このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに「日記」あとバトン
2007 / 01 / 23 ( Tue )
そうだ!CDショップに行こう。
 
だって今日はミスチルの新曲発売日ですもの~~♪
って事で今日はお出かけしてきました~。
 
独りでな!
 
のっけから寂しいお知らせでした。
だって独りのが気楽でいいじゃんこういうのはさ。
それに寝癖も直さずにニット帽で隠して、上着のしたは温かさだけを考えた見るにたえないコーディネイト。
 
そんな不精な格好で買いに行ったのは近所の伊東八日堂。
勿論漢字は当て字。
 
CDショップで以前予約しておいたミスチルの新曲「フェイク」とレッドホットチリペッパーズのアルバム「スタディアム・アーケイディアム」を購入。
 
レッドホットチリペッパーズのはデスノートの主題歌になった2曲が入ったアルバムですよ。おいしいです。(何
 
俺が洋楽のCD買うのはエアロスミスの「アイドントウォントトゥミスアシング」・・・アルマゲドンの主題歌だった奴ですね。あれ以来の2枚目。
 
いよっ!2枚目!
 
ミスチルの新曲は云うまでもなく、何となく買ったレッドホットチリペッパーズのアルバムも良い感じです。
 
CDを買うと隣の本屋で買いそびれていた漫画を購入。
思っていたのより溜まってなくて安心。
 
やさぐれパンダふたたび
が中々シュールで面白い。
・・・漫画の話ですよ?w
 
こうして伊東さん家での買い物は早々に終わったワケですが、せっかく家から飛び出た引き篭もりですので
「ついでに買い物全部すましちゃえー」
って事でついでの買い物ってLvじゃない距離の天王寺まで行ってきました。
 
まず天王寺のソフマップでマウスを購入。
 
最近クリックのしすぎのせいかギシギシ鳴って反応悪かったんだ・・・
いい物買ってもすぐバカになるのがわかってたので4千円程度のレーザーマウスを購入。
安物だけど新品は快適やね。
 
そして次に行き着けの服屋のジーンズメイトへ。
 
最近破れたりで数が減ってきた靴下とももひき購入。
 
ももひきの方のパッケージには
「ウォームビズ」
とか
「メンズタイツ」
とか書いてたけど・・・
 
 
あえて云おう!ももひきであるとっ!!
 
これで少しは足元が暖かくなるかな・・・
って云うかももひきとパッチて何が違うのですか?
教えておじいさん。
 
服屋で服を買わない買い物を済ませたら鳳へ帰還。
その途中、とても腹が減ったので天王寺の立ち食いうどん屋でわかめうどん+生卵を買い食す。
 
おばちゃんからわたされた、わかめうどん+生卵の生卵の上に羽虫がはいっていた気がするが、気にせずポイして食う。
 
うどん捨てられたら勿体無いもんね(´・ω・`)

鳳に帰還すると、コンビニで引き篭もり用の食料と飲み物を購入し、ネット課金を済ませると家へと帰りました。
 

ここで話をぶった切って以前から溜まってるバトンの一つを。
 
らいる様からご指名いただいた携帯変換バトン~

 
○携帯変換バトン○

 今回のお題:「い」「な」「か」「も」「の」

1.あなたの「い」での変換候補上位5位は?
1.行く
れっつごー
 
2.今
を生きる
 
3.云う
携帯でもこの漢字使い。

4.家
私にもあるんですよ。びっくりでしょう?
 
5.イベント
成人式ではおきませんでした。
 

なんだか結構無難だな(´・ω・`)

2.あなたの「な」での変換候補上位5位は?
1.ナニカ
用ですか?
 
2.ナイト
トキメキトゥナイトって何だっけ?
 
3.何
俺がメールで使う文字ナンバーワン。「何?」だけの文章を一番送ってる希ガス
 
4.中
ただ今引き篭もり「中」
 
5.ナンパ
されますた。・・・・んなわけあるか
 

本当にナンパは何時使ったのか解らない。

3.あなたの「か」での変換候補上位5位は?
1.狩人
8時丁度の~あずさ2号で~
 
2.帰る
(・∀・)カエレ!!
 
