このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あの日交わした約束は
2006 / 12 / 17 ( Sun )
砕けて散った。
激しく儚い記憶のカケラ。
 
エウレカいいよ。
 
PCでアニメ見る余裕なんてないからDVDに焼こうと思い、焼いてみると再生できない話がある・・・・。
 
みんなaviファイルなのに(´・ω・`)
何が違うんさ
このへんペーペーの俺にはわかんねぇ。
 
まどろっこしいんで漫画を今でてる5巻全部(新刊で)買って読んだ。
やっぱトチ狂ってるのいいわ。
 
こんにちわ
今日はバイト深夜組の忘年会でした。
あぁ・・・気持ち悪い・・・
 
食べすぎでな!
 
 
2時間食べ続けとかコレなんてフードファイト?
流石に味に飽きたってぇの
 
忘年会ってぇよりがっつり晩飯じゃねぇかw
 
やっぱり金払ってるとその分取り戻さないとねぇww
 
そういやぁこの忘年会の会費を含めて、俺の2日の出費が2万を超えた。
まさかこの歳になってお年玉を期待せねばならんとは・・・
 
このままでは新年会の会費が(アッー!
 
年の瀬と年初めは金かかるねぇ。
おかげで冬服まだ買えてないしw
去年買った5000円の上着が大活躍だぜ。
 
 
そういやぁ髪もそろそろ切らねば・・・
 
・・・ぬぅ。
 
 
今月は赤字を覚悟しよう。
 
 
・・・オチなし(´・ω・`)
 
 
 
 
今日の戯言:気分悪かったのがウソのように腹減ってきた。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<妄想と現実逃避 | ホーム | 日記だけどテイルズ多め。>>
コメント
--今月--

ランスとみにきすを買ったんだけど、ランスが難しすぎてみにきすできそうにない。

さらに来月発売の5本も全部買うつもりだけどお金も時間も無い。

どうする・・・どうするふぁ~★!!
by: ざっきー * 2006/12/18 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

アタシはなんか全然食べてなかったような。。。
もったいない|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

なんであんま飲まなかったのー(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ??
チャイナピーチ
by: eda * 2006/12/18 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきー
 
まるで俺がピンチみたいないいかたじゃねーか
 
確かにピンチだ!
 
>eda
 
きのこアレルギーやのに鍋にしいたけとえのきが無駄に多く入ってたし、仕方ないだろう
 
さて、なんで飲まなかったの~?とは
 
酒をか?チャイナピーチをかっ?!
 
マジレスすると
食いすぎてお腹が物をいれないで~って云ってたから。
アレ以上の飲み食いは自殺行為だよっ!
それに酒飲んでもあんまりかわらんし、俺。
by: ふぁBレカ7 * 2006/12/19 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/126-5ff0080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
