このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
後半戦:一月八日?
2007 / 01 / 14 ( Sun )
畜生
 
メガマック売れすぎだぞバカヤロー
中身はビックマックに肉2枚増えただけなのに・・・
 
メガマック売れすぎで牛は大変だな。
殺されまくるし
絞られまくるし・・・乳を。
 
マクドナルドは全国で約3500店舗あるのだが・・・
その内実に2000店舗が資材が足りなくて追加発注してるとさ。
 
しかも約3500の中にはメガマック売ってない店舗も含んでるんだぜ?マジ信じられぬぞ。
 
このまま行くと、肉の生産が追いつかなくなるので、予定より早めに販売終了する事になるだろうとの事。

ビーフ天国とか云って売ってるけど
ビーフジェノサイドだぜ

オーストラリアのマクドナルド牧場の悲鳴を想像しつつ
後半いってみよー
 
かくして残った面子でラウンドワンへ行ってきました。
 
ラウンドワンにつくと皆で・・・
 
 

 
 
ではなく
 
各自好き好きに行動。
これが俺達流。
 
ゲーセン
カラオケ
スポッチャ
ボーリング
 
流石にボーリングは混んでいて、待ち時間が無駄に長いのでカラオケへ。
 
ボーリング2時間半待ちなのにカラオケは15分待ちとか素敵すぎだ。
15分はゲーセンで潰してレッツシングアソング。
 
それにしてもラウンドワンのカラオケは何故にこうも綺麗なのだろう?
俺の知っている店の中で一番美しいぞ。
 
高いけどな!
 
一応、人数多すぎて2部屋に分けたとか色々あったのだが、カラオケ中の文章表現は難しいので歌った歌の歌詞をテキトーにつなげてお送りします。
 
 
それぞれの歩む道が今一つになる
いれたままで いれたままでー
響く音色は 大好きな人が遠い
遠すぎて泣きたくなるの
ふれていたいよ みかん!みかん!みかん!
こんなに辛いなら愛なんて信じない ガオガイガー!
『乗客に日本人はいませんでした』
そうかなぁ
 
 
そんなこんなでカラオケが終わると21時過ぎ。
そろそろいいお時間なので
 
Q&L
ゆうくん
チャリグチ
ヒガシ
しゃか
しょーへいHEY
 
の6人と俺を残して皆様ご帰宅。
俺としょーへいちゃんは腹が減ったので、ギャンブルに熱中する俺達二人を除く全員に晩御飯に誘うも俺達二人以外は金にもならないギャンブルに没頭。
 
ギャンブラーばっかか(´・ω・`)
 

結局二人でラウンドワンを出て近くの施設に晩御飯の店探しに。
ラストオーダー時間の関係から居酒屋みたいな店に決定、突撃。
 
注文をして食べながら
 
「二人っきりだね・・・・」
 
・・・なんて会話になる事もなく
過去と現在の話をいったりきたり・・・
 
少し未来の話なんかをしてみたり・・・
大した未来もないクセにな(´・ω・`)
 
一通りの食事と話を終えるとラウンドワンへ帰還。

腹ごしらえも終わったし、折角ラウンドワンに来たのだからと、ボーリングをする事にする。
 
とりあえずギャンブラー達全員に
 
「ボーリングやらないか?」

と誘ってみるも、しゃか以外は
(・∀・)カエル!!
との事。
 
そして財布の中身を確認したしゃかが参加OKだったので3人で居残りボーリング。
 
またか
またこのメンバーか
 
いいもん
楽しんでやるもん
 
まず、1ゲーム目。
 
俺はちょっと肩ならしに重いめのボールを選んでプレイ。
 
すると、不思議な事に誰もストライクを出せない。
ダメだこりゃww
 
とか思ってたら5フレーム目の投球時にストライクチャンスとか云うふざけたイベント発生。
 
「頑張れよー」
とか
「ストライクやでー」
とか
口々にプレッシャーかけてきやがって・・・
云われなくても頑張るっちゅーねん!!
くそぅ・・・ナメやがって・・・・!!!
 
反骨心剥き出しに
「俺は勝負強いんだっ!」
と捨て台詞気味に云って投球レーンへ行く。
 
アナウンスの人が
「それではストライクチャンス~レディ~~~GO!!」
 
ガン○ムファイトかよ
とか少し思いながら足元の矢印に視線を集中させて投球すると
 
 

 
 
 

出ましたよストライク
 
 
全員予想GUYな展開にテンション上げていると店員さんが造花のフラワーリングを持ってきて、
「おめでとう御座います。コチラをかけて少しお待ちください」
と云われたので、何かいいものくれるのかな♪
なんてウキウキで待ってるとデジカメで撮影にきたので3人で写ルンです。
 
そして撮影が終わると造花を回収して店員は去って行った。
この後、このゲームの俺は神がかり的な調子のよさで人生最高スコアをたたき出す。
 
結果は↓の通り。
1ゲーム目


一応フォローしておくと、このゲーム最下位スコアのしゃかはこのゲーム前に3ゲームやってて本日4ゲーム目でのスコアです。
 
まぁそれでも最下位だけどな!!!
 
