このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またバトンだってぇ~
2006 / 03 / 14 ( Tue )
バイトいっぱいあるほうが在宅率

高ぇなぁ・・・

ココ一週間ロクに家にも帰らず

プチ家出な俺・・・・

とりあえず

いつの間にかあったバトンをいっちょ
●0.あいつの名前を教えてください
しゃか

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
腐れ縁

●2.あいつを色で例えると?



●3.あいつを四字熟語で例えると?
八方美人・・・・響きだけ

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて


●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あくびのしかたがムカツク

●6.あいつに唄わせたい歌は?
心の行方

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
銀行強盗


●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
女運の悪さに嘆いている暇があるなら自分の悪いところを直せば?

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
マァリィ、Zakky、コーセーさん


ayamati

↑画像を大きくする場合は画面をクリックしてください

今日の戯言:ポーションってそんなにマズいかなぁ・・・俺って味覚障害?!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボインボイ~~ン♪ | ホーム | 暴君ツバキハラ>>
コメント
----

家にお母さんなんていないのに小学校1年の時の先生をお母さんって呼んだ俺は負け組み。

でもおばあちゃんって呼んでたらきっと成績が負け組みになってたけどな!
by: Zakky.jp * 2006/03/14 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky
じゃあおじいちゃん!
って呼んでたら・・・・



怒られるか
by: かんりにん * 2006/03/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/13-99126eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
