじっと見て仕事しないバイト先の社員

哀♡

最強!都立あおい坂高校野球部の5巻が見つかりません。
どこいった・・・。

楽♡

外山恒一の政見放送。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘・声をかけられる種類の比率は?

勧誘のみ

しかも大学にいってた時にサークルの強引な勧誘だけ


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

家でのんびり


14:最近告白されましたか?

一年前の入院時に白血病寸前だったと完璧超人に云われたね。


15:好きな漫画は何ですか?

イエスタデイをうたって(冬目 景)
女子高生(大島 永遠)
ケメコデラックス!(いわさきまさかず)
アイシールド21(稲垣理一郎+村田雄介)
@はクロスゲーム、最強!都立あおい坂高校野球部、おれはキャプテン等の野球漫画。


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

・FIELD OF VIEW
心の向こう側
Beautiful day
Still
12月の魔法
 
・Mr.Children
箒星
 
・FLOW
GO!!!
Colors

・JanneDaArc
So Blew
Stranger

ring
I'm so Happy
ヴァンパイア

・ブルームオブユース
error

・スキマスイッチ
えんぴつけしごむ
キレイだ
螺旋

・JAM project
未来への咆哮

・佐倉沙織
true my heart
 
・KOTOKO
原罪のレクイエム
楓の道、ギターの奏でる丘で
ひとりごと
 
・Red Hot Chili Pepprs
snow((Hey Oh)) 

・酒井香奈子+らぶドル
LoveLoveLoveのせいなのよ!
 
・Sound Horizon
Ark

・GLAY
月に祈る
 

 
他にも色々あるんだけど・・・こんくらいで・・・

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

羊のうた(冬目 景:幻冬舎)
久しぶりに読んだらよかった。

皆も読めよ!

18:最新の買い物情報を教えてください。

漫画
冷凍食品
オレンジジュース
牛乳
野菜ジュース

オレンジジュースは買った翌日に同じスーパーに行ったら20円引きだった。
悔しかったからもう一本買った。
野菜ジュースは相変わらず不味かった。


19:お気に入りのブランドを教えてください。

贅沢は敵だ!


20:猫派ですか?犬派ですか?

猫派


21:好きな人はいますか?

皆さんご承知


22:貴方が愛する人へ一言

たまには家こいよ


23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

☻らいる(ヘタレ、神絵師、軟弱者)

☻凛さん (はっぴぃクラメン、ザ☆狩人、よろしければどうぞ)

☻ソフィさん(はっぴぃクラメン、いたるネットゲームに出没、気づいたら寝てる)

☻Q&L(真面目な不真面目、天才、馬好き)

☻みつきさん(はっぴぃクラメン、なんだか和む人、たまにシュールな笑いをくれる)



最後にンフィさんトコで踏んだ奴。
義理堅くやりますよっ!俺はっ!


1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載して下さい!!
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


☆お名前は?

秋山森之進、挽回と呼ばr(ry
 
嘘です。
ふぁ~Bです。


☆おいくつですか?

ガラスの十代

☆ご職業は?

さっきから同じ事聞いてない?

☆資格持ってる?

ガチで同じじゃねーか

☆今、悩みはありますか?

時間と金の慢性的不足。

☆あなたの性格を一言で言うと?

不明。

☆誰かに似てるって言われたらことある?

ファービー、グレムリン
人間ではバイト先の人に
「うちのム息子に雰囲気にてるわ~」
と。

☆動物占いの動物は何だった?内容はあってる?

カンの鋭い猿。
当たってるかどうかは俺よりも周りの人間が判断した方がいいかと。

☆人の話には耳を傾ける?

会話の基本でしょう。

☆ギャンブルは好き?

嫌いではない。
だけどパチ、競馬、競輪・・・みたいなのはしてない。

☆好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物

[好きな食べ物]
たくさん有り過ぎて書くのがめんどい。


[好きな飲み物]
その時の気分次第。
今は野菜生活が飲みたい。


[嫌いな食べ物]
モロヘイヤ


[嫌いな飲み物]
苦渋。


☆恋人はいる?

いるよ

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・顔がいい
・スタイルがいい
・性格がいい
・すごく好意をもってくれる
・金持ち

----理想郷は果てしなく遠い。
所詮理想は理想。

☆親友と呼べるお友達は何人いる?

俺を親友だと思ってくれるのが親友の条件。
だから俺がカウントする事はできんよ。

☆バトンを回してきたあの人…正直この人○○である。

ンフィさんは・・・・実は寂しがり屋である。

☆何人家族ですか?

4人

☆ペットは何を飼ってる?

猫を3匹

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来ることは?

特に無し。
修学旅行先のホテルの壁を破壊したとか
パワプロのホームラン競争大会で優勝したとか
ぷよぷよがそこそこ強いとか
それくらい。

☆これのためなら一食抜ける!!

ゲームのプレイ時間。

☆趣味・特技

[趣味]
・ゲーム
・音楽を聴きあさる
・面白い事を見つける


[特技]
・ツッコミ


☆好きなブランドはある?

だから贅沢は敵だ!

☆今行きたいところは?
・理想郷(アヴァロン)


☆もし自由に使える100万円があったら何に使う?
・貯金

☆将来の夢を語って下さい
・シナリオライターなり作家なり、文章を扱う職に就きたい。


☆その夢のために何かしてることはある?
・作品制作活動期間の引き篭もり費用を稼ぐ為に就職活動中。


☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
 
盛大にいない事を宣言するっ!

 

 


今日の戯言:動かないとありえないくらい体重が減ります。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。6-3>>
コメント
----

はじめまして^^

私の無料ゲーム情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://muryougameanime.blog75.fc2.com/blog-entry-46.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by: 無料ゲーム情報 * 2007/03/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ガラスの十代
お前おっさんだろ!!
……って言う定番の奴も使ってみようw

なんか似たような内容のバトンって多いんだよな。
そんな中で毛色の違うバトンを回してた俺は、結果オーライということで!!

あ、バトンどもどもノシ
by: 新潟から帰って来れましたしょーへいです。 * 2007/03/29 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>新型しょーへい
 
髪切ったらいつもと違っておっさんになったと云われました。
いいのか悪いのか・・・。
 
毛色の違うバトンは・・・あうあう。
by: ふぁ~B * 2007/03/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大好きだ!
 
>これで満足か!畜生!

だから、1ヶ月禁止になったのか…(><)笑
by: たこ * 2007/03/29 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
うふふ・・・♪
何を云ってるのか、さぁぁぁぁっっっぱり!
わかりませんわぁ~♪
by: ふぁ~Bですわ * 2007/03/29 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/153-701c901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
