このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
妄想と現実逃避
2006 / 12 / 19 ( Tue )
心ここに在らズ
 
そんな言葉がお似合いなくらいに今日はボーッとしてました。
何て事はありません。
 
いつもの妄想癖のせいです。
 
・・・にしても今日の妄想時間は長かった。
バイト中に妄想して、気づいたら10分経ってたとかありましたから。
そういやぁ高校の終業式に妄想してたら校長の話が終わっててラッキー☆とかいう事もありましたねぇ。もう何年前の話か
 
の「今日の宿題教えてくれるなんて本当助かるよー」
 
で「いやぁ、君の役に立てるなら本望さ」
 
の(コイツは気に入らないけどこの宿題忘れたら明日発売の新作のゲーム機買いにいけないもんな、この際利用しよう・・・って、アレ?空き地にいるのはしずかちゃん?) 
 
し「ジャイアン・・・」
 
ジ「しずか・・・」
 
の&で「・・・・!?!?!?!?!?」
 
の(アレ?何?このムーディーな空気??て云うかしずかちゃんはジャイアンの事「たけしさん」って呼んでなかったっけ?あれぇ?)
 
し「この胸の鼓動を恋・・・じゃなくて愛って云うのね・・・。」
 
の(どーーーーーーーーーーーーーーん)
 
ジ「ヘタレエロ眼鏡なんかじゃなくて俺を見・・・ってのび太と出来杉?!?!?!お前たち・・・・!!」
 
し「のび太さん・・・!これには・・・!」
 
の「どんな事情があるってぇんだよ!!」
 
し「のび・・・」
 
の「君だけの言葉を信じて、君だけを愛してきたっていうのに君はっ!」
 
し「だか・・!!」
 
ジ「ええぃ!ジャイ子に口止めされてたけど、もう我慢ならねぇ!」
 
の「な、なんだよぅ・・・!」
 
ジ「お前は・・・!ジャイ子がテメェ好きなのを利用して「デート費用だ」とか云って会うたびに毎回ガリガリ君を貢がせているクセに!!」
 
し「ガリガリ君・・・!そんな高級な物を・・・!最低・・・!!!」
 
ジ「どんなに貰える小遣いが少なくても、即売会で必死に漫画を売って、利益をテメェのガリガリ君費用に当ててるんだよ!!」
 
の「そ、そんなのやりたくてやってるんだろ?!僕は悪くないさ!」
 
ジ「悔しいがジャイ子もそういってやがるよ。」
 
の「ほらみろ!僕は悪くない!一度だって強引に買わせた事無いし!」
 
ジ「でもな、そんな腐った事云うお前の!お前の当たり棒と気づいた瞬間の笑顔を見ると自分が苦労したぶん嬉しいから・・・ってよ、今日もお前の為に当たりそうなガリガリ君探して駄菓子屋を何件もまわってるよ」
 
の「く・・・!!・・・・!!」
 
し「何よ!のび太さんも同じ穴の狢(むじな)じゃない!」
 
ジ&の「「むじなって何?」」
 
ジ&の((最悪、ハモった))
 
