このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。1
2007 / 02 / 21 ( Wed )
2月14日

先日の事故のせいで外出ができないのです。
…となるとやる事は1つ。

ネトゲで廃狩りさっ!

あぁ悲しき10代最期のバレンタイン。
時はすでに晩飯時。
引きこもっていても逆らえない腹の虫をおさめに俺も晩飯の食卓へむかおうか…




ん?今日も家族全員集合か。
俺が家にいると家族がよく揃うな…

親父無職だしなっ!


…よし、用意完了。

『いただきます。』




パクパク






もぐもぐ









『あっはっは』
















パクパク

 

 

 










ズズーっ




























ぷはぁ
『ごちそう様でした。』



タッタッタ…



















会 話 ゼ ロ か よ


家族がそろっての食事なんだから
『あ、しょーゆとって』
『しょーゆですか?!』

くらいの会話があるんじゃねぇの?!
テレビ見て笑ってるの俺だけとか何さっ!

少なくとも中高くらいまでは笑いが絶えない食卓だったはずだ!!


いつからだ!こんなになったのは!?






…俺が大学やめてからか(ぁ


笑いの絶えない食卓を知ってるだけに辛いものがあるな…


ギャップって奴か…

まぁなってしまった事は仕方ない。
とりあえずケガとはいえ、今日と云う日に彼女に会いに行けなかった事あやまるか…8時前か…うまくいけば早い時間だし来てくれるかなぁ…


行けなくてごめん…と。

送信。

さて、ネトゲの続き…っとぉ?
もぅ返ってきたか、何々…


今日くらい行こうと思ってたけど寝てたから行かれへんかったー



…か。

うん、寝てたんだったら仕方ないよな!

行かれへん『かった』か…












………はぁ。

『今年もゼロ…か』


仕方ないさ

家にいて若い女性に会う事もなかった…って、姉は一応若い女性か。
これは失敬。

世の中には一生義理すらもらえない人だっているんだし、中には男からしかもらえない人もいる。(いるのか

だから俺だって我慢しよう…3年くらい…



俺って超ポシティブ!



………はぁ。
今日はこのままLV2あげてやる。











続く







続くのかよ!

 
今日の戯言:携帯で書いたからナンカ変。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ふぁ~Bですが | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ふぁ~Bですが家庭内の空気が最悪です。2 | ホーム | 良かったのか悪かったのか・・・>>
コメント
----

『しょーゆですか?!』 バロスwwまだひっぱるかww
いや、しかし、この部分以外はなんだか画面が滲んで見えやがるぜこんちきしょう。ぐっどるっくふぁーb。こんど一緒に晩御飯食べようぜ。w

……逆に考えるんだ、3月14日は無問題だと。
バイト先と母高校でお菓子漬けになった翔平でした(`・ω・´)
by: syo-hey... * 2007/02/22 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然な流れでの『しょーゆですか?!』にちょっと感激w
きっちり『ごちそう様でした』なんて言うてんのかが気になるぜちきしょう。こんど一緒に晩御飯食べようぜ。w

……逆に考えるんだ、3月14日は無問題だと。おとんの義理チョコが俺の物な(:。)ミでした
by: たこ * 2007/02/22 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEEEEEEEEEY
 
まだも何も最早ネタの一つだろうよw
晩飯おごりやがれ!
 
お菓子漬けになるだなんてなんて不埒な!罰として俺に罰金5千円よこs(ry
 
3月14日については・・・
まぁ続きがあるんだこいつには。
 
>たこ
 
寝起きで「しょーゆですか?!」と叫んだあの方に俺は感激だよwww
「ごちそうさま」については謝る。改ざんしたわ
ぁ。正しくは「ごっそさん」だな(´・ω・`)俺はいつもこうだもんな。
 
番組中一部ふてきっひっひっひひゃwwwww
な発言があった事をお詫びもうひゃwwっひゃww
 
晩飯絶対おごれよ!!
 
3月14日については(ry
by: ふぁ~B家の家庭の事情 * 2007/02/22 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

散々回りで、14日はバレンタインデーと言われ続けているのに、今年に関しては思いっきりすっかり忘れてました。

2月ももう下旬かぁ。
あれ?っと、ああ、バレンタインデーって終わったんだっけ?
くらいの。

散々バレンタインイベントとかに手をだしていながら!
by: はにゃん * 2007/02/22 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はにゃんさん
 
これは悲しきテイルズプレイヤーの傾向w
 
だってバレンタインイベントが28日まであるんですものっ!
by: ふぁーびー@181 * 2007/02/22 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/142-8fe85c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
