このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが家庭内の空気が最悪です。2
2007 / 02 / 23 ( Fri )
2月16日


今日も懲りずにネトゲでLVあげている。
ちょっとこの生活いいな…とか思い始めている。
これはイカんな
『NEETは社会の荷物だもんな!』


あ、すまん親父。
そこにいたのか



気まずそうに去っていく背中を見ながら

息子はこんな立派なNEETに育ちました。

ってすげぇ云いたくなった。
まぁ一応バイトしてる事になってるからフリーターなんだけど。


そんな事はどうでもいいか
…といつもの晩飯時にリビングへ行くと、今日は誰もいない。

全員いて無言とかよりずっと気が楽だなと思ったのはいい傾向ではないな…と3時間後に気づいた。

出来合いの晩飯を暖めて食ってると、完璧超人が帰ってきた。

『お?ポークビーンの野菜とけちゃってるね』

とか

『時間ないから圧力鍋にお世話になりっぱなしね』

とか

親父いないと饒舌っすね完璧超人。


『ブリ大根をこんな深い器にいれたらブリが隠れて見えないじゃないの…本当にもう…ブツブツ』

とボヤいてるのか愚痴ってるのかわからないような文句を云いながらも一緒に晩飯を食う完璧超人。

普段から文句ばっかり云ってる人なので昨日みたいにずっと黙ってるよりそばにいるのがずっと楽だ。


二人とも晩飯を食い終わり緑茶をすすっていると、いつの間にかテレビで一家離散がどーのこーのという話題になっていた。

テレビ空気嫁。
 
すると完璧超人が不意に
『ねぇ…母さんも出てっていい?』
と云ってきた。

ちょwwwその冗談はwww笑えないwww

って真顔って事は本気ですか

サーセンwww


一気に空気がわるくなったのですぐ部屋に戻ってネトゲの廃狩りに逃げる事にした。
今日はLV3あげてやる。


夜中、狩りに疲れて少し休憩している時に飲み物をあさりに行ったら、リビング横の和室で完璧超人が資格を取るための勉強をしていた。


本当によく頑張る人だ…と思ってると、完璧超人が般若心経みたいな漢字の羅列が書いてるたすきをしてブツブツ云っているのに気づいた。









………母さん、怪しい宗教に入信してませんよね?









まだ続く













まだ続くのかよ!

今日の戯言:フィクションだったらどれ程いいか

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です3 | ホーム | ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。1>>
コメント
----

(゚A゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

事実は小説よりも奇ナリヨー。
by: syo-hey... * 2007/02/23 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺のおとんも般若心経覚えてたりするから、大丈夫!?

何か会社で覚えさせられたらしぃ…
by: たこ * 2007/02/23 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´ ;ω;`)ブワ・・・

なんかお前の家行きづらくなったな・・・

その内変な壺や像が部屋に飾られないことを祈る・・・
by: しゃか * 2007/02/23 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEEEEEEEEEY
 
現実は笑瓶よりえなりヨー
 
>たこ

問題は本当に般若心経であるかどうか・・・だ。
 
何なんだろうね・・・アレ。
 
>しゃか
 
その前に最近家にきとらんだろーてw
 
そして地味にコメントの時間が3時33分な件について。
by: ふぁ~Bです・・・ * 2007/02/23 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/143-3859dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