3.変わった
あの頃とはなにもかもが違う・・・
 
4.絡み
やすい人間を目指しているとかいないとか。
 
5.カトリーヌ
そうかなぁ?
 

狩人って何時使ったんだよ

4.あなたの「も」での変換候補上位5位は?
1.木曜
どうでしょう。あ、水曜か
 
2.物
で溢れかえった俺の部屋。誰かどうにかして
 
3.最も
変態な地域鳳。・・・嫌なキャッチフレーズだ
 
4.最
高?後?期?悪?次の一文字でえらい違いになると思うのだが・・・
 
5.もし
願い事がかなうならばお金が欲しい。


ここも安全地帯だぁねw

5.あなたの「の」での変換候補上位5位は?
1.飲み放題
の時間です。
 
2.飲み
なさい
 
3.飲む
のも仕事ですよ
 
4.飲ん
どかないと損だしね
 
5.飲んで
ないじゃないか。ボクの注ぐ酒が飲めないのかい?
 
 
「の」の変換候補見た瞬間に驚愕だぜ。
だって全部飲む関係なんだもん(´・ω・`)



6.5つの問いの第1候補のみで文を作って下さい。

木曜に狩人がナニカ飲み放題に行くらしいぜ?
 
 
なんて自然な流れなんだっ!

7.次に回す平仮名5文字をどうぞ。
愛は世界を救うって事で
「あ い し て る」

8.次に回す5人をどうぞ。
ここで多大なる愛を持つ5人の登場だ!
 
しょーへいHEEEEEEEEEEEY
チャカサーン・・・あ、しゃか
ざっっっっきぃぃぃぃぃ
スケベ、ユウスケベ。あれ?ユウスケだっけ?
(。-`ω´-)んー ソフィさん
 
兵よ愛を叫べ。
 
 
 
って事で今日はこのへんで~
 
 
 

 
今日の戯言:mixiミュージックでの再生曲が本当に偏ってきてる。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<まさかこんなに頭を使うとはなっ! | ホーム | 後半戦:一月八日?>>
コメント
----

やさぐれパンダ今度貸してくれw

とりあえずお前にその名で言われたらと想像したら寒気がきました( ´_ゝ`)
by: チャカターンy=-'(゜д ゜)":・.;'`," * 2007/01/24 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
パンダが恥ずかしがってるのでやめてやれ
 
今年は暖冬だぜ?
風邪の悪寒じゃね?
by: ふぁ~B行進曲 * 2007/01/24 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--俺はジャージ派だがな!!--

パッチはピッチリしてて、
ももひき(タイツ?)はゆったりしてるんかな?

あのピッチリは何だか痒くなるから、嫌いだ(><)
by: たこ * 2007/01/24 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
山芋のが痒いらしいぜ?(ぇ
by: ふぁ~B * 2007/01/24 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

レッチリ!?デスノ2のsnowって曲入ってる?あるならください!w
それにしても「やさぐれパンダ」がまた出たのかーこれは買いに行かねば。土曜日難波まで行ってきますノシ

バトン、これでふぁーbからは2つ目やな、早く処理できるようガンバリマスw
by: Hey? * 2007/01/25 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>HEEEEEY
 
はいとるよ
気が向いたらくれてやろう
 
バトンは速度より質で処理してもらおうかっ!w
by: ふぁBんげりおん * 2007/01/26 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--羽虫--

おいしいよ?
食べたらとってもおいしい。

もちろん味覚的な意味じゃなく。


そのバトン、前やったから俺パスね
【´・ω・`】
by: ざっきー * 2007/01/29 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

CDやいて
by: eda * 2007/01/31 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきー
 
ごめんね。
空気よめなくてごめんね(´;ω;`)ぶわっ
 
・・・って食うか!
 
あのバトンは内容変わってるからアリさんマークかなぁ・・・と思ったが。
まぁいいか。
 
 
>eda
 
何のだよ
 
焼いてもいいけど欲しいなら家に取りに来るか、月曜にINしなさいよ
by: ふぁ~B@灰上げ中 * 2007/02/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/137-c35c9ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