で「メンドイから同じ穴の狢の意味をくだいて教えると、同類・・・かな?つまり「あなた私と一緒じゃない」って事だね」
 
ジ「・・・・!?な!!え!?!?ちょ・・・!!」
 
の「何が一緒なんだよ!浮気してたんだろ?!僕は、いつもガリガリ君を買ってもらってただけなんだよ」
 
で「あっははーwwだからしずかちゃんもジャイアンに貢いでもらってポイしよって思ってたって事でしょう?ははーw」
 
し「お前空気嫁」
 
の「え?何?そうなの?」
 
ジ「むぅ~~~~!!どうなんだ?!」
 
し「え、あの・・・私・・・私・・・」
 
ド「のび太くぅ~~ん!ジャイ子のガリガリ君が家の冷凍庫にあるよ~!今家にいないっていったら「じゃあ渡しておいて下さい」ってさ!」
 
の「ドラえも~~ん!酷いんだよ?しずかちゃんは僕だけじゃなくてジャイアンにも好きだ~ってさ!ね?ね?酷いよね?だから道具出せ」
 
し「ちょっと、さっきの流れ無視じゃない」
 
ド「誠かぁ!?しずか・・・テメェどういう事だ?!」
 
し「キャラ違いすぎるわよアナタ。えっと・・・そうよ!誤解よ!」
 
ド「心拍数上昇・・・そうか、事実だったか。」
 
し「アナタ何時の間にそんな機能追加したのよ」
 
ド「テメェ!このヘタレエロ眼鏡はご主人の先祖だから許してた物を!」
 
の「あ~僕、裏じゃ皆にそんな風に呼ばれてるんだ~」
 
で「ちなみに僕はハニーって呼んでるよwwははww」
 
の「何でだろう、身の危険を感じるのは。」
 
ド「チンしたてのどら焼きをふーふーして好きだと云ったあの言葉は何だったんだよ!!!何とか云え!!このメス○(自主規制)!!」
 
ジ「アツアツどら焼きをふーふーだと!!」
 
の「何ていやらしい!!不潔だ!!」
 
で「のび太君が所望なら口うつしだってしちゃうよ!!ははっww」
 
ス「皆ー!ついにママにパソコン買ってもらったんだー!そして昨日2chって掲示板見つけたんだけど、そこがスゲー面白いの!!特にニュー速 VIP板!!昨日徹夜で書き込みしてさ!俺もVIPPERの仲間入りさ!のび太以外の皆には見せてあげ・・・って、アレ?何?この空気」
 
一同「・・・・・・・・・」
 
ス「ちょwww何wwwこの修羅場wwww」

・・・・・・・・・・・・・
 
もしドラえ○んの人間関係がドロドロだったらどうなるんだろうと妄想してた時の内容でした。文字にしてみて改めて脳が危険な数値をたたきだしていると実感。
入院は----近いかもしれない----
 
 
 
あ、そうそう。
ちょっとお前等よく聞け
近いうちに俺はスゴくいい事起きるぜ!
 
宝くじ3億当選とか???
 
理由?
ほら、嫌な事あった後にはいい事あるって云うじゃん?!
物事なんでも等価交換だ。とは思わないけど、物事には何かと見返りがあるじゃんさ!何かを得れば何かを失うけど、何かを失ったら何かを得るって事でしょう?! 

昨日客に言いがかりで絡まれて暴力ふるわれたりさ
 
その時に殺したいのを堪えたせいで溜まったストレスで胃が痛いしさ
 
今日でかけ先で自転車に画鋲さされてパンクさせられたせいで、そこからバイト先とバイト先から自宅まで合計約7キロの距離(アップダウン激しいってかアップダウンしかない)をマラソンさせられたりさ
 
そのせいでバイト遅刻したりさ
 
 
ここまで酷いとどんないい事あっても何も失わないよね?!
 
よーし!ふぁ~Bさん明日宝クジ勝っちゃ、もとい、買っちゃうもんねっ!
 
当たっても誰にも教えないっ!
喜び独り占めっ!!
 
あ、でもサイフに137円しか入ってねーや。
 
 
・・・イケるイケるー!!

 
 
 
 
今日の戯言:えるしってるか チャリを押しながらのマラソンは視線が痛い
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょっと | ホーム | あの日交わした約束は>>
コメント
--おまっ--

えるしっているか
137円で……傘は買えないんだ……!!

そんな妄想をするふぁーBよ
Dora/stay night はもう読んだか?w
by: しょーへい! * 2006/12/19 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

える知ってるか

宝くじって1枚300円もするんだ。手持ちは137円・・・

おまえよくそうゆうヤカラな客にあたるよな・・・

相手が客だろうと勝算あればそこでキレてるな俺は( ・ω・)←ヘタレ
by: しゃか * 2006/12/19 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ニョキ--

あらら~~。。
大変だったのね・・・
ドンマイ!!!!ププッ

殴られたのー??見たかった♪♪
by: eda * 2006/12/19 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--そのお客さま--

殴った相手が俺じゃなかったことをもっと天に感謝するべき
by: zakky.jp * 2006/12/19 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
金おろしにいくよ(´・ω・`)
 
Doraは・・・ダメだろwwアレww
 
>しゃか
 
だから金おろしにいくってば(´・ω・`)
 
勝算云々じゃなくて正当防衛が適用される時を待ってたんだよ、暴力っつったって殴られたワケじゃねーし
こんな奴に帰って下さいとか怒鳴っても絶対謝らないとかで余計怒ってたしね。・・・しね。
 
>eda
 
お前本当にあの現場見てたら泣いてたんじゃね?w
って思う。
二回目だけど殴られてない。
殴られてたらアノ程度のおっさんなら病院か檻送りにできたぜ?
だから余計に腹立つんだ
 
>zakky
 
確かに。
小学生でもないのに友達と殴り合いなんてしたくねーよ
しかも俺とざっきーの性格上どっちかが行動不可になるまでの泥沼になると思われww
 
・・・ってそもそもざっきーはあんな事でいちゃもんつける程バカじゃねーだろww
by: 阿修羅ふぁ~B * 2006/12/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

「防衛の意思が全く無い、防衛に名を借りて積極的に加害する行為(積極的加害行為)については防衛の意思が否定されることを認めている」
んで、ヤリすぎには気をつけて(^-^;)

俺の場合、訴えて、お金を貰うかな( ̄▼ ̄)
by: * 2006/12/19 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ?
 
大丈夫、その辺は計算してるからw
俺結構腹黒いしww
by: ふぁB@メイト * 2006/12/24 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/127-deefc7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
