このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。6-1
2007 / 03 / 16 ( Fri )
何かを失わずに得る物なんてない
 
運命の赤い糸なんてない
 
神なんていない
 
そして人は憶える事より
 
憶えた事を忘れる方が難しい

 

 
3月14日
 
 
 

 

「別れよう」
かつてない最悪の目覚め。
かつてない最悪の返信を避けるために時間を置いて、次の水曜日に会って少し話そう。と答えを急がずに無難な返信をした俺GJ。
そんな事があったのが4日前。
 
もう嫌いなのー
とか
てへ♪他に男できちゃったww
とか云われたらどうしようも無くなってしまいそうなので、自分の為に、自分勝手な理由で相手を嫌いになろうとした。
 
 
結局3日3晩かけてもできなかった。
 
 
今日は少しだけ寝坊した・・・と云うよりも動きたく無かった。動く事で一日が始ってしまう。
一日が始る事がここまで憂鬱なのはいつぶりだろうか。
ボーッとしてても時間は過ぎるので出かける用意を始める。
 
持って行く物は大してない。
携帯と財布と相手の家に置いてる荷物を持ち帰る為の鞄。
 
用意しているとジャージが目にはいった。
布団を引きっぱなしで俺の部屋に負けず劣らず汚い彼女の部屋ではジーパン等の外着ズボンを着用したまま座ったりする事を嫌われてたり、ジャージの方が自分も楽、と云う一石二鳥の理由からいつもジャージや、それにあたる物をいつも持っていっていた。
今日はリビングで少し話す程度だろうからジャージはいいや、って事でジャージを投げ捨てる。
 
 
・・・だけど、もしかしたらやり直せるかもしれない。
そんな淡くて小さい期待から投げ捨てたジャージを拾って鞄につめこむ。
 
朝に自転車で出かけるのは何時ぶりだろうか。
きっといい気分なんだろな、今日じゃなかったら。
 
最後になるかもしれない今日は世間一般様御用達のホワイトデーですよ。
最後になってしまうならこのイベント利用して形の残るもの贈っちまおうって魂胆ですよ。贈る物は近い内バイトで昇格したら必要になるが、まともなのを持っていないと、愚痴っていた時計。
相手の性格じゃあ捨てないし、俺って超策士。
 
って事で行き道をちょっと遠回りしたショッピングセンターの伊藤さんによる。他には目もくれずに時計屋を目指す。
何と云う事でしょう!時計屋につくとそこは
 
 
保険屋になってますた。
 
 
orz
 
そういえばそうだったな・・・俺、超ドジっ子。
お兄さん、その入院保険は精神科でも有効ですか?
 
悔しいので同じショッピングセンター内の本屋でマンガ、CD屋で今日発売のミスチルのNEWアルバムとJanneDaArcのシングルス2の初回限定版を購入して退場。
 
畜生。
 
仕方ないのでこれまた行き道にあるケーキ屋でケーキを購入していく事に。
さすがにコチラはきちんと営業していたので、ショコラ4、ハルウララ4の合計8つのケーキを購入。
やや多いのはお世話になった人数×2で買っているから。
 
¥2604 TAX IN 忘れないぜ
 
そんな事より聞いてくれ。
俺さ、買ってしばらくして気づいたんだ。
 
ハルウララって連敗の記録保持馬の名前じゃねぇか
 
ボッコボコにしてやんよ
とかコメレスしたけど、保険屋とハルウララで俺がすでにボッコボコです。いい予感なんてしやしねぇ。
 
・・・なんて思ってたらもう家に着いてるのですよ。
11:20
約束の昼前になんてぴったりな時間なんだ。
  
素敵すぎるほどピッタリな時間行動、それがふぁ~Bクオリティ。
 
まぁ、何だかんだ云ってずに到着を知らせるために携帯で着信を・・・
 
「・・・コチラはソフトバンクです。おかけになった電話は、電波の届かない場所にあるか、電源がはいっていないたm・・・ブチッ!」
 
・・・・もう一回
 
「・・・こちらはソf・・ブチッ!」
 
・・・しゃあない・・・インターホン押すか。
 
 
ピン、ポーーーーン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おやおやww静寂だねぃwww
 
ははっ!まさかな・・・
 
ピーーーーンポォォン
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ぬぅ・・・
 
ドドドッ!ガラッ!
 
「ガチャ!はいぃ」
 
彼女の応対があってひとまずの安堵
 
「ふぁ~Bでーす」
 
「あ、あーい」
 
トットットッ
 
ガチャン
 
「久しぶりー」
 
「あー久しぶりーってうお?!」
 
驚いているのは、約束の日の昼前に寝巻きで明らかに寝起きだからではなくて、俺は違いがわからない男だけど、久しぶりに会ったからわかる事もある。それは他の人にはわからない程度の事かもしれないが、明らかに
 
「お前痩せたな」
 
「えー??そーかなぁ??そんな事ないと思うケド・・・」
 
んーわかんないやーと俺をリビングに案内する。
リビングについたらホワイトデーのーって事でケーキを渡すと、箱を冷蔵庫にいれて、別によかったのにーと飲み物を用意する。
 
二人とも座るとしばらく世間話をした。
母様がタバコやめたから吸ってるトコみられたら機嫌悪くするーとか、姉ちゃんが最近働きすぎだーとか。
 
楽しそうに話しているけど、タバコを吸うペースが尋常じゃないのを見て、あー・・・緊張してんだなー向こうも。とかどうでもいいことを考えたりする。
 
「んー眠い」
と相手は欠伸をする。
何回もする。
 
その欠伸は本当に眠たくてでたのは何回なんだろう、本当にした欠伸は何回なんだろう、と考えようとして、欠伸の涙を拭う相手を見て、考えるのをやめた。
 
世間話は楽しいし、楽しそうに話している姿をもう少し見ていたいけど、それではわざわざここまで来た意味がない。埒が明かない。
 
そして開戦の合図---
 
「・・・で、何で別れようと思ったん?」
 















































































「気づかんかったんやろ?」
 
 
 
続いちゃうよー
 
中途半端やなぁ
 

 
今日の戯言:眠いんです・・・今日はここまでで勘弁

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。6-2 | ホーム | (番外)家庭内の空気がちょいワルです。(本編での5.5話)>>
コメント
--DOKIDOKIが止まらない--

どきどきしながら読んでます。



( ゚д゚)続くんですかっ!?
by: 凛 * 2007/03/16 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

続きがきになる!!
てかハルウララが1番気になるww
by: tatsuta * 2007/03/16 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やべぇマジ続き気になるじゃねぇか!!

とこっそり愛読者が申しております
by: 某あんぱん * 2007/03/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>凛様
 
やっべぇwwwそんな事云われたらオラWAKUWAKUしてきたぞwww
 
続きますよー
眠くて全部書くの断念しただけですからw
 
>たった
 
人事だろーに
あぁ、人事だからかw
 
フヒヒ・・・心して読むがいい。
そして・・・・
 
>食ぱんカレーぱんさん
 
こっそりなハズなのにモロ声が届いてますよ。
いあ、しれは正直に嬉しいのですが。
 
結果がどうなろうともここに書く事で経験した事が無駄にならずに済みますからねw
by: ふぁ~Bですが、喉がガラガラです。 * 2007/03/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう連敗記録ってハルウララの記録を誰か(ってもちろん馬)抜いたんちゃ~ん?

調べませんが、すぐ調べれるかと…
by: うま、いや、たこ * 2007/03/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
mjk
馬事情に詳しくないからなんとも云えんww
もちろん調べない(ぁ
by: うま、いや、ふぁ-B * 2007/03/19 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/150-f0b009f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
