このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成人式ですがナニカ?
2007 / 01 / 07 ( Sun )
はいはい、こんにちわこんばんわお早う御座います。
バイブルは俺だ。
ふぁ~Bです(´・ω・`)ねむいよぉ
 
なんだか和歌山の方では今日が成人式らしいですねぇ。
俺達の住んでいる大阪某市では明日が成人式ですが・・・
どうせ明日になるとmixiとかの日記タイトルには皆何の捻りもなく、
「成人式」
「成人式><」
「☆成人式☆」
とか並ぶんでしょうね。
 
ハッ!先に云ってやったぜコノヤロー!!!
 
ちなみにタイトルはアレですが今日の日記内容に成人式要素は数%くらいしか含まれません。
なんだよぅ。メロンソーダなんてメロン要素0なのにメロン語ってるんだからそれよかマシだろぉよー(´・ω・`)
 
その辺り空気嫁。
って事でGO。
 
さて、明日は成人式ですよ?成人式ですが・・・
 
スーツが見つかりません。
 
おーでんじゃー
そもそも俺の部屋にワイシャツが一枚も無いのは仕様ですか?
そうですか。
 
このままでは下着にネクタイと靴下で外出という過酷な状況・・・
はねーよ。
 
ブーメランスク水で成人式はしゃかで十分だ。
 
コレ更新したら真面目に探そ・・・・
 
 
さて、成人式にはしょーへいちゃんの家までチャリで行って、そこから車でなるたけ近くの駐車場まで移動し、会場までは徒歩・・・
 
と云う作戦をとる訳ですが。
 
作戦進行上重要なアイテム「チャリ」のペダルが未だに大破したままだったのですよ。
だって使わなかったんだもん(´・ω・`)
 
流石に
俺-チャリ=集合時間に遅刻
の等式は間違いなく成り立つ事は目に見えていた(あっても遅刻か遅刻ギリギリだろーし)ので、ペダルを直しに行く決心を昨日してました。
 
まず、直しに行くには自転車屋が開いている時間に自転車屋に行かなくてはいけません。近くの個人営業店はだいたい17時30閉店。
 
これはいけない。
ふぁ~Bさん最近の起床時間は18時~20時です。
 
真性の夜行性です。
とりあえず、目覚ましを12時にセットし、早めに寝ることに。

そして今日。
自然と目が覚めました。
ここで大事な大事なタイムチェェッック!
 
11:25
 
やっべwww俺超早起きじゃんwwww
 
あ~~でもこんなに寝てないと後でちょっと辛いかなぁ・・・
 
・・なんて考えながら目覚ましのセットを切り、時計を見てみると、
 
5:00(PM)
 
ちょwww長針・短針読み違いバーローwww
ん?しかし目覚ましのセットが切れてなかったぞ? 
 
試しに目覚ましセットオンにして設定時刻をクリクリ回すと。
 
 
ピピピピ・・・ピピピピ・・・ピピピッ!!
 
 
・・・鳴るなぁ。
って事はだ。
俺はこの電子音を耳元で数十分聞きながらも寝続けていたのか。
Oh~~ジィザ~~~~ス

俺って大物だなぁ・・・・
っていうか自転車屋の営業時間よ!!
 
明らかに間に合いません。
本当にお寝坊さんなんだからwwww
 
仕方ないのでリビングに飯を求めに行くと親父登場。
玄関先には車健在。
キタコレ。
車に自転車積んで行けば少し遠いが19時くらいまで開いている大型チェーン店舗まで持っていける!!
 
ってな事で事情を話して車で自転車屋へGO。
無事自転車は直りましたとさ。
 
後は明日ネクタイと下着と靴下で行かなきゃいけない事態を回避するのみだな・・・。
 
スーツとシャツが見つかるように皆さんも祈っておいてください。
それではまた。

 
 
 
今日の戯言:俺が書く物はどうやってもギャグにしかなりません。本当にありがとうございました。orz
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<前半戦:一月八日 | ホーム | オフ会とその後>>
コメント
----

そんな格好で来たら車に乗せてやらんぞ!
……いや、敢えて乗せるかもしれんが。

もうジャージで良くね?ww
by: しょーへい * 2007/01/08 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
ジャージかぁ
 
じゃあ女は素パンツ・・・もといスパッツがいいなぁ(何の話だ
by: ふぁ~B人に成る * 2007/01/08 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--成人式><--

(タイトルが「成人式><」)
になるのは[しゃか]かい!?
それは楽しみだwww
by: エロスじゃないたこ * 2007/01/08 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も昨日成人式いってきたよー|ω゜)ノ
着物姿がとても目の保養になりましたw
いやー、中学からまったく変わらない奴から、見た目から性格までまったくの別人になっててびっくりしたねー。
終わった後に中学校の同窓会があったんだけど、店の雰囲気がクラブっぽいだけにキャバクラ状態になってました|д`*)ハアハア
あー・・・お餅帰りしたかったなorz
by: mokajappie * 2007/01/08 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ


しゃかはそんな高等技術つかわんだろwww


>mokaさん

祭参加ごくろう様ですw
俺は同窓会がなかった上に、女子とあまりからまなかったのでキャバクラ状態になっただけでも羨ましい
by: ふぁ~Bのわだかまり * 2007/01/10 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/134-e2073c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
