このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あえてふりかえらない
2006 / 12 / 31 ( Sun )
づぁーーーーーーーーーーーーー

もう31日ですか。
一年早いもので・・・
 
さて、それでは今年最後となります、ふぁ~Bのブログ記事。
惜しげもなく公開いたすぞ。
 
びょお~びょお~
 
さて、今年も残すところを一日を切りました。
年越しですよ年越し。
 
敏子氏・・・
 
 
年越しつっても云ってしまえばただある日の日をまたぐってだけの話なんですがねぇ・・・ここまで盛り上がるのは気持ちの持ち方だと思うのです。
 
一年オワター
 
一年ハジマター
 
コレを心に摺りこむ事によって、いつもと違うと思えるようになるのだと思うのですよ。
どぅーゆーあんだーすたん?
 
まぁ理屈こねはこれくらいにしときましょう。
 
 
一応一年と云う節目という事で、次の一年の何か目処を立てようと思っていたら、なんだかいきなりやりがいのある”お仕事”ができそうです。
 
もしやるなら頑張るぞー
 
その”お仕事”が上手くいけばそのまま勢いで”大仕事”に持っていきたいなーなんて計画中。 
 
そのためにも「面白さ」についてもっと勉強しなくては! 
てな感じで終わりそうな2006年。
 
いまだ年賀状を書き終えてないのは秘密w
 
 
さぁ!じゃあ前回予告してたバトンやりまーす!
まわしてくれたのは らいる !!!
 

 
★まずは回してくれた人の質問に答えて、
次にバトンを回す人を指名、そして回す人への質問を考える。


1.回してくれた人の質問に答える。
○1.あなたの今年の一年を漢字1文字で例えるなら何?
 
まぁ、なんて年の瀬におあつらえ向きな質問でしょうww
年越してたらどうなってたんだろうなww
 
とりあえ、今年を表す漢字ですね。
 
うーむ・・・
「礼」かなぁ・・・
 
今年一年楽しく過ごせたのは周りの人たちのおかげだし、誰の影響だなんて云わないが、人としてのマナーについて煩くなった。
 
感謝、マナー(礼儀殺法作法)の意を込めて「礼」。

○2.むしろ、あなた自身を漢字1文字で表すと?
 
「変」。
 
変に憧れて、変に恋焦がれて、変を貫きとおす。
自分で云うのも何ですが、私大変変態になっておりますので編隊でお越しのさいは変態に染まらぬよう大変多大なご注意を宜しくお願い変態。

○3.じゃあ俺も漢字1文字で表してみてくれ。(質問しろ)
 
「萌」
なんでエロスって漢字がないんだ(´・ω・`)
「痴」ってレベルじゃねーぞ!!
 
まぁでもなんだ、やっぱ・・・絵だなwww萌絵(えー



2.回す相手を考える。

・ たこ
・ しょーへい
・ to


3.回す質問を考える。
○羆(ヒグマ)を素手で倒しましたね?
○ちょっと!こんな所でそんな物を丸出しにしてwwww
○今年の目標を「打倒○○○!」で表現して下さい。ちなみに打倒すべきレベルはアナタ基準で和田アキ子以上にしてください。

 
以上です。お願いねー。
さて、腕の見せ所だぜ?お三方www

あ、今思いだした。
 
俺今日バイトの後輩に
「小熊みたい」
って云われました。
 
(´・ω・`)生娘風情が!!

またトラウマが一つふえました・・・っと。 
 
 
 
はい、それでは今年一年、お付き合い有り難う御座いました。
来年はよりいっそうのご贔屓をお願いいたします。
 
それでは、良いお年を~~~
 
 
 
 

今日の戯言:それでは、来年の戯言と現実逃避は~(中略)のおよそ100本くらいかもしれない感じでお送りいたします。それでは、、、、じゃん!けん!ぽんっ!!!どぅぅっふっふっふっふっふっふwww
スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年も脱線につぐ脱線。 | ホーム | うーえすじぇー>>
コメント
----

(゚∀゚)ふぁB㌧小熊みたぃ!
by: なゅた * 2006/12/31 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--変熊さんへ--

お題ムズイぞこの野郎!!笑
まぁとりあえず「今年の目標」ってワケやし、年越してからバトンするわぁ!

カフェオレ飲んで胃痛になってるしょーへいでした。良いお年をノシ
by: しょーへい * 2006/12/31 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なゅさん
 
(´・ω・`)生娘風情が!
 
ってスイマセンゴメンなさい調子乗りました。
正直アレ云われた時はどう調教しようかと悩んだ俺。
 
>しょーへい
 
お題はよく考えれば自然に答えれるハズだ・・・お前ならばな!
 
うほっ!良いお年を。
by: ふぁ~Bと7人の生娘。 * 2006/12/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--真理--

小童風情が!(ぁ
by: ざkky。jp * 2007/01/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

なゅたさん=生娘風情=バイトの後輩?

良いお年を…364日後(笑)
by: たこ * 2007/01/02 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきぃ
 
ロリコン風情が!
 
>たこ
 
バイトの後輩≠なゅたさん=人生の先輩≠生娘風情
 
お前さんは捕まるなよ?w
by: ふぁBふぁBしてる? * 2007/01/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/130-7e7c6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
