このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ボインボイ~~ン♪
2006 / 03 / 14 ( Tue )
チ~チチ~チ♪

うぉっぱぁ~い♪

ボインボイ~~~ン♪

・・・Σ( ̄Д ̄;)

イキナリ彼女が奇怪な歌を

歌いだした・・・・
なんだなんだ?!

どっかに催眠術師かなんかがいて

洗脳されて歌わされてるとか?!

それにしても・・・

















なんて歌歌うんだい?!

お前さんわぁっ!!!???



Ahhhhhhhhhhhhhhhhh!(`Д´*)

女を捨てたか?!

と、思っていたが

落ち着いて話を聞いてみると

アニメの[金色のガッシュベル]での

挿入歌でそういうのがあって

学校で一時期はやり、周りの友達が

たくさんこの着うたを持っていて、

たくさんかかっていたのを

思い出したとか・・・

それにしても、イキナリ歌うか・・・

なんて言う俺もハマッてそのあと

歌いまくっていると、彼女に




「なんで好きになったんやろぉ~


こんなヘ~ンタァ~~~イ!」



・・・なんて嘆かれたり

まぁでも歌い出したのは

あんただかんね~~~(= ̄∇ ̄=)

後、とても気になって調べたんよ

例の曲

曲名「チチをもげ!」

歌「ポルコ・フォルゴレ(高橋広樹)」

だそうだ

ちなみにこの曲

モアモゲヴァージョン

とか

ハイパーモゲモゲミックス

とかイロイロあるみたいで・・・

何だろうね

この作詞者の異常なまでの

チチへの執念は・・・・!!

ちなみに作詞者はこの漫画の作者の

「雷句 誠」さんだよ



さて、さっきまでの事は

さっぱり忘れて

今日は、前までバイトが一緒で

仲のよかった女の子が

15日から東京で暮らす事に

なった・・・という事で、

その子の送別会をしてきたよん

しかしまぁ、

その子が東京いく理由がねぇ・・・

巨人の阿部選手の追っかけするため

らしい・・・

つまり何年かフリーターするために

上京なんていうなんとも

世の中をなめ腐った奴なんだが・・・

正直羨ましい・・・・

それにしても、本人には悪いが、

とても家事のできるようには見えない

ので、とりあえず料理できるか

聞いてみると案の定

「この前お米炊くときに水

入れてなかったぁ~~~」

なんていうツワモノで・・・

正直不安だ。

そしてその送別会での会話・・・

S子「オハガールなんておるん?」

アレですな

子供の朝番組「オハスタ」の

レースクイーン的存在の子ですな

T男「おるおる~!ほら・・・

   酒井彩名とか、あびる優とか」

S子「えっ?!わびる優???」


Σ( ̄ロ ̄|||)

確かに・・・!!

万引きとかして「わびる」ハメ

になった彼女ですが、

ちょいとヒドすぎねぇか?!?!

でも言った本人は本気で言うてる

から悪意はないんだよなぁ・・・

間違えただけやんかー!!

とか言うてるし・・・

ん~偶然ってオモロイ

コワいなぁ・・・







ここで俺も皆様に

詫びねばならない事が・・・!!!!

実は俺・・・

















Winnyでオトした「チチをもげ!」

をずっとリピート再生で聞いていた

のでちっとも忘れてなんて

いやぁしませんでしたよ!

って言うかわすれられるカぁ!!!

こんな強烈な歌詞のうたを

かけつづけててサぁ!!!!

って事で弁解終わり。

ここにてお開き


ぼいんぼいん

↑画像を大きくする場合は画面をクリックしてください


今日の戯言:チチってもいだら痛いんじゃないか?と本気で思う

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パトラッシュ・・・もう僕疲れたよ・・・ | ホーム | またバトンだってぇ~>>
コメント
----

その唄は俺も俺の妹も弟もよく知っているw
単行本もあるぐらいなので( ´ー`)かの作者はおもろいよー
by: しょーへい * 2006/03/14 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
ちなみにしょーへいちゃんは最近もいでますか?
by: かんりにん * 2006/03/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/14-3709ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
