このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
漢字はまんまにしたけど・・・かまわんだろう?
2007 / 02 / 11 ( Sun )
我輩にょ友人が人生初めてにょコーラを飲んで大騒ぎににゃったり・・・
 
TWでは要塞を3分で落として圧勝したり・・・
 
彼女からもらった風邪をKIAIで治したり・・・
 
今日、今この時も細々といきておりますにゅ。
(´・ω・`)ノ つあーふぁ~Bだよー。
 
本当最近はコメントすら出さずにすいませんにゃぁ。
 
頑張ってTWにょキャラにょLv上げとったんですにゃ。
さっさと200にしたいものの、160辺りから急に失速。
 
何か目標がにゃいとまた低迷期にはいりそうにゃ予感だにょ。
 
かく云う私は人生の低迷期・・・って上手い事云ってる場合じゃにゃにゃ。 
 
 
先日、ど な た とは云いませんが?
終電を逃した上に、お金がにゃくて帰れにゃくにゃったお馬鹿さんを迎えに難波へ行くと、テラ迷子ににゃった俺。
 
にゃんとかして、本人と合流して送り帰したにょは良かったにょだけど、そこで少し体調を崩す。
 
そんにゃ状態で激体調の悪い彼女と会って、風邪をもらったにょに気づいたにょが土曜日早朝。
 
実に要塞戦当日の事であったにょだ。
 
それでもKIAIで治そうと思えば治るもので・・・
無事参加できてよかったにょ。
 
☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
 
ソフィさんのとこで見かけた時は自分がやるだにゃんて思いもしにゃかったにゃ。 
もう面倒くさいので誰にもまわさにゃい。

さぁ、次は防衛戦。
 
はっぴぃの皆様頑張るにょだ!

 
 
 
今日の戯言:お刺身野菜増せ。(訳:おやすみなさいませにゃ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良かったのか悪かったのか・・・ | ホーム | もうすぐ>>
コメント
----

難波は車で行くとヤバイね。曲っても曲っても目的地に辿り着けない。w

猫は「にょ」なんて言わないだろ……w
by: syo-hey * 2007/02/11 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEY!
 
そんな事ないにょ!
て云うかそんな事云ったら「にゅ」とかいわないにょ。
 
ちなみに我が家には「ワオーン」と鳴く猫が2匹いるにゃ。
by: にゃ~B * 2007/02/12 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/140-f2d9dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
