このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まさかこんなに頭を使うとはなっ!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
はいはいお久しぶりです。
またしてもテイルズのLv上げに浸ってロクに更新してませんな。
 
それにしても今日は節分ですか。
毎年恵方ってどう決まるんだろうねぇ?
 
ダダ曰く
「ルーレットでも廻すんじゃない?」
らしいけどそれはないよなぁ・・・
 
どうも、いつの間にか彼女の姉にmixiネームがバレてました。
ふぁ~Bです。(´・ω・`)
 
気分転換にちょこっと更新・・・と思ってたらバトンが溜まってきてるので処理しとこうと決心。
 
しかしまたこりゃ難しいのがキタね。

 
【恥を捨てろ、考えるなバトン 】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
寒くて、冷たくて・・・そのせいで痛かったり、苦しくなったり、時には命も落としてしまう。
だけどそれは酷く美しく、そして愛おしい。
だからきっと、融けてしまうまでの人生が美しいんだ。


■キーワード2 『月』
闇夜に唯一の光を放つ。
その光の幻惑に 今日も 僕は 見惚れてしまう。


■キーワード3 『花』
見栄えが悪くても、トゲがあってもかまわない。
そのおかげで僕たちだけの「特別」になるんだから。
その「特別」の香りに酔いしれよう。


■キーワード4 『鳥』
上手に飛べても、上手に歩けない鳥が可哀想だ。
僕は飛べなくたって、君と一緒に二人で歩ける。



■キーワード5 『風』
姿は見えなくとも、君は今、間違いなく僕を揺らしている。
でも僕はそれ以上に、君の姿が見えるくらい近くでもっと揺れていたい。


■キーワード6 『無』
運命の赤い糸なんて無くてもいいだろう?
無ければつくればいいのだから。


■キーワード7 『光』
君が輝きすぎて影ができても、僕はその影を照らすために輝こう。


■キーワード8 『水』
君を見ていると僕が微かに映る。
似ていたのか、似てきたのかはわからないけど。
君に映る僕をもう少しだけ見ておこう。


■キーワード9 『火』
その綺麗さの所為で近づきすぎて火傷してしまうけど、丁度あたたかい距離を見つけたら君を連れてこよう。
そうすれば火傷するのは自分だけで済むから。


■キーワード10 『時』
一人の時間が流れて孤独を覚えていくのだけど
それでも君の時間をもう一度、奪い去る為に時間は流れるんだと思う。


■このバトンを回す生け贄5人
らいる
はにゃんさん
to→とぅ
たこ 
あーりー 
 
 
さぁて・・・
どんなエグゾディアが召還されるのやらwww
 
くそーーー
無茶苦茶時間かかったぞ!!!

気障って難しいね(´・ω・`)
 
気取っていて嫌味に聞こえる事・・・気障。
あぁ、もう考えるのやめた!!!
 
 
久しぶりに動物占いやってみたけど、なんか今のんて12種類の動物と、その動物の中でも「こんな感じのタイプ~」って細かく分かれてるんね。
その診断のリンク→新動物占い
 
これによると俺は[カンの鋭い猿」らしい。
 
皆さんはどんな感じですかね?w
 
 

 
 
 
今日の戯言:夏場に拾ってきた子猫が毛布相手に交尾ごっこをしていたのを見て成長を実感。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もうすぐ | ホーム | 久しぶりに「日記」あとバトン>>
コメント
----

ドモ、冷静な狼です。
……冷静なのに狼。狼だけど、冷静。この危なっかしい感じがとても気に入ったw 

お早い更新ありがとうw
それにしてもくせぇぇ!こいつはくせぇぜ!ファービーのバックに薔薇を垣間見た。我は満足じゃ。
by: sho-hey * 2007/02/04 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEEEEEEEEEY
 
要するにモレない群れない?w
 
バックに薔薇を出すのはおjy・・・じゃなくて店員のたしなみですよ。
by: ふぁ~B@バックに薔薇を16本までは出せるようになりました。 * 2007/02/04 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい。

好奇心の強いさるです。
とりあえずサカリのついた猿として認識して間違いないでしょうか?

なんか、そのバトン以前に俺もした覚えがあるようなないような・・・
by: しゃか * 2007/02/04 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>しゃか
このバトンやっただろ!?
俺に回したのしゃかじゃねーかw俺スルーしてしまたけどw
by: Hey!! * 2007/02/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょーへいちゃんもそぅやけど、
バトン真剣やな!?
俺は笑い(下ネタ)も含めてやる!?
何てヒマはないはずやのに…(;o;)
by: 素朴な雰囲気なライオン * 2007/02/05 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
盛りのついた・・・じゃおかしいよなぁ。
 
だって盛りっぱなしだもんな。
 
 
>HEY!!
 
しーっ!
 
声、大きいゾ?
 
 
>たこ
 
どう読んでもに下ネタでした。
本当にありがとうございました。
 
ちくしょー
by: ふぁ~B・・・B!!! * 2007/02/06 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/138-b74d98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
