このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です3
2007 / 02 / 23 ( Fri )
2月17日
 
 
 
今日も相変わらずネトゲで狩り狩りしてる。
もう俺一生この生活でいいんじゃね?(ぁ
 
そして腹の虫のわがままを聞く為に食卓へ向かうと完璧超人が
「さっきお姉ちゃんが旅行から帰ってきたよ~」
と云ってきた。
 
旅行行ってたのかよ
道理で2日は見なかった訳だ。
 
俺の家族把握能力なんてこんなもんである。
 
 
降りて来た時に食卓に着いていたのは完璧超人一人。
姉は先ほど旅行から帰ってきて荷物をバラしている。
食卓を見渡すと料理が減ってるのに食器が洗い場に無い辺り、親父が先に食って食器全部洗ったのだろう。
 
最近親父は一人で先に晩飯を食べて誰かが降りてくる前にドロンするのがマイブームらしい。
 
 
そんな事は気にせずに飯を食ってると姉が降りてきた。
しばらくして姉が
「友達が家に家出してくるかもせん」
 
 
っちょwww
 
この状況でか!
 
えーっと待って、待ってちょっと待って?
 
 
その人の月給いくらですか?(ぁ
 
しかしまぁ穏便にするって事をしらんのかね我が家は。
 
それでも完璧超人が
「あ~はいはい」
で済ませる辺り、少しは話を聞いていたのだろう。
 
 
飯を食い終えて土産の黒たまごを食う。
箱根名物なんだと、黒たまご。
 
味は・・・

 
 

 
普通のゆで卵でした(ぁ
 
部屋に戻ってってネトゲしてると隣の部屋がゴソゴソうるせぇ。
機嫌悪い親父が物を乱雑に扱って投げたりしてるんだろ。
本とかチラシとかすげぇ微妙なやつをw
 
姉が風呂に入りにいった時間を利用して、姉PC使って2PCでゲームのアイテム移動しようと姉の部屋に行くと旅行かばんから何やら物が溢れていたので視線をやってみる。
 
「テイルズオブア○ス ガイ×ルク(♀)本」
「テ(略)ス ガイルク」
「テ(略)禁」
「t(略)」
「(ry」
「r」
「」
 
 
(*゚Д゚)・・・・・・・・・
 
 
 
野郎テメェブッコロース(ぁ

 
 
お前は箱根に何しにいったんだ!(マジデ
そもそも平日に旅行って本当に働いてんのか?!
まだ有給とれる程の期間はたらいてねーだろーに
 
ていうか(♀)って何だよ(♀)って!!
 
旅行かばん一杯のソレらを見なかった事にできればな・・・
なんて思いながらも姉PCをパクって部屋に戻る。
 
アイテム移動をせっせとする俺。
2ID起動乙www
 
ていうかまだ隣の部屋がうるさい
あんたが機嫌悪くするような事おきてないでしょーが!
機嫌悪くしてる暇があるなら俺の部屋のゴミもってってくれよ
 
 
・・・くそぅ今日はストーリー進めたせいもあってかLV1しかあがんねーな・・・
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
隣の部屋で暴れてたのが白いアホ猫であった事を知ったのは翌朝の親父の悲痛な叫びがあがってからの事でした。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
続く・・・のか?
 
 
 

 
 
 

  
知るか!

 
 
今日の戯言:同人と夢いっぱいな姉の部屋と、物とゴミでいっぱいな俺の部屋について。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。4 | ホーム | ふぁ~Bですが家庭内の空気が最悪です。2>>
コメント
----

( ゚д゚)ポカーン
箱根に何をしに行ったのか、もとい“箱根に何があったのか”が気になるところ。でも、知らなくていいことだと思われる。
否、知らないほうが身の為w

ちょw親父殿ww>悲痛な叫び
「この猫は俺に任せて、お前はLvを上げていろ。
なぁに、後からすぐ追いつくさ」
みたいな続編かな?かな?
by: syo-hey...hey * 2007/02/24 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>syo-hey・・・HEEEEEEY
 
知らなくてもわかってしまう兄弟の悲しさ。
 
続編については、待て!次回!
by: ふぁB-ん * 2007/02/24 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/144-9520a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
