このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年も脱線につぐ脱線。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
明けましたが何か用ですか?おめでとう御座います。
今年はよりいっそうのご贔屓をお願い致します。
 
さて、新年早々幸せの手紙にしたがって全裸で町内一周しようとするもあまりの寒さにより断念。
だって寒いんだもん(´・ω・`)
いやいや、そもそも警官を頭スッキリウォークで振り切るのは無理だぜ?!ざっきーさんよぉ
 
・・・って、アレ嘘なの?!
 
 
 
・・・・ソンドンヨル(何
 
何はトモアレ新年ですよ新年!
いつもと何が違うかと云うと・・・
 
 
 

 
いつもと一緒だよコノヤロー!!
 
変わらない良さもある。
そんな気がする。
そしてそんな下らない日々が大好きだ。
 
 
今年は正月から16時間睡眠と云う否定の要素を与えない見事な寝正月。
しかしこの睡眠時間も結構デフォルトだったり・・・(´・ω・`)
 
やっぱダメだわ、俺。
 
学生時代は結構正月はTVの正月特番を楽しみにして見ていましたが、今日びパソコンを憶えてしまった今はそんなモンを見てる暇があるなら一秒でもゲームをしたいと思うのですよ。
 
それでもパソコンしながら食事ってのはあまりしないので、食事中くらいはテレビ見るワケですが・・・どれも何か物足りないな・・・と。
 
一番笑ったのはぷっスマじゃなかろうか?
ガキ使見てたらもうちょっと印象も変わったかなぁ?
しかしその時間はパワプロ中だったしなぁ・・・
 
お笑いウルトラクイズは酷かった。
しかしまぁ、あの芸人魂には関心したね。
裸になったりロウで固められたり・・・
しゃかマゾじゃないとできないね(ぁ
でもプロレスにはボビーだせよ
 
 
そんなこんなを思いながらおせちをつまみながらTV見てたワケですが、
 
 
俺今年まだ家族の誰も見てねぇやww
 
ま、そんな事どうでもいいや。
そんな事より成人式のスーツだ。
 
俺どこにしまったのか覚えてない。
・・・早く見つけ出さないと。
 
今年も部屋はジャングルです。
 

年末唯一と云っていい掃除した場所冷蔵庫。
 
腐ってたり、黒くなってたり、明らか食べれなさそう・・・
以上のものを全て捨ててみたら、
冷蔵庫
冷凍庫
 
すっからかんになりました。
 
やっほーwテラスッキリーww
じゃなくて食べ物どこいった!!
入ってるものガムシロップとサラダドレッシングって調味料じゃねーか!
ぎぶみー食料。
 
そもそもの冷蔵庫の中身については触れないでおいてくれ。
 
 
そして最後になゅさん退院おめでとう御座いますw
 
今日はこれくらいにしておくわ。

 
 
 
 
 
 
今日の戯言:この書き方ってタイトルつけづらいんだよなー
スポンサーサイト

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初出勤ですが、早く帰りたいです。 | ホーム | あえてふりかえらない>>
コメント
----

寝正月は俺もだ。起きたら必ず昼過ぎで、しかしネット環境がないため、よくわからない禁断症状ガガガガガ

正月ぐらい家族と過ごせ、否、顔を合わせろ!笑
by: 明けまして翔平。 * 2007/01/03 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

ネット環境のわるい生活なんてたえられない

家族の中で一人わらいのツボが違う空気の何で年どころか日もまたぎたくねーよぅ
by: ままごとふぁBふぁB * 2007/01/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/131-3d8b173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
