このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初出勤ですが、早く帰りたいです。
2007 / 01 / 04 ( Thu )
最近何かと商店とかTVとか初○○ってフレーズ使うね。
新年ってなるとコレだねぇ。
 
お決まりも定着しすぎると鉄板って云うしねぇ・・・
 
俺もそのフレーズ使ってみると今日は初出勤か。
 
もちろん今日も遅刻ギリギリでしたよ。
 
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ(´・ω・`)
 
そしていつもの如く自転車で爆走。
烈豪兄弟もビックリな感じだ。
 
そしたらさ・・・ 
 
左のペダルがカタカタ鳴りながら左右に動くようになったんだ。
 
これはつぶれる日も近いなと思っていた帰り道。
 
ペダル大破。
 
ちょwwwこげないwww何やってんのwww
 
局部

 
↑大破した局部
 
どうもこぐ時に外に逃げるペダルを逃がさない為のネジキャップがBANされたらしいです。
 
とりあえずペダルを元の位置にはめて、外れそうになる度に踵でガンガン蹴りながらこいで帰ってきました。
 
その時何故か
「ハン!カイ!メンソーレ♪」
とか云ってました。
 
もう俺にもワケわかんないwww
初出勤でいきなり肉を焼く鉄板で手ぇ焼いたとか霞んじまうぜ。
 
明日自転車屋あいてるかなぁ・・・
 
 
 
 
今日の戯言:2chの爆笑スレで「自分で自分縛ったら動けねぇww」とか云うネタあったけど、実際年間4~7人位は一人縛りして動けなくなって死んでるらしいよ~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オフ会とその後 | ホーム | 今年も脱線につぐ脱線。>>
コメント
----

いつも自転車で暴走しすぎなんやろな!?
全裸でとか…( ̄▼ ̄)笑
by: たこ * 2007/01/05 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も--

開けまして全開です。
見たければ見て下さい。

あの年賀状が嘘!?
誰がそんなこと言ったんだYo!
ただパンピーどもには理解してもらえないだけだぜ!
by: ざっきー * 2007/01/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
半裸だよwwバーローwww
 
>ざっきぃ
 
全開ですか。出来れば全快にして下さい。
 
 
ですが、地球上の九割九分はパンピーだと云う事実。
by: ふぁ~B人間~現る現る♪ * 2007/01/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/132-07b4c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
