このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。5
2007 / 03 / 10 ( Sat )
3月9日
 
 
 
今日もやはりネトゲで狩り狩りしている。
発音するとエロいなとか云うな!
 
TWでのLvが大台の200達成も、レア狩りでレアが出ないし先週くらいからこじらせた咳風邪が悪化して集中できない。

結局あれから彼女からの連絡は無く、自分からもしていない状況。
 
胃は痛むし、咳風邪のせいで眩暈までしてくる始末。
生活習慣は早寝早起きに修正したもののかえって不健康に。
 
ダメダメさに反吐がでるぜ!
それでも腹は減るもので・・・・ 

 
そろそろ晩飯かの
なんて思ってたら部屋のドアが開いて
「おい!晩飯食えよ」
まだ晩飯できたて位の時間なのに威圧的に云う意義がわからんぞ親父。

云ってる事自体に反感は覚えないので、とりあえずテキトーに
「あーはいはい」
と流して晩飯に向かう用意をする。
 
そして晩飯の食卓に行くと案の定親父はいない。
 
また一人飯だったそうだ。
 
姉、完璧超人との3人で賑やかなディナータイム。
もう空気が最悪ですなんて程悪くないんだよなぁ(親父いなければ)
 
そうそう、最近親父は昼飯を自分でつくってます。
しかも結構手の込んだ奴を。
いつ捨てられてもいいように練習・・・とか考えてるのかな、なんて思いながら調理する背中を毎日見てます。
 
晩飯をほぼ食べ終わった位に、見ていたテレビの”ぐるナイ”で、次長課長の井上が白血球多いとか云われてて
「そういやぁあんたも白血球おおいねんなぁ」
とか姉が聞いてきた。

「え?俺???」

しるかよwwwそんなデータどっから持ってきたwww

「あ」
 
あ って何だよ あ って。
しかもその、うわ!云ってもた!的な表情は何だ

おいおいおい!
何、この気まずい空気。
 
「ほら、あんた去年入院したでしょ?」
 
と完璧超人が目を合わせずに話し始めた。
 
「その時取った血の白血球が異常に多かったから、どこか炎症してるんだーって事で全身検査しまくったケドどこにも炎症見当たらないし、炎症してるにしても異常な数の白血球だったらしいのよ」
 
ちょwwwそれ初耳www
 
白血病手前でしたかwww俺wwww
 
 
とりあえずポカーーーーンとしてる俺に目を合わせる事も無く
「よし!久しぶりにコーンスープでも飲もう!」
と強引な話題変換する完璧超人は背後の戸棚を探り始める。
 
ねぇ、ちょっと?俺、大丈夫だよね?うん、まぁ別にいいけど。
 
「うーん、あ!コンソメースープ?いいねぇ・・・製造年月日平成5年・・・コレ賞味期限大丈夫かなぁ」
 
そんなん食わされてるから体内抗体多いんじゃねーの?俺。
 
ほらほら、そんなに箱睨んでないで捨てなさいマイマザー
飲む?じゃねぇよ。
 
危険を感知しまくったので茶をすすって
「ごっそーさん」
と自分の部屋に戻りネトゲでレア狩り再開。
 
 

 
 

 
・・・レアがでねぇ。
 
 

出ないからレアなんだけど




・・・でねぇ。
 
 

 
レアでないし、良く考えたら最近いい事あんまりないなぁ。
 
咳は酷いし、喉痛いし、前日買ったオレンジジュースが翌日に20円引きだったし、5日の誕生会のカラオケはおいしい所ぜんぶつばっきーに持ってかれたし、彼女とは疎遠状態だし、部屋は汚いし、前使ったコップにカビ生えてたし、ゴミ箱いっぱいだし、ゴミ収集車来る時間早すぎだし、冷蔵庫空っぽだし、俺の未来真っ暗だしーーーーーー
 
 
 
こうも悪いと何かドドン!と良いこと無いとつりあわないね。
いや、まぁ悪い事あった分だけ良い事あるって云うし
誇大妄想、針小棒大、大同小異、十人十色!
人生+-0だって云うしね!
 
いい事あるでしょ!
(※途中の四文字熟語が支離滅裂なのは仕様です)
 
とりあえず明日は良い事あるっぽいしダメな今日は寝てしまおう!
 
























































翌朝初めにめに入ったのは彼女からきた
「別れよう」のメールでした。
 

 
 
 
 
 
 
 

 
続いちゃったぜ?

 

まじかよ!
 


今日の戯言:・・・あれぇ?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<(番外)家庭内の空気がちょいワルです。(本編での5.5話) | ホーム | にゃーうーん>>
コメント
----

つばっきーの件は誕生日補正ということでw
いや~あんな隠し玉を持ってるとはな!!若本ボイス羨ましい。

続いてしまったな。……ある意味終わってしまったのだが。
胸を締め付けられたような気分になりました(´・ω・`)
by: syo-hey * 2007/03/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへいちゃん

あの声はほとんど地声に近かったw

またネタ曲を考えとかなw
by: トゥバッキー * 2007/03/11 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張れファービーそのうちいいことが起こるよ☆★
by: tatsuta * 2007/03/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

つばっき~の若本ヴォイスってなんだ~!?

気になる・・・

とりあえず女は画面の中と合わして星の数あると言っておこう(´・ω・`)
by: しゃか * 2007/03/12 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヘイ
 
何であんなに笑ってしまうのか未だに謎だ。
結構一緒に行ってるのだが耐性がつかない(´・ω・`)
 
さーて!来週のふぁーBさんは~?
って感じかぬ。
その気分を握り潰すか何か逆転が待ってるのかは
 
俺にもわからない。
だってコレノンフィクションなんだっぜ?!
 
>トゥ!バキィ!!!!
 
お前は俺を笑い死にさせる気か
 
どうもお前のネタは俺のツボらしい。
 
>タトゥータ
 
すでに頑張ってるつもりだが
そう云われては仕方ない!頑張るぜ!!
ネトゲ以外もっ!
 
いい事起こすのはお前に任せたからなっ!
 
>しゃか
 
めざせポケモンマスターで未だかつてあんなに笑った事は無かった
とだけ云っておこう。
 
て云うか「ある」って何?物あつかい?
そんな事云うのは女性の敵ですー><
 
それとな、女は星ほどいるから輝いてるのを探すのが大変なんだぜ?
しかもその輝きが自分を照らしてくれるとは限らないから困ったものだ。
 
本当に困ったものだよな(´・ω・`)
by: FA-B * 2007/03/13 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/148-f91628be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