ちょっと気分いい所で思い切り投げようと、2ゲーム目開始時に軽いボールにチェンジ。
全力投球を楽しむ・・・・はずだったが
 
思いのほか力が入らず、思い通りのスピードが出ない上、速度表示もないので萎えてきたので途中、重いボールにチェンジして・・・なんて事してたらぐだぐだのまま終わりました。
 
2ゲーム目結果↓
2ゲーム目

これは酷いスコア
 
よくよく見てみると全員ぐだぐだ。
 
このままではイカンと思ってか否か
「ジュースかけようぜ!」
としゃかが提案。さすがギャンブラー。
 
あぁ、ジュースかけあいっこって意味じゃなくてスマンね。
 
 
物事を勝負にするとモチベーションが上がるのは当たり前で・・・
1フレーム目2フレーム目と、好調な俺達。しゃかを除いて(ぁ
 
本当に毎回1ピンか2ピンを必ず残すおしゃか様にご愁傷様を云いながらスコアを上げる俺達(しゃか除く)。
 
すると4フレーム目辺りから誰もスペアさえも出せなくなるが、一人スコアが乙ってるしゃかがいるおかげで焦らない俺達(しゃかn(ry)。

6フレーム目に
あーちょっとしゃかが追いついてきたなーウザイなー
とか思ってたら空気読めない子がスペア出しました。

めんどくさい事になってきたなー
と思ってると7フレーム目にストライクを出して追いつきやがりました。
本当に空気読めませんねこの子。
 
8フレーム目は誰もストライクもスペアも出さなかった為にスコア確定。
 
しょーHEY 82
ふぁ~B   90
しゃか    87
 
うほっ!いい勝負ww
 
これはストライクかスペア出した奴が抜けるな・・・
とか思ってると9フレーム目全員がスペア。
 
最早この熱気は参加した3人以外には伝わらない。
温度差のバカヤロー

そして運命の10フレーム目

しょーHEYが8ピン倒し、スコア108でゲーム終了。

次の投球者の俺は一投目でストライクを出した為、あっさり罰ゲーム候補から離脱。
 
そして最後の投球者、しゃかは後6ピン以上倒せば罰ゲームはなくなると云う状況の一投目であっさり6ピン倒してしまい、しょーHEYの罰ゲーム決定。
 
最下位がジュース奢るのは一位の人のみだが、一位は結局俺でした。
あざーす
 
そして最終スコアは↓
最終ゲーム

 
さすがに腹が減ったし、疲れたのでボーリングはここまで。
 
合計スコアがレーン中最高とか人生で初めての経験だぜ。
俺もヤレばデキる子なんだね。
 
そして精算にフロントに行くと、1ゲーム目の時に写真を渡されて
「ありがとうございましたーーー!」
と小気味良くお礼を云われる。
 
え?これだけ?
とか思ったのはナイショにしておこう。
 
「ジュースなんぼじゃー」
そして半ばヤケクソ気味のしょーへいHEY。

ここまで動くとやっぱりお腹がすくので、ご飯を食べに朝まで開いてるガストへ行く事に決定。
「あ、ジュースはドリンクバーでいいや」
と伝えると
「た、高くぅぅ・・・」
と一人の男が泣き言を云っていた。
 
ガストにつき、3時間くらい話をすると、運転手のしょーへいHEYが
「ねむいよぅ、疲れたよぅ、明日学校だよぅ」
との事なので帰宅。
 
こうして家の近所まで車で送ってもらい、家に帰り、やっと長い一日が終わりました。
長いのはこの日の体感時間だけでなくなったのは云うまでもないが。
 
改めて一日運転手をしてくれたしょーへいちゃんありがとう。
 
 
 
こうして、昔仲の良かったたくさんの女の子に絡まれる・・・なんてトキメキイベントは一切起きることなく、成人の日と云う名の一日祭りは幕を閉じたとさ。
 
 
 
 
 

 
今日の戯言:更新おそくてごめんなさい、バトンためてごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久しぶりに「日記」あとバトン | ホーム | 前半戦:一月八日>>
コメント
--おつかれーしょん--

女子からもある一定の人気を保ちながら成人式でチヤホヤされないふぁ~Bと
高校ではただの変質者扱いでキモ~いの代名詞だったのに成人式では女子に引っ張りだこだった原産の温度差を
ファラデーの法則を用いて解く。

誰か解いて(ぇ
by: zakky.jp * 2007/01/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--空気←何故か読めない--

残り1ピン←何故か倒れない

いやぁやめてースコア晒さないでーwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しっかし酷いスコアだな俺。このグラスハートめ!と鏡に向かって怒鳴りつけるよ。でもあの時の熱意は俺たち3人にしか伝わらないんだよな!……気持ちわるっ!!

夜遅くまで遊んだのは、周りの日記を読む限り男ばっかり。そりゃトキメキイベントはねーわw 男子ってホント、ガキ(ry
by: Hey!! * 2007/01/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--べっべつにリベンジってわけじゃないんだからね!!--

あの3人で写った写真は晒さなかったのかww
あの俺としょうHEYへい!が遠近差をつかってみんな同じくらいの身長に合わしたのに( ゚∀゚)

まあ、人生そんなエロゲみたいにいかんわ
ww

ほんと、バカb(ry
by: しゃか * 2007/01/18 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

長いのお疲れ(^-^;)
>zakky.jp
高校の時のキモさを知っている『女の子はいませんでした』からなのでは!?
そうかなぁ♪が見当つかね;_;
by: たこ * 2007/01/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきぃさん
 
A.フ、フン!別に悔しくなんかないんだからっ!
 
>しょーへい、HEEEEEEEEEY
 
あの面子なだけにスコア晒しは最早義務と認識しますた。
 
ガキでもいいじゃん。
迷惑かけなけりゃさ。
人生大事なのは「自分は楽しく生きている」って思い込む事なんだぜ?!
って事でまたジュース奢れよ(ぁ
 
>しゃか
 
誰が晒すかバカヤロウ
お前達のおいしい所を俺が晒すと思うてか!
 
お前はヘタレな男前だからそのうち主人公に抜擢されるかもなっ!
 
>たこ
 
あぁ疲れてるさ
 
そうかなぁ
もピエールとカトリーヌだぜ。
 
 
p.s.レス遅れてごめんなさいねぇ。
by: ふぁ~B人間。 * 2007/01/23 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/136-feb16e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
