このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
良かったのか悪かったのか・・・
2007 / 02 / 12 ( Mon )
親父がまた会社やめますた(´・ω・`)
これでまた補助金がおりるぜ!!(ぁ
 
正直親父は家にいて家事してる方が役に立つんだよねw
 
どうせすぐやめるんだから失踪してからやめるのはよして欲しいよ。
頑張って仕事してる完璧超人に心配かけるしね。
 
さて、このせいで今日は素晴しいコンボが発生しました。
 
 
まず今日一番のニュース。

 
 
 
 

車に轢かれますた(ぁ
 
 
今回で5・6回目くらいになるんだけどいずれも救急車の出動ナシってどうよコレ。
そもそも急いでない時に轢かれたの初めてだし、轢かれても何事も無かったかのように走りだしてたからお金もらったのも初めてなのよね。
 
ケガはと云うと、擦り傷が大きくできた程度。
 
とは云っても動かすと痛みがはしるくらいは痛むのと大事を取ると云う事で出勤予定だったバイトはお休みを貰いました。
今日勤務の人には迷惑をかけて申し訳ない。
 
・・・と、これくらいで済むはずの事だが親に云うと
「一応病院行け」
と五月蝿いので行く事に。
 
めんどくせぇ(´・ω・`)
 
しかも親父が会社やめたから、手続きする数日間は健康保険証がないので治療費が実費になるというスーパーコンボ。
 
健康保険証がないとどれくらい高くなるかというと
 
食中毒で倒れて病院へ

薬を投与しましたが特に大事ではありませんでした。

ちょwwww一万円高すwwwww
 
これくらい。
普通に診断受けるだけでも5千円近くかかるとか・・・
 
思えば去年入院した時も親父が会社やめたてで健康保険証がなくて、やめた会社に健康保険証とりにいったりで大騒ぎになったな・・・。
 
 
そうか!

親父が仕事やめると俺が痛い目にあうのか!

 
 
酷い親父だ(´・ω・`)
 
2回ともこの数日だけは・・・!!ってとこでピンポイントでこれだもんな。
 
いやんなっちゃう(´・ω・`)
 
でも自転車も自分で修理できたし、これで12kもらったから良かった・・・のか?w
 
 
 
話は変わりまして昨日の事。
 
TWにログインしてすぐにチャプターのお手伝いをクラブの人にお願いすると
 
Aliceさんとバーディーさんとレナックさんが承諾してくれてCP11を速攻で攻略。
 
するとAliceさんから
「よーし!じゃあ今日はふぁーBのCPを13-1までクリアさせちゃおう」
なんて有難いお言葉を頂きました。
 
まじすか(´・ω・`)
 
12のじゃんけんぽんで全く勝てずに詰まったりもしましたが
お言葉通りに超スピードでCPを攻略。
 
気づけば本当に13-1まできてて
13-1攻略ではちょっとしたクラブイベントみたいになってて、大勢の方に手伝っていただきました。
 
本当に有り難うございます。
はっぴぃせっとに入れて頂いて良かったと心から思いました。
 
クラブメンバーの方々にはご迷惑もかけるでしょうが、これからも宜しくお願いします。
 
最後に13-1攻略時のSSをペタリ
13-1

 

 
 
今日の戯言:轢いた人はソフトバンクの松中にすごく似てました
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふぁ~Bですが、家庭内の空気が最悪です。1 | ホーム | 漢字はまんまにしたけど・・・かまわんだろう?>>
コメント
----

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
全然役に立ててなかった・・・・・・。
by: はにゃん(Alice * 2007/02/13 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

今気づいた・・・
カードでかぶってるやん(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
by: ソフィ * 2007/02/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

カードっていうか瓦に見えるよね(ぁ
by: とむ * 2007/02/14 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Aliceなはにゃんさん
 
いえいえ、そんな事ないどすえ~
魔法の砂とクモの液、そしてあのお言葉がなければあの日のクリアはありえませんでしたからww
 
自信を持って感謝されてくださいw
 
>ンフィさん
 
え?自主規制じゃ?(ぁ
 
>揉むさん
 
カードって何であんな石っぽい色なんですかねぇww
カードっつったらトランプみたいな色を想像するんですが・・・
by: ふぁーびー@167 * 2007/02/14 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

醜い父親だな(笑)
いや②、人様の父親様には、どうこう言える立場ではございません。
by: たこ * 2007/02/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
ほんとだぜ
 
酷いまゆげだなオイ
by: ふぁ~B@療養中 * 2007/02/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/141-352d492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
