このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。4
2007 / 02 / 24 ( Sat )
2月20日
 
 
 

今日は珍しくネトゲをしていない。
 
いやぁ、何てことはないさ。
足が良くなってきたから空気の悪い家を出て彼女の家にお泊りでエスケープさっ!
 
俺ってあったまいー!
 
 
夜9時ごろ。
まだ少し痛むものの、これは久しぶりに動かした所為だと思われるので無視してチャリンコで夜道を疾走。
 
向こうの家につくと
「おーもう大丈夫なん?ごめんねぇ、この子は見舞いにも行かんと」
と彼女の母
 
フヒヒwww
去年入院した時も来てくれなかったんで期待してませんでしたよwww
 
・・・たぶん。
 
そしてこのまま朝5時までひたすらゲーム。
 
何だか家に居る時としてる事が変わらない気がするのは気のせい。
そう、気のせい。
 
流石に目が限界に達した所で就寝。
俺、ゲームするために生まれてきたみたい・・・
 
そして起きると勿論昼・・・・を過ぎて夕方。
帰る用意をして出ようとするも彼女まだ寝てる。
HEY!もう5時だぜ!
 
お前寝すぎ
 
おかまはおすぎ・・・・サーセン
 
俺が立ち上がってみると、不意に彼女も立ち上がり冷蔵庫へダッシュ!
何かを取り出して戻ってくると
「甘いもの好き~?」

 
 

 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
ペロ・・・ん??この展開は!!?
 
 
ペロ、ん?ペロペロペロペロペロペロペロ・・・ん?ペロペロペロ・・・
 
「大好きだぜこんちくしょー!」
べ、別にあんたの事じゃないんだからねっ!・・・・フン!
 
てなワケで渡された袋には彼女の母と姉の義理はいってたワケで・・・
一気に
 
本命1
義理2
 
にランクアップなワケですよ、はい。
 
やったぜ母ちゃん!
人生で初めて貰って嬉しい本命だぜ!!
 
過去一回だけ本命もらったことあるんだけど・・・
ちょっと・・・・貰った人物が・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
い、いかんトラウマが・・・・
 
 
しかしこのふぁ~B、トラウマ多すぎである。
 
 
 
なんでトラウマになったのかは、また別のお話。
前の日記サイトじゃー書いてたんだけどね、前のん消しちゃったしね。
 
何はともあれ、勝利(?)である。
この際できれば14日に欲しかったなんて贅沢はいわねーっぜ!
 
 
帰って貰った箱を開けてみる。
 
まづ手作りなのに感動。
 
そして生チョコなのにさらに感動。
って云うかこんなん作れるか・・・。
 
はっはっはww
この量食って虫歯にならないように気をつけなきゃなー!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
しばらく距離をおこう
彼女からこんなメールがきたのはこれから3日後の事だった。
 
 
 
 
 
 
続く・・・・かも?
 
 

 
 
だよねぇ・・・
 

今日の戯言:家庭外の空気も最悪です。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<字幕inより | ホーム | ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です3>>
コメント
----

ぇ!?
本命チョコを貰って、すぐ距離を置こう!?

だいぶ現在に追いついてきましたが…
by: たこ * 2007/02/25 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

この展開は斜め上すぎんぞ!
「幸せオーラ振りまきやがって!」ってコメントをしようと思っていた時期が
僕にもありました(´・ω・`)

はてさて、どんな意図があってのことなのか。。
by: HEEEEEY!? * 2007/02/25 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いやはや--

チョコの辺りで甘々だな~と微笑ましく思っていたら

いきなりの「距離置き宣言



これが・・・ツンデレか( ゚д゚)!(違
by: 凛 * 2007/02/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
だっぜ!
 
追いついてきたのは仕様です。
続編はいつになるかは俺にも不明。
 
>syo-hey・・・
 
意図も何も世間一般と意味は一緒なんだと思いますが・・・
あぁ今日も夜は暗いナァ
 
>きゅーるるーん☆
 
いや、確かにツンデレ系ではありますけれどもw
 
って云うか俺、コレ全部夢オチだと思ってるんだっ!
・・・夢だといいな。
by: ふぁ~Bはきりきり舞い * 2007/02/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/145-672fc4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
